投稿者
 メール
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


酔っ払いの雄叫び…何回目かな!?

 投稿者:Miyoshi  投稿日:2017年 5月17日(水)20時59分23秒
  ゆうちゃん。
YOUちゃん。
優ちゃん。

会いたいよ~!!

かしこ
 

雛祭り

 投稿者:Miyoshi  投稿日:2017年 3月 3日(金)06時01分43秒
  今日は、雛祭りであり、耳の日でもあります。


と言うことは、堀川ミミちゃんの誕生日であります^o^;

ミミちゃん誕生日おめでとうございます。

お元気ですか?

これからもお体に気をつけて下さい。

かしこ
 

また新しい年ですね~。

 投稿者:ガイア  投稿日:2017年 1月17日(火)20時22分4秒
  ともはらさん、miyoshiさん、お久しぶりです!
ひとことでもいいから、優ちゃんに降臨してほしいですねー。

画像サイトは縮小しちゃいましたが、個人的にまだ
当時の画像集め(雑誌集め?)は続けています。

http://cream.maiougi.com/index.html

 

おそくなりましたが

 投稿者:ともはら有稀  投稿日:2017年 1月17日(火)00時18分48秒
  おそくなりましたがあけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしあmす。
Miyoshiさんいつもこまめにカキコありがとうございます。
貴重なイベントのお話ありがとうございます。
私はEN-DOLLのイベントやライブに参加したことないので当時のお話しが聞けてうれしいです。
その頃私は筋肉少女帯にハマっていまして(偶然にも優ちゃんも大槻さんのファンだったのが嬉しかったです(笑))ライブハウスのライブでは順番取りで徹夜をしたことが何度かあります(苦笑)
ファン友達がいたので徹夜も平気でしたけど今はさすがに徹夜で順番取りは出来ませんね(笑)
通りすがりのサラリーマンさんに缶コーヒーをゴチになったりしました(笑)
なつかしや~
 

あけました

 投稿者:Miyoshi  投稿日:2017年 1月 4日(水)16時03分31秒
  あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願い致します。

今年こそ、ご本人やメンバーが遊びに来てくれるよう期待しています。

かしこ
 

12月19日

 投稿者:Miyoshi  投稿日:2016年12月19日(月)20時31分13秒
  今日は中野和美ちゃんの誕生日です。

誕生日おめでとうございます。

お元気ですか?

これからもお体に気をつけて下さいね。

かしこ
 

新宿ステーションスクエア

 投稿者:Miyoshi  投稿日:2016年11月28日(月)21時10分59秒
  年明けに誕生日を迎えるMiyoshiです。

新宿ステーションスクエア無くなってしまったのですねT_T
何か寂しいですね。

もう21年前ですかね!?
歌手デビュー1年経った頃ですかね。
11月に2回、ステーションスクエアでイベントがありました。
山形のお米のキャンペーンとスキーのイベントだったかな!?
どちらのイベントか忘れましたが、イベントの場所取りをしていたら、和美ちゃんが僕に気付いたのか、近づいて来て、たわいもない話をしたのを記憶しています。
集合時間より早く着いたみたいで、優ちゃんとミミちゃんが来るまで話していました。
わずか2、3分だったかな!?
僕は常に一番のりを目指していたので、メンバーとできるのは幸せに感じていました。

僕の当時の行動は、前日に夜行高速バスで東京駅まで出て、当時東京駅にあったサウナに入り、朝食を食べてから、新宿に向かいました。
それからは、イベント開始まで、ひたすら待ちです。
この間が何とも言えない程長い時間でした。
でも、苦痛ではありませんでした。
イベント中はひたすら写真を取り、終了後は出待ちをし、メンバーを見送ってから、新幹線で帰りました。
イベント中に知り合いから電話があったり、メンバーから突っ込まれたり、いろいろありましたが、楽しかったです。

あれから21年、今ではそんな気分になることがないですね^o^;

新宿ステーションスクエア営業終了のニュースを見て、昔の事を思い出しました。

かしこ
 

優ちゃんの画像

 投稿者:ガイア  投稿日:2016年10月23日(日)21時37分41秒
  優ちゃんの専用ページは終了しましたが、
下記のURLからご連絡いただければ、
何らかの形でご覧になれるようにします。
連絡をお待ちしています。

http://cream.maiougi.com/index.html
 

どれも美しい写真!

