teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


九月のアレ。

 投稿者:水風抱月メール  投稿日:2004年 6月18日(金)01時43分41秒
   軽井沢とか、いかがですか。
 いやまだ全然!調べてませんが。
 旅行好きな母親曰く、あの辺なら温泉もあるしバドミントンコートもあるだろうし、
それなりに観光も出来るから良いんじゃないの? ということです。

 メモ程度にー。
 
 

お疲れでした!

 投稿者:水風抱月メール  投稿日:2004年 6月13日(日)03時52分20秒
   二名ほど連絡が巧くいかなくてホントにごめんなさい…次回こそ、は!
 どうやらメール(というか電話番号)を間違ってメモしていたのがすべての元凶だったようです…しくしく。
 …連絡網作りませんか(涙)

 皆様、お疲れ様でした! 楽しんで頂けたなら何よりでございます…(深々)
 私は非常に楽しかったです。今年度内にまたやりましょうね! 是非に!!
 今度は翌日の予定まで考えてオールで……とか。九月の温泉旅行になるのかな。
 そうでなければ忘年会あたり、いかがですか?


 優子さん、無事ネットには繋がったんでしょうか。
 私は地元に着いてから、飲み屋に忘れ物したことに気付いて明日(今日)取りに行く予定でございます。
 他に忘れ物した方が居られたら、連絡してくださいませ。…私だけかな(笑)

 愚痴でも口説き(ぇ)でも何でもおいで!
 忙しいと文句を言いつつ、何だかんだ言って土日は結構空いておりますので。

 そして同学年に限らず後輩陣!&先輩!
 暇会ったら飲みませう。コアな話は時々突っ走って発散しておくべきですよねッ!!

 同窓会、本当にお疲れ様でした。参加ありがとうです!
 日曜は…休めるだけお休み下さいませ。

 ではでは。
 飲み足りなくて未だに呑んでる(ぇ)水風こと及川より。
 皆様、またいずれ!!
 

お疲れ様です!!

 投稿者:水鳥メール  投稿日:2004年 6月13日(日)02時45分38秒
  今日は(もう昨日か)本当に楽しかったです!!
最後の方、愚痴ってしまってすいませんでしたぁ(^^;
是非また誘ってくださいね、呑みましょう!!
 

12日詳細

 投稿者:水風抱月メール  投稿日:2004年 6月 8日(火)22時34分28秒
  当日の詳細デス。
キャンセル等は前日までに連絡してくださいな。

集合時間 -- ~18:50
集合場所 -- JR津田沼駅改札前
 予 算 -- 一人3000円
      (飲み放題付きコースで頼んだので、それ以上は受け取らないです。)
 場 所 -- 遊食三昧 NIJYU-MARU 津田沼店 → http://r.gnavi.co.jp/g074021/
      (私の名前で19時から予約とってあります。行った事ないトコなので、ハズしたら御免。(ぇ)

その他に、午前中秋葉原にPC買いに行こうツアー(笑)とかあるですよ。
もし一緒にくっついて回りたいとゆー方は、10:00に秋葉原電気街口集合です。
その場合、もれなくお昼とカラオケにも拉致られます。(笑)

ここ見た方は、知らなさそうな人にも連絡回してあげてくださいませ。
よろしくです。
 

決定事項

 投稿者:水風抱月メール  投稿日:2004年 5月15日(土)22時29分5秒
  日時:6月12日19時より
場所:未定
(ちゃんと個室ある飲み屋用意しますよ!会話が濃ゆくなるでしょうから/笑)
集合:同日18時半~18時50分
集合場所:JR津田沼駅改札

 質問事項等ありましたらメールの方にどうぞ。
 携帯連絡先流しといた方が良いんでしょうが、ちょっとここでは、ね、その。危険ですので。

 それでは当日、楽しみにしとります♪
 

連絡とれました。

 投稿者:水風抱月メール  投稿日:2004年 5月15日(土)22時25分17秒
   全員連絡取れました。今のところ欠席者ゼロです。うわぁスバラシイ。

 そんなわけでメンツの確認を。
・青先輩
・浅葱さん、優子さん、京サマ、前みき、水風
・ギルバ様(略)、中島さん、水島さん、谺ちゃん、ユーナさん、ラックさん、央里ちゃん

