内部障害 女性 専用

内部障害 女性



キーワード: 身障 友達


28件の内、新着の記事から50件ずつ表示します。


[37] 真剣に真面目に

投稿者: まるまる 投稿日:2016年 8月24日(水)10時41分11秒 om126161032253.8.openmobile.ne.jp  通報

神奈川に住む内部障害者で、人工透析をしています
手帳は1種1級です
年齢は38になります
メールからゆっくり仲良くなって、お会いして、
お付きあい出来るようになれる人を探しています
身長が155くらい、体重が100あるので
容姿は全くよくはありませんが
どなたかと縁があったらと思います
真剣なので、既婚者さんセフレ、業者さん遊び目的はごめんなさい
できればお仕事をされている、比較的軽度な障害の方だといいなと思います
よろしくお願いいたします
holic.1978@yahoo.ne.jp




[36] ひまりさんへ

投稿者: ラスカル 投稿日:2016年 7月27日(水)21時39分44秒 KD036012073078.au-net.ne.jp  通報

私も千葉に住む障害者です

脳梗塞やりまして
いろいろ障害残っていますが
障害者年金もらいながら団地で一人暮らししています
障害者手帳は一級です

ひと回り以上年上ですが
メールでお話ししてみませんか?

yamac1130@gmail.comまでお願いします

PS
相模原での事件の被害者様
お悔やみ申し上げます



[35] 彼氏募集

投稿者: ひまり 投稿日:2016年 7月17日(日)06時38分20秒 proxy10012.docomo.ne.jp  通報

はじめまして
千葉県在住の42歳です。先天性心疾患です。
先ずはメールでお話し→友達→数度お会いしたら結婚前提でお付き合いできるような、結婚願望強く真面目にお付き合いでき、年に2~3度しか会えませんがそれでもよく、プラトニックな恋愛でもOKな人が希望です。



[34] よろしくお願いします

投稿者: さとし 投稿日:2016年 5月21日(土)22時08分27秒 KD182250250201.au-net.ne.jp  通報

  都内で仕事してます、31歳、さとしといいます。障害は視覚、腎移植(どちらも生活に支障なし)です。
  趣味は舞台を見に行ったり喫茶店巡りしたりアクティブです。あと最近はシルバーアクセを作り始めました。
  最終的にはお付き合いできれば嬉しいですが、まずはゆっくりお話できる女性と知り合いたいです。年齢は25から35くらいですと、近くてありがたいですね。気軽にメール頂ければ嬉しいです!
mjsatocho12@yahoo.co.jp



[33] はじめまして&よろしくです

投稿者: sa_nakai 投稿日:2016年 5月 3日(火)13時50分31秒 PPPa492.e15.eacc.dti.ne.jp  通報    編集済

はじめてこのような掲示板に書きこみます。

友達はけっこういるのですが新しい出会いがなくお困り中です。
街ぶらしたり飲みいったり映画いったりできる彼女がほしいです。
彼氏募集中の女性の方からのメールお待ちしています。

特定疾患(消化器疾患)手帳4級
東京23区在住独身ひとり暮らし
1969年生まれ/174cm/70kg(いわゆる中肉中背...)
雰囲気は市川染五郎っぽいといわれます。

↑↑↑くらいの簡易プロフィールとともにメールください。
メル友スタートしておたがい信頼できたら
もっと詳しいプロフィール交換とか写メ交換とかできればと思います。
平日休日/昼夜お時間は合わせられます。いつでもどうぞ。

恋人として受けとめきれない障害もあるかもしれませんが
その時はごめんなさい。

sa_nakai_201604@yahoo.co.jp



[32] バリアフリー合コン

投稿者: 管理人の藤原です 投稿日:2016年 3月11日(金)10時06分28秒 KD106167097036.ppp-bb.dion.ne.jp  通報

管理人の藤原です。

私の知人が主催してるバリアフリー合コンのご案内です。
(私が認めた者以外の告知、広告の書き込みは荒れるので禁止しています)




身障者主催の「バリコン(バリアフリー合コン)」の参加者募集のお知らせです。

日時 3月26日(土) 午後5時~(2、3時間程度)

場所 JR新横浜駅隣接ビル内

会費 男性 5000円  女性 4000円

 ※ 会場までの交通費等は、各自ご負担願います。

 ※ 付き添い同伴の場合、付き添いの方は、合コン中は各自待機頂きます。
   待機用の場所は用意しておりませんので、ご了承下さい。

参加応募して下さる方は、
氏名 性別 年齢 障害の有無(あれば障害種別も記入) 居住地(都道府県のみ)
連絡先電話番号を書いて、
下記アドレス宛に、メールにて御連絡下さい。
のちほど詳細等、こちらから御連絡さしあげます。

