teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


欲しいなぁ

 投稿者:やまちゃん  投稿日:2016年 4月25日(月)21時21分30秒
  KATOの『101系 総武緩行線色』  
 

あけましておめでとうございます

 投稿者:やまちゃんメール  投稿日:2012年 1月 1日(日)23時37分12秒
  本年も気まぐれで更新していきます。
のんびりいきましょう。
 

雨漏り

 投稿者:やまちゃん  投稿日:2011年 6月 7日(火)12時10分40秒
  雨漏りですかぁ???
よく解らないなぁ・・・何のことでしょう???
 #すっとぼけモード
 

またまたおひさです

 投稿者:  投稿日:2011年 5月23日(月)21時44分53秒
  日曜日にチャリティゲームラリーに参加してきました。
結果は大笑いのどん○○でした。(^○^)
雨漏りのする車って・・とっても大変です~。

http://www.geocities.jp/citrohagi/

 

えーっと

 投稿者:やまちゃん  投稿日:2011年 3月21日(月)20時43分1秒
  とりあえず元気です#なんじゃこりゃ

散らかった部屋をまだかたづけてますが・・・
 

ゾロ目、本日達成

 投稿者:みくぱぱ  投稿日:2010年 9月11日(土)20時18分55秒
  記念撮影できなかったのが残念です。

トラブル続出、どうかお大事にしてください。
今年は本当に暑いですよね。

ウチの子は元気ですが、よく日が当たる左前の
フェンダーがつや消しになってしまいました。
ワックスだけではごまかせないみたいです。
コンパウンドをかけて良いものか、思案中です。
 

これから12ヶ月点検なのですが

 投稿者:やまちゃんメール  投稿日:2010年 9月 6日(月)02時22分4秒
  まーやることが・・・

この暑さでトラブル続出。
変わったものと言えば、
ルーフモールが暑さで溶けて開いてしまい、
走行中にびろんびろん。
丁度運転席側(駐車場で陽の当たる方)だったので
窓から手を出して抑え、安全なところで止まって直すという・・・

http://www.venus.dti.ne.jp/~yamanoi/

 

ごぶさたしました

 投稿者:みくぱぱ  投稿日:2010年 8月24日(火)22時04分7秒
  12ヶ月点検、無事に完了しました。
全く問題なしとのことで基本料金だけで済みました。

水漏れは春に自然治癒してしまい、お店でも原因が
特定できませんでした。
なんだかスッキリしない感じですが、様子を見ながら
無理せずのんびり付き合っていくつもりです。

納車から18年で、まもなくやっと5のゾロ目です。
あんなミニでも地球を1周以上しているのですから、
驚きです。
 

高田馬場

 投稿者:やまちゃんメール  投稿日:2010年 4月 2日(金)22時30分52秒
  TR2でドライブかぁ~~
気持ちよさそうですぅ。

写真ですが、昭和55年頃だと思います。
池袋から西武線で2駅、東長崎に住んでいた頃
撮った写真です。

http://www.venus.dti.ne.jp/~yamanoi/

 

おひさです

 投稿者:  投稿日:2010年 3月21日(日)09時46分49秒
  やっとTR2のページをいれましたー。
昨日も県内をドライブしてきましたよ。寒かったけど(>_<)

ところで鉄道のページにあった高田の馬場駅の画像は何年ごろのものですか?
若いころよく乗って(通過)していたのですが、記憶にない電車だな~と。。
単に私が気付かなかっただけかもしれませんが・・(^^)>

http://www.geocities.jp/citrohagi/

 

レンタル掲示板
/6