teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ぶらり

 投稿者:きたあかり  投稿日:2011年10月31日(月)22時38分56秒
編集済
  ふっと立ち寄ってみました。

もはや誰が誰だか忘れ気味。
自分がきたあかりなことも久しぶりに思い出しました。
5つもいかない前は2008年の書き込み。この感じはなかなかです。

では、また。
 
 

きろくのむりょうぺーじ

 投稿者:もぎたて  投稿日:2010年11月11日(木)00時19分30秒
  ものすごくおひさしぶりです。

infoseekって無料ほーむぺーじなくなって、記録のページも無くなってますね。。。
対策とれなかったです。coolは残ってます。

http://circle.cc.hokudai.ac.jp/cycling/history.html
 

めざマルシェ

 投稿者:きたあかり  投稿日:2010年 3月14日(日)17時44分48秒
  銀座にあるめ○ましテレビのアンテナショップに行ってきました。
ソフトカツゲン大人気でした。友人も飲んでいました。
 

コンニチハ

 投稿者:まったり温泉  投稿日:2009年 4月19日(日)10時20分59秒
  はじめまして、幸運道化師の同期のまったり温泉です。水産です。くったりでもなければまっかりでもないです。
今は関西で休みの日はそこらじゅうを探検しています。チャリも乗り手も現役よりはだいぶ衰えましたがまだまだ乗っています。
 

そろそろ

 投稿者:きたあかり  投稿日:2008年11月 1日(土)18時35分53秒
  北風1号が吹いたので、えぞくらぶにきてみました

今年はどんぱのおめでたい話題が続き、いい年でした。

では、また
 

突然ですが読んだ本ネタ

 投稿者:倶知安町民  投稿日:2008年 7月22日(火)21時37分53秒
  新潮文庫『自転車少年記~あの風の中へ~』(竹内真)
ですね。ちゃりだー(だった過去の人)には必見です!
随所に共感できる部分あり。
私は子どもができたら、こんな風にさせたいなぁと思ってます。
かつての自転車乗りで、今、自転車から遠ざかっている人も、
自転車好きパパもママもぜひぜひ読んでみてください。
 

ひさしぶりです

 投稿者:もぎ  投稿日:2008年 6月 9日(月)01時05分34秒
  すっかりご無沙汰です。
私自身あまりみずにいたら荒れてました。。

荒れ具合をきたあかりさんに褒められて悩みましたが
一応消しました。

投稿者「たこやき」さんって方の書き込みも内容が怪しかったので
消してしまったのですが、ピエロさんの書き込みからすると
くらぶの方っぽいですね。うっかり消してしまっていたらごめんなさい。

たこやきってまだ続いているのですね。
なつかしいです。
 

合成ベクトル

 投稿者:幸運道化師(5)メール  投稿日:2008年 6月 6日(金)10時14分56秒
  今週はイベント目白押しですね。
北に行けばタコ焼き、
南に行けばOBラン。

というわけで、間をとって仙台から動かずゴロゴロするですたい。
 

ひさしぶりに

 投稿者:きたあかり  投稿日:2008年 5月19日(月)20時53分20秒
  見てみたら、ずいぶんと荒んでますね(笑)
それもまたよし。
 

(無題)

 投稿者:ラーメンマン  投稿日:2007年12月 2日(日)13時42分20秒
  出張で苫小牧に来ています。今日の昼飯は、○ートホープ前のファミレスです。苫小牧では夜勤の仕事中に-9℃まで冷え込みました。(泣)  

レンタル掲示板
/28