 計13人で間違いないですよね。
 HNと名前がごっちゃになってるのは気にしないように(笑)

 先輩には京サマ連絡御願いします。(ココ見てくださってるならその必要ナイか)
 うちの学年は、ほっとけば全員に話回ってるでしょう(笑)

 後輩陣、ユーナさん&ラックさん&央里ちゃんには私から電話orメールで連絡致します。
 後はお互いに連絡取り合ってくださいな。ココの御利用など御自由に~
 

ミミズクなんて懐かしい(笑)

 投稿者:水風抱月メール  投稿日:2004年 5月 5日(水)23時40分50秒
   おお、無事生息してましたか(笑)
 お久しぶり! 日程大丈夫そうとの事で感謝感謝~
 解る限りで自宅と携帯に電話してみたのですが、どっちも留守電サービスに回されてしまったのですよ。

 本日前みきに連絡致しました。大丈夫とのことです。
 なので多分全員……あああッ!

 えーと、すみません。央里ちゃんの連絡待ちでした。

 とりあえず…
 集合場所&時間を決定しておきます。

場所:JR津田沼駅改札(広いですが濃い集団なので(笑)解るでしょう!)
時間:18時30分~18時50分(店には19時からということで予約しますんで、移動時間込み。)

 集合時間前にカラオケとか本屋とかボーリングとか遊ぶ場合は個別にどうぞー。
 とりあえず私はカラオケなのかなぁ…どうなんでしょう浅葱さん(笑)
 

呼ばれて飛び出て…

 投稿者:かやん谺  投稿日:2004年 5月 5日(水)22時25分40秒
  お久しゅうございます。
さすらいのミミズク、ひょっこり登場してみました。
根無し草で所在がつかめなかったとのことで
たいへん申し訳のうございました。

おっしょ~~~さま!!!
6月12日でございますか…今のところ大丈夫です。
皆様にお会いしとうございます。
ユーナさん、ラックさんとは半年ぶりぐらいですが
他の皆様には何年もご無沙汰しておりますねぇ。
 

ありがとございますっ!

 投稿者:水風抱月  投稿日:2004年 5月 3日(月)00時41分45秒
   連絡ありがとうー!! 助かりました!
 ええと、とりあえず氏原さん、松尾さんは来てくれるとのことです。
 あ…さり気に前みきに連絡回すの忘れてるよ私…(汗)

 しかし、皆卒業すると疎遠になって行くのね…仕方ないのですが。
 ウチの学年がオカシイだけか。
 本日も浅葱さんと会って遊んで来ました。おまつりですが。例の。

>創作方法論
 ほぅほぅ、推理作家さんですな。「バルタザールの遍歴」とかの。それしか知りませんが。
 語りについて語るんだ…そういえばどこかの誰かさんも似たようなことしてましたなぁ(目逸らし)
 珈琲持参で語る人…うん、作家さんて妙にマイペースよね。(笑)

>バイト後輩
 すっかり姉バカならぬ先輩莫迦になっt…げふんごふん。
 一応私もバイトしたことありますがレジ打ち。三日で辞めましたさ。
 無理はいけないよね……
 生活に困ってないなら学生時代は遊びましょう! いやホントに。
 

連絡を 2

 投稿者:水鳥メール  投稿日:2004年 5月 2日(日)18時20分21秒
  中園さんにしてみました。
いずれこちらにもいらっしゃるでしょう。

最近は誰にも会ってませんでしたが、つい今日(!)、中学高校時代の後輩に会いました。
元気にバイトしてましたよーいやぁエライですね。
バイトなんてしたことない誰かさんとは大違い(ぇ
 

レンタル掲示板
/10