体幹機能\障害 男性 専用

体幹機能\障害の男性



キーワード: 身障 友達


9件の内、新着の記事から50件ずつ表示します。


[55] メル友募集

投稿者: ひりゅう 投稿日:2017年 8月20日(日)10時33分14秒 139.221.218.133.dy.bbexcite.jp  通報

身体障害3級 1種 43歳男性です。
現在広島市内で一人暮らしをしてます。
収入はIT会社で経理をしてそのお金と年金です。

↓にメールしてね。
dha02231207_0602@yahoo.co.jp




[54] 友達募集

投稿者: マサアキ 投稿日:2017年 5月16日(火)23時00分25秒 ai126155053119.29.access-internet.ne.jp  通報

体幹機能障害2種5級です。会社に通いながら、帰りにリハビリを兼ねてスポーツジムに通ってます。
実家は東京ですが会社に通いやすい埼玉で一人暮らししてます。同じ障害を持った仲間が欲しいです。
良かったらメール下さい宜しくお願いします。
 rockys0708@gmail.com



[53] 彼女募集中

投稿者: KINJI 投稿日:2017年 2月10日(金)22時19分36秒 softbank060122219228.bbtec.net  通報    編集済

めまして。僕は、京都府八幡市に住む
金治と言います。
障がいは、生まれ付き体感機能障害の二級です。
歳は、51歳、仕事は、外資系で、働いています。
趣味は、旅行と色んな人のライブに行く事です。
一緒に色んな所に行けたらと思っています。
もし良かったら、ラインから始めませんか?
どうぞ宜しくお願いします
ラインID kinji121



[52] 彼女募集

投稿者: 金治 投稿日:2017年 2月 8日(水)17時18分43秒 softbank060122219228.bbtec.net  通報

初めまして。僕は、京都府八幡市に住む
金治と言います。
障がいは、生まれ付き体感機能障害の二級です。
歳は、51歳、仕事は、外資系で、働いています。
趣味は、旅行と色んな人のライブに行く事です。
もし良かったら、メール下さい。
宜しくお願いします。

kinji250308@i.softbank.jp



[51] はじめまして、僕は岐阜県に住んでおります

投稿者: makoto 投稿日:2016年12月16日(金)20時53分11秒 om126212187128.14.openmobile.ne.jp  通報

僕は、2年前に両下肢の機能の著しい障害で2種3級をとなりました。その後調子が悪くなったので、再検査したら、体幹機能障害1種3級となりました。友達、彼女、相談相手もおらず午前中は、就労継続支援施設b型に通所しています。誰か、仲良くなってくれる方宜しくお願い致します。



[48] よろしくお願いします(*^_^*)

投稿者: 翔太 投稿日:2016年10月 4日(火)07時56分11秒 softbank126207002170.bbtec.net  通報

宮崎県宮崎市です!生まれつき小脳が小さいから
なのかわからないけどバランス障害と発作をもって
ます!障害者手帳は3級です!杖、車椅子はなしです
。genkinisugosu@i.softbank.jpにメール下さい!

真剣な恋愛がしたいです!連絡ください



[47] 障害名、等級の明記のない方は削除します。

投稿者: 管理人:藤原 投稿日:2016年10月 3日(月)14時39分5秒 KD106167097036.ppp-bb.dion.ne.jp  通報

障害名、等級の明記のない方は削除します。 複数回明記なく書き込んだ方はブロックします。 管理人:藤原



[43] 友達&彼女募集です

投稿者: こう 投稿日:2016年 5月30日(月)09時04分3秒 p1135-ipbfp305miyazaki.miyazaki.ocn.ne.jp  通報

はじめまして。
宮崎住みのこう、41歳です。

障害名?疾患による体感機能障害
等級?1種2級
疾患は、後縦靭帯骨化症(OPLL)と前縱靭帯骨化症という難病です。あと、原因不明の痙攣(横になってる時によく起こる)もあります。

OPLLは頚椎、前縱靭帯骨化症は腰椎にあります。
前縱靭帯骨化症はとりあえず保存療法でそのまま、
OPLLは、頚椎後方固定除圧固定と頚椎前方除圧固定の2つの手術を受けて、現在は自足歩行が無理なので車椅子なのと、首にフィラデルフィアカラー(オルソカラー)をつけてます。

趣味はPC、フライトシム(FSX、X-PLANE)、映画鑑賞、音楽鑑賞(主にジャズ、フュージョン系)です。

車いすになる前はドライブにもよくいってたんですが、車も手動操作用に改造しなきゃいけないので、今はPCでドライブシム(ETS2、CityDriving)をやってます。
握力と腕力は人並みにあるものの、指の細かい作業ができなくなってしまったので、以前趣味でやってた電子工作も諦めました。

難病と障害持ってから、手術に入院にと時間を費やし、できてたことも諦めることが多くて自分が嫌になることもあったんですが、今は前向きに考えるようにしています。

髪は坊主で柔道やってたこともあって体も人より大きめです。

手術の為、首の前後に大きな手術創がありますし、難病持ちなので今後どうなるかわかりませんが、こんな私でも良ければ、友達、できれば彼女募集してます。

容姿云々は気にしません。(わたしが中途半端な体なので)
できれば近くの人がいいです(遠出は難しいので)

もし、ちょっとでも興味があったら、メールください。

アドレスは、arks0221@gmail.com です。
携帯アドレス、ライン等は仲良くなってからにさせてください。

よろしくお願いします



[42] 初めまして

投稿者: マサアキ 投稿日:2016年 5月22日(日)15時54分7秒 113x36x218x177.ap113.ftth.ucom.ne.jp  通報

体幹機能障害2種5級です。現在37歳で印刷の会社で働いています。平日休みの会社なので休みの日はリハビリも兼ねてジムに通ってます。会社帰りにもジムに行きますがほとんどが家と会社の往復なので彼女がいたらなあとか思っています。もし良ければ友達から宜しくお願いします。連絡待ってます。
アドレス 2016masaaki@gmail.com


レンタル掲示板
9件の内、新着の記事から50件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.