募集定員 男性5名 女性5名

申込み締切日 3月20日まで
 ※ 応募者多数の場合は、20日前に締切らさせて頂く場合もあります。

障害の有無問わず 皆様からの御応募を お待ちしております。

応募先アドレス
 switchon2015@yahoo.co.jp まで。



[30] はじめまして

投稿者: かずぽん 投稿日:2016年 1月17日(日)19時18分7秒 KD114020209169.ppp.prin.ne.jp  通報

はじめまして大阪府在住46歳男性です。現在透析導入の為入院中です。まだまだわからない事や不安な事がでてくると思うのでよかったらメル友になっていろんなお話しができればありがたいのですがお返事のほどよろしくお願いします。 



[29] nokkoさんへ

投稿者: keiji 投稿日:2015年11月 3日(火)23時01分29秒 mp76f1fbac.ap.nuro.jp  通報

私も、内分疾患の男子です。連絡を取りたいので連絡をください。お願い致します。
Keiji 892595@gmail. com



[28] 彼女募集

投稿者: 直人 投稿日:2015年 6月10日(水)15時26分47秒 softbank126099173215.bbtec.net  通報

東京都府中市在住の37歳です。9年前の事故で車いすの生活になってしまいましたがそれまでは、早稲田アカデミーという塾で講師をしていました。こんな僕の彼女になってくれる人募集します。まずは、メールから始めましょう。メアドは、naotonishiki@docomo.ne.jpです。性格は、明朗活発、温厚です。



[27] 彼女探してます。

投稿者: かずや 投稿日:2015年 5月22日(金)11時56分54秒 47.10.151.118.dy.dtn.ne.jp  通報

宮城県住み。28歳です。
彼女に振られて寂しい思いしてます。
湘南乃風と少女時代が好きです。( *´艸`)
車はセルシオに乗ってます。
ドライブとかライブ一緒に行ってくれたら嬉しいです。会える人、連絡下さい。( ´∀` )b
LINEはk09161031です。



[26] はじめましてm(__)m

投稿者: 涼すけ 投稿日:2015年 4月27日(月)00時04分11秒 125-9-140-119.rev.home.ne.jp  通報    編集済

29歳の京都住みの涼すけですm(__)m

発達障害(かなり軽度で医者からは障害者手帳申請する程ではないと言われてます)

仕事は介護職してます( ・∇・)

メールで励まし合うような関係になれれば嬉しいですm(__)m

冷やかし等は止めて下さい( ・∇・)

年齢性別関係なく宜しく( ・∇・)

0vt38m440b6237k@ezweb.ne.jp



[25] 仲良くなったら結婚を考えていただける方

投稿者: 陽介 投稿日:2015年 2月 4日(水)10時44分9秒 p13170-ipngn3001sapodori.hokkaido.ocn.ne.jp  通報

私は、統合失調症(2級)ですが、症状は軽く車の運転も出来ますし、
週3回働きに出てます。

年齢は36歳で、身長170cm、体重60kgです。
性格は温厚です。顔は、以前は吉岡秀隆に似ていると言われていましたが、
最近は言われなくなりました(笑)

今は、北海道に住んでいますが、将来九州の福岡県に住むかもしれません。

収入は、将来も困らないよう年金その他準備していますので、
経済的な心配はありません。
(両親の経済的な支援もあります)

精神障害者の方ではなく、身体障害者の女性と、お互いのハンディを補い、助け合いながら、
明るく幸せな家庭を作りたいと思っています。

仲良くなったら、どこでも会いにいきます。
住所がどこでもかまいません。

こんな私ですが、結婚前提でお付き合いをしていただける方が
いらっしゃいましたらご連絡ください。

アドレス niseko=bird.ocn.ne.jp (=の部分は@です)



[24] アキさんへ

投稿者: たーさん 投稿日:2014年10月18日(土)14時57分36秒 KD119105157027.ppp-bb.dion.ne.jp  通報

comesta.0918f1@ab.auone-net.jp
たーさん
東京都
52歳
内部障害で小腸機能障害です。4級
話のできる方を探しています。仕事はとある場所の団体職員です。
どうか話し相手によろしくお願いします。



[23] 再度募集します

投稿者: ひいろ 投稿日:2014年 9月14日(日)19時01分33秒 KD114020224121.ppp.prin.ne.jp  通報

神奈川に住む36歳です
内部障害で、人工透析を受けています
身長が154くらい、体重が100近くあるおデブさんです(´ω`;)こんな私ですが、真剣に真面目にお付き合い出来る方を探しています
性格は比較的のんびりしてます

まずはメールから親しくなれたらと思っています

真剣なので
既婚者さんやセフレ、業者さん等はごめんなさい

よろしくお願いします

shinkaino.kodoku@dj.rmail.ne.jp



[22] まるさんへ

投稿者: zc 投稿日:2014年 8月25日(月)23時29分23秒 e0109-106-188-129-176.uqwimax.jp  通報

神奈川に住んでる47