その他障害 男性 専用

その他障害 男性



キーワード: 身障 友達


11件の内、新着の記事から50件ずつ表示します。


[211] 青森県弘前市です

投稿者: akihikoss 投稿日:2017年 7月23日(日)22時34分30秒 p4134-ipbf205okidate.aomori.ocn.ne.jp  通報

49歳、弘前市住みの障害者です。
脳梗塞による右下肢の麻痺があるけど杖ありで歩けますし
長時間立っていること以外は私生活に問題はありません。

今年から血液透析をするようになり月水金の4時間の透析を受けています。
手帳の障害は1級です。

車の運転は運転補助装置を取り付け問題なく運転できるんで移動は
問題ありません。

手話は月1で手話教室に通っているので少しはわかります。

ラインID載せておきます。よろしくお願いします。

ラインID akihikoss




[209] まずは友達から

投稿者: エア 投稿日:2017年 4月26日(水)07時06分15秒 pw126211089078.15.panda-world.ne.jp  通報

神奈川住みで大腿骨頭壊死4級を持っている39歳インドア派な男です。

長時間立っていること以外は私生活に問題ありません。

同じく神奈川または都内住みの女性と仲良くなりたいです。

まずは気軽にメールからお待ちしています。

尚、マナーの悪い方やメル友目的の方はご遠慮いただきます。

x32749a2e79fabiE05SE@softbank.ne.jp



[201] 初めまして!

投稿者: じんべぇ 投稿日:2016年 9月17日(土)01時32分12秒 KD182251246040.au-net.ne.jp  通報

手帳では左上肢二級、体幹二級で併せて一級の身体障害者です。交通事故だったのですが今は歩行に杖などの補助具無しに歩けます。
会社の上司の勧めにより、障害者の出会いと言う言葉をググってみた所、ここを見つけた為に書き込んでみる事といたしました次第であります。
20~35までの年の女性の方からの連絡お待ちしております!hc2bm@ahk.jp捨てアドなのでアットマークの後が見慣れないかと思いますが、
怪しいものじゃ無いので大丈夫です!
あっそうだ、タバコ吸わない方でお願いします。あと、耳の聞こえない方(聾唖者っていうのかな?)は特にメールお待ちしております!
じゃあ手話分かるのかって?現時点でさっぱりです!覚えます!
それではよろしくお願いします。



[200] 青森県十和田市です

投稿者: かい 投稿日:2016年 7月25日(月)17時00分56秒 sp1-75-198-67.msb.spmode.ne.jp  通報

パーキンソン病になり早くも5年たちましたが、なんとか働き年金もらいながら独り寂しく生活しています。障害者手帳は1級です。年金も1級です。もう40才になるので、ささやかながら家庭が欲しいと思っています。どうかよろしくお願いいたします。kekekeke-n.no.1@docomo.ne.jpまで待ってます



[199] 忘れてました。

投稿者: まぁ 投稿日:2016年 7月21日(木)23時14分24秒 softbank126094206152.bbtec.net  通報

先程、アドレス書き忘れましたので追加です。
macca.v-.-v.0412@softbank.ne.jp



[198] 始めまして

投稿者: まぁ 投稿日:2016年 7月21日(木)22時19分31秒 softbank126094206152.bbtec.net  通報

はじめまして、まぁと申します。
現在、透析を受けてます。
身体障害者の手帳あります。
第1級です。
北海道、函館住みで、43歳、独身てす。
同じ様な透析を受けて居て、本気で出会いを求めて居る方のみお返事お待ちしております。



[197] 「身体に障害」をお持ちの「手帳所持者のみ」書き込みOKです。

投稿者: 藤原浩哲 投稿日:2016年 6月 5日(日)15時50分49秒 KD106167097036.ppp-bb.dion.ne.jp  通報

*「身体に障害」をお持ちの「手帳所持者のみ」書き込みOKです。

・障害名(手帳に書いてある障害名)(ちなみに私のものですが「外傷による左下肢・足関節機能障害」
・等級(手帳に書いてある等級)「3級/2種」

以上2点は必ずお書きください。
「誰かのレスに返信する場合も」「毎回必ず」書いて下さい。(間違えて消してしまうので)
(すなわち手帳のない方、健常の方は書き込みもレスも出来ません)

最近、どさくさに紛れて「ちょっと鬱です」「ちょっと難聴になりました」
「健常者だけど遊べる人」とかいう輩の書き込みが増えました理由によります。

ちょっと目を離すとすぐに適当な書き込みが増えるので、障害者の方でも
手帳ない方には申し訳ないですが・・

一年以上前の投稿は削除しました。



[194] メル友から始めませんか?

投稿者: kizu 投稿日:2016年 2月13日(土)23時21分36秒 KD182250250197.au-net.ne.jp  通報

はじめまして
札幌在住のkizuと云います。
31歳の男で、聴覚6級の手帳持ちです。
左耳だけで聞き取り出来るので会社勤めも10年
になります。その間、同じ障害の人やサークル等の
付き合いも無いので掲示板を通じて楽しく話をする事
から始める事が出来ればなと考えてます。
地元話、仕事の愚痴、何かと障害が理由で上手くいかない
事柄等を暴露解決出来れば幸いです。
アドレス載せときます。
kizu.kizuku@gmail.com
LINEも良いです、連絡下さい。
長くなりましたがよろしくお願いします。



[191] 坂戸市近郊で彼女募集

投稿者: Neo 投稿日:2016年 2月 3日(水)17時47分14秒 pl2147.nas81f.soka.nttpc.ne.jp  通報

難病になり両下肢機能障害で現在 車椅子生活しております。

去年 年金の更新したら 1級に変更なりました。

上半身にも突発的に強張りがでて外出するのも臆病になってしまいました。

感覚があるから 尚更辛いんですが ゲームをしたり 洋画みたりして過ごしています。

必ず会いに来て頂ける心優しい女性の方 25~42歳までで よろしくお願いしますm(_ _)m

t.n.n_3751_bz-4649@ezweb.ne.jp



[185] 友達になってもらえませんか‥?

投稿者: ヨッ君 投稿日:2016年 1月20日(水)17時36分49秒 wb75proxy02.ezweb.ne.jp  通報

僕は(もうかなり治ってるんですが‥)    肉体障害者の2級の  肉体障害者で杖一本に頼って生活をしている障害者ですが   僕の一人だけの女友達になってほしいです‥。              アドを教えときますね‥
メール‥9oo@ezweb.ne.jp
よろしくお願いします‥。



[155] お友達に成って頂けませんか?

投稿者: アキラ 投稿日:2015年 8月19日(水)20時12分55秒 softbank126188046117.bbtec.net  通報

身障者1級のアキラです。
2年半前に、通勤途中バイクで事故脊髄不全損傷になり
四肢麻痺に成りました。

普段は、リハビリも兼ねて、杖歩行で散歩に出掛けます(笑)
趣味は
映画鑑賞にカラオケです。

容姿は、若く見られます。
身長は、180です。

独りで、barに行ったりもします。
性格は、温厚で優しいと思います。

こんな自分ですが宜しくお願いいたします。


レンタル掲示板
11件の内、新着の記事から50件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.