teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


よく分からないものを

 投稿者:芳野  投稿日:2010年 2月12日(金)21時21分45秒
  見つけてしまいました。
サイト名とURLが貼ってあるのですが、内容がよく分からない。しかもなんとなく炎上してるみたい。うーん。
 
 

(無題)

 投稿者:芳野  投稿日:2008年12月17日(水)21時10分9秒
  舅が先週亡くなりました。長患いしていたとはいえ急死だったので、いろいろばたつきました。しかし自宅で亡くなると事情聴取だの現場検証があるとはじめて知りまして、ちょっと吃驚。
連れ合いも忙しいのとショックで結構こたえているようです。しばらく気をつけてあげないと。忙しさが一段落した頃にどっときそう。
 

(無題)

 投稿者:芳野  投稿日:2008年11月10日(月)19時00分27秒
  日曜朝、子ども&子どもの友人の遊ぶ声で眼が覚めました。ええと、まだ暗いんですけど?4時半なんですけど??

事の起こりは数日前、友達と一緒にトレーディングカードの大会に行きたいと、息子が言い出したことです。当日予約してあるんだから直前に言っても大丈夫派わたしと、絶対すごく並ぶから早く行かなきゃ駄目派息子達。押し切られて朝早く行くことになりました。一応5時半集合のはずなのに(それでも早すぎると思った)友達二人、4時に来ました。もうひとりはちゃんと5時半に来た。
炊飯器のスイッチ入れ忘れてて、大慌てで炊いておにぎり作って。出ましたよ、まだ暗いうちに。そして帰ってきたのは日もとっぷり暮れた7時半・・・一日超五月蝿い会場にいて、外で待つのも寒すぎて。も、ふらふらです。10時間以上寝てしまった。
 

(無題)

 投稿者:芳野  投稿日:2008年 7月30日(水)02時12分41秒
  すんごく派手な帯を
落札しました

歳考えろ←天の声

しかしどーやって合わせようかな
実は楽しみだったりします
 

(無題)

 投稿者:芳野  投稿日:2008年 7月10日(木)19時34分37秒
編集済
  「たけくらべ」・・ガラかめで(笑)ストーリーだけは知ってましたが初読。こんな文章だったんだ。

しかし私の大好きな匂いたつ文章でも、いまひとつ萌えないんです。何故かというと「青い恋」だからなんですね。小栗判官や春琴抄のような、濃厚さが足りない。

類まれな美丈夫だった夫が、腹は膨れ上がり背は歪み手足は縮んで捩れ上がった餓鬼になっても「離れ難し」と泣いてすがるんですよ。絶世の美女が。このおぞましさこそ(褒め言葉)たまらなく萌えポイント(笑)
 

(無題)

 投稿者:芳野  投稿日:2008年 7月 4日(金)22時20分0秒
  久しぶりにパソコンの前に座っている気がします。最近は子どもも使うし・・。

なんだか毎日が最前線!な気分で、心置きなくゆっくりと、なんて無いに等しい。それでも疲れることもあれば元気もらうこともあるので、やっていけるかなと。
でもこのまま体力衰えると、ずっと懸案のままの完結編が本当に幻になりそうで。あればっかりは書き上げたい、書きたいとずっと思っているのに。本編→続編ときて、1、2、「3」がないんじゃ締まりません。ベル二次に出会ってから書きたかったこと、本編書いた最初から言いたかったことを完結編で言わないと、死ぬに死ねない、は大げさですが。心残りすぎ。
でも、いつになったら書けるのかな。気力体力充実して、インスパイアされる環境もあって、モチベーションも十分で・・・一生来ないなそんな都合のいい環境。思い返せば、最初のころは熱もあったし、サイトでの出会いもスリリングで楽しかった。触発されることも多かったものです。今は自分エンジンでなきゃ進まないので苦しい。なにか突破口が欲しい・・という前に書いたほうがいいですかね。中途半端に書くと、中途半端に終わりそうで。うーん。
 

やっちゃった

 投稿者:芳野  投稿日:2008年 6月 7日(土)23時01分7秒
  ぐるぐるヤフオク回ってるうちに、ついうっかりぽちっと。欲しい物が他にあるのに、こんなのポチってる場合じゃ。うーん、絶対高値更新されると思ったんですよね。まあ、好きな柄だし新品だし。欲しかったアンティーク物より着やすいかも・・しれない。  

(無題)

 投稿者:芳野  投稿日:2008年 5月 7日(水)23時31分0秒
  パソにはむかっているけど、いろいろ気が気じゃない状態で。落ち着いたらやろう、という気持ちが既にダメなのかも。ちょっとづつでもやっていけばいいんですよね。でも、サイトは落ち着かないとレスも書けない。ピントのずれたことばかりやっちゃうんですよ。  

(無題)

 投稿者:芳野  投稿日:2008年 4月26日(土)01時35分15秒
  書いてるSSが進まない・・あれも書きたいコレも書きたい。と思ってる割には書き出すと止まってしまう。うーん。


あれもこれもそれもで考えすぎます。ブログももうちょっと気楽にやりたいと思うんですけど、なんか方向性定まっちゃって。別に作っても上手く続けられないしなあ。
うーん。
 

(無題)

 投稿者:芳野  投稿日:2008年 3月30日(日)11時02分6秒
  ここも消そうと思ってたんですけど・・いいかな。このままで。独り言呟き用。10日間も風邪引いてえらい目にあいました。やだもう。  

レンタル掲示板
/20