二分脊椎 女性 専用

二分脊椎の女性



キーワード: 身障 友達


4件の内、新着の記事から50件ずつ表示します。


[4] セレナ様

投稿者: 心家 投稿日:2017年10月20日(金)18時05分28秒 202.217.73.143  通報

ブログの方に書き込みさせて頂きました。
更新されるのをお待ちしております。




[3] セレナさんへ

投稿者: 投稿日:2017年 4月18日(火)07時56分55秒 sp1-66-100-24.msc.spmode.ne.jp  通報

掲示されているアドレスへメールしたのですが、送信できませんでした。
お手数ですが、アドレスを確認していただけませんでしょうか。
よろしくお願いします。



[2] (無題)

投稿者: セレナ 投稿日:2017年 4月11日(火)15時28分39秒 pdf875112.tokynt01.ap.so-net.ne.jp  通報

初めまして。セレナと言います。50代を越えてしまいました。生れつき甲状腺ホルモン疾患で身長が伸びない障害がありました。豊島区に住んでいます。3~4年前に潰瘍性大腸炎を患い、外に出るのが、おっくうになってしまい出会いもなくなってしまいとても寂しいです。私は学生の頃までとても人見知りだったのですが、ある時を境に人前に出ることが楽しくなり、また人の役にたちたいと思うようになりボランティアなどやってきました。趣味はゲーム、DVD鑑賞、音楽鑑賞、カラオケ、UVレジンアクセサリー作りが好きです。私も若い頃は恋とか浮かれていて足のつかない付き合いでしたが、もう50超えているので若い頃のように遊びではなく真剣に将来を考えたりします。私のことはブログのカテゴリの中の「セレナのこと」を必ず見て頂けると嬉しく思います。もし興味をお持ちでしたらご連絡ください。
Mail:serenade-015chan@docomo.ne.jp

http://toyou015.blog.fc2.com/



[1] 身障手帳持ちのみ書き込み可。

投稿者: 管理人:藤原 投稿日:2016年10月21日(金)01時18分50秒 KD106167097036.ppp-bb.dion.ne.jp  通報

身障手帳お持ちの方のみ書き込み可能です。
障害名、等級お書きください。
未記入の方は削除します。


レンタル掲示板
4件の内、新着の記事から50件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.