 投稿者:にわかファン  投稿日:2016年10月17日(月)21時46分33秒
  「きざき ゆう」 さんというのですね。
私も歳は同じぐらいなので、きっとステキなお母さんにおなりだと察します。
この方がご活躍されている頃は名前を存じ
上げませんでした。
このタレントさんの写真からは微塵も嫌味を
感じる事が無いのが不思議です。 美しいですね!
写真はやっぱりアートなんだなぁ、と感じます。
サイト終了はもったいないですが
管理人様、今までありがとうございました。
きっとまたいつかこういうホームページを
再開して下さい!
&現在の稀崎優さん。 お誕生日おめでとうございます..., にわかファンより
 

お誕生日おめでとうございます!

 投稿者:ともはら有稀  投稿日:2016年10月13日(木)23時05分48秒
  優ちゃんお誕生日おめでとうございます。
元気にしてますか~?
Miyoshiさんの言うように優ちゃんは何年経っても女神様です(笑)
雑誌やTVを見ていても未だに優ちゃんを超える「ひと目見たときにハッ!とした」インパクトを持つタレントさんはいません(笑)

ガイアさん画像サイト終了との事でおつかれさまでした。
 

Happy Birthday To YOU.

 投稿者:Miyoshi  投稿日:2016年10月13日(木)12時39分26秒
  私達の女神様の稀崎優様、誕生日おめでとうございます。

あれから何年経ったのでしょうか?

今でも相変わらず美しいでょうね^o^;

何時までも元気に過ごして下さいね^o^

何年経っても私達の女神様でありますから…

かしこ
 

ハッピーバースデー!!

 投稿者:ガイア  投稿日:2016年10月13日(木)00時15分16秒
  本日、10月13日は我らが稀崎優ちゃんのお誕生日です!
優チャン、誕生日おめでとう~♪

ココを見てくれてたら、ひとことでもいいから、またメッセージを
書き込んでくれるとうれしいです。みんなで待ってますよ(^^)
 

最後の最後?

 投稿者:ガイア  投稿日:2016年10月 7日(金)00時00分0秒
編集済
  13日は仕事で忙しい日だけど、なんとかメッセージを書き込みます。
優ちゃん、見ててくれるといいな。降臨をお待ち申し上げます!

私の「優ちゃん画像サイト」、諸般の事情により10月18日で終了です。
今ならまだご覧になれますよ~、ぜひどうぞ。
http://creamy.endless-world.net/kizaki/kizaki.html
 

酔っぱらいの雄叫びPARTⅢ

 投稿者:Miyoshi  投稿日:2016年 9月21日(水)20時29分13秒
  オーイ!

此の掲示板を見ている輩よ!

優ちゃんの誕生日を祝おうぜ!

来月13日に皆で、メッセージを送ろうぜ!!

かしこ
 

酔っぱらいの雄叫び…再び

 投稿者:Miyoshi  投稿日:2016年 7月18日(月)20時33分49秒
  EN-DOLLのメンバーへ

誰でもいいから、カキコして~!

かしこ
 

昨日見た夢…再び

 投稿者:Miyoshi  投稿日:2016年 6月 3日(金)23時12分54秒
  最近、寝不足気味のMiyoshiです。

夢は見たい時になかなか見れず、突然始まるのが、夢ですね^o^;

今朝方見た夢は、場所は自宅なのかな!?メンバー3人が居間にいて、自分は、遅れて居間に入っていきました。
そこで、何か話しているのですが、内容はよくわかりません。
ただ、みんな笑っているのですが、何故なのかわかりません。
また、何故、自宅に3人が居たのかもわかりません。
夢って訳のわからない設定なので、不思議です。

でも、嬉しいようで、悲しいです。
何故なら、夢だからです。

嗚呼、何か虚しいです。

本人達に逢いたいよ~!!

