その他障害 女性 専用

身障手帳所持者のみ書き込み可 障害名等級明記のこと



キーワード: 身障 友達


5件の内、新着の記事から50件ずつ表示します。


[357] (無題)

投稿者: こういち 投稿日:2016年 9月29日(木)13時05分42秒 i114-191-152-25.s41.a042.ap.plala.or.jp  通報

障碍者手帳 1種1級
レーベルという視神経の病気です
今は長崎市内在住です
どちらかといえば彼女募集かな
44歳、既婚ですがもう8年別居してます




[353] 「手帳所持者のみ」書き込みOK

投稿者: 藤原浩哲 投稿日:2016年 5月24日(火)14時57分56秒 KD106167097036.ppp-bb.dion.ne.jp  通報

*「身体に障害」をお持ちの「手帳所持者のみ」書き込みOKです。

・障害名(手帳に書いてある障害名)(ちなみに私のものですが「外傷による左下肢・足関節機能障害」
・等級(手帳に書いてある等級)「3級/2種」

以上2点は必ずお書きください。
「誰かのレスに返信する場合も」「毎回必ず」書いて下さい。(間違えて消してしまうので)
(すなわち手帳のない方、健常の方は書き込みもレスも出来ません)

最近、どさくさに紛れて「ちょっと鬱です」「ちょっと難聴になりました」
「健常者だけど遊べる人」とかいう輩の書き込みが増えました理由によります。

ちょっと目を離すとすぐに適当な書き込みが増えるので、障害者の方でも
手帳ない方には申し訳ないですが、了解くださいませ。


*精神障害の新規書き込みは手帳持ちでも「禁止」になりました。


それ以外の方は他のサイトご利用ください。



[352] 30代・40代・50代の女性!居ませんか?

投稿者: はらだっち! 投稿日:2016年 5月10日(火)20時14分2秒 p1453122-ipngn12401hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp  通報

今晩は!僕は身体障害者手帳4級を持っている40代の男性です。
1ヶ月前に掲示板で知り合った女性とお別れをしました。
今まで障害者の掲示板でお知り合いになってお付き合いをさせて頂いた
女性は10人位です。僕の事に興味を示して下さる女性の方なら
全然遠距離でも構いません!精神障害者若しくは身体障害者の女性の方々
是非連絡待っています。僕の直アドは
spandau-ballet@docomo.ne.jp
です。気軽にメールをして来て下さいね!



[346] お話し相手からはじめませんか?

投稿者: ハル 投稿日:2016年 4月23日(土)12時54分51秒 p436210-ipngn2901fukuhanazo.fukushima.ocn.ne.jp  通報

両下肢障害で車椅子も乗ってます。
一種の二級

福島在住40代です。

お互いに時間空いてる時にコーヒーでも飲みながら
たわいない話など LINE で お話しませんか?

LINEID   1151momokin です。

男性女性関係無しでOKです。

宜しくお願い申し上げます。

あっ私は男性です。



[311] 恋人募集

投稿者: すぎまる 投稿日:2016年 3月 4日(金)17時30分37秒 KD113155125215.au-net.ne.jp  通報

はじめまして、僕は47歳のバツイチ男です。背は161で少しお腹出ています笑
聴覚障害者二級で片方に補聴器をつけていますがそれでも多少聞き取れが難しいこともあります。
こんな自分でも良いと言う方がいましたらメールしませんか
sugimai999@gmail.com


レンタル掲示板
5件の内、新着の記事から50件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口

© GMO Media, Inc.