かしこ
 

いいですね♪

 投稿者:ガイア  投稿日:2016年 4月 3日(日)17時27分4秒
  「ゆう歯科」っていい名前ですね(^_^)
治療の席に座ったら、白衣を着た優ちゃんが、先生か衛生士さん
として現れそうな・・そんな妄想をしてしまいます。

実際、可愛い衛生士さん狙いで歯医者さんに通ってる人いましたよー。
いえ、私じゃないですけど(^^;)

15年ぐらいやってる私のお菓子系サイト、ついに店じまいするんですが
優ちゃんのページだけ残しておこうか思案中です。
今でも、検索サイトから「稀崎優」で来る人は結構な数います。
ついでに言うと「稀崎優 現在」で検索してる人が多いです。

優ちゃんがココを見てくれていて、直接回答してもらうのが
いちばんなんですけど(^^) ぜひ、よろしくお願いします。

http://creamy.endless-world.net/kizaki/kizaki.html

 

歯科医院

 投稿者:Miyoshi  投稿日:2016年 4月 2日(土)18時19分23秒
  最近、歯科医院に通っているMiyoshiです。

何年間も歯科医院に行ってなかったので、久しぶりに行くと緊張します。

あの雰囲気は、何度行っても慣れないですね(^^ゞ

ところで、今行っている歯科医院は会社から徒歩5分くらいのところにありますが、その歯科医院の名前は「ゆう歯科」です。

ゆう歯科!?YOU歯科!?優歯科!?優しか!?優しか見えない!?

かしこ
 

1日早いですが…

 投稿者:Miyoshi  投稿日:2016年 3月 2日(水)20時41分19秒
  明日は、3月3日雛祭りですね^o^;

って言う事は、耳の日ですね^o^;

って言う事は、そう、堀川ミミちゃんの誕生日ですね^o^;

ミミちゃん、お誕生日おめでとうございます^o^

お元気ですか?

これからも、お体に気をつけて下さいね^o^;

かしこ
 

優ちゃんの書き込み

 投稿者:すうざん  投稿日:2016年 2月28日(日)15時26分12秒
  懐かしい 女神降臨書き込み 下記します(^^)

優ちゃん祭りですか(*^_^*) 優  - 2005/09/01 01:06 -
ハハハ。ホント地味に終息ですね。
中学生でファンだったとは・・・嬉しいですねー!
13年も前なのかー・・・。
100号の表紙のエピソードは・・・いつものお気に入りのメイクさんではなくて、初めての人だったのでちょっと 私じゃない 感じになっていたのを覚えています。
それ位かな!
熱湯CMはいっぱいありますよー!!
まず、2本撮りなので生放送と録画の日があります。
私達は生放送だったんです。
水着は自前でホントにあの狭いトコで着替えるんですよ。
3人諸星さんが選んで、結局和美ちゃん以外だったけど、ほんとは和美ちゃんが1番入りたがってたんです。
お湯は超熱くてまさに熱湯!!
私はあせって着替えたせいでビキニのパンツの足を入れるトコを間違えてはいちゃうし、熱くてやけど状態だし・・・ホント最悪でした!
帰りにストッキングはくのも痛かったのを覚えています・・・。
熱いじゃなくて 痛い です!
天使のUBUGEはいろいろ面白かったなー。
ありすぎて書ききれないけど・・・番組が終了して打ち上げがあったんですが六本木のカラオケに皆で行きました。
スタッフの人が「天使のUBUGEを小室さん(哲哉)が見ていて、打ち上げの後稀崎さんと遠峯さん(華原朋美)だけ小室さんがDJやってるクラブに来てください」って言うんです。
当時小室さんはお忍びでDJをやっていたみたいです。
そんなわけで私と華原さんはクラブに行きました。
私はマネージャーも一緒で彼女は1人でした。
クラブにはTRFのSAMさんとかも来てたなー。
なかなか小室さんのDJが終わらなくて私は結局次の日早かったので 会わずに 帰って来たんです(>_<)
その場に残った華原さんは・・・・その後すぐフライデーされて今があるわけです!
長々すいませんでした、ではまた!
 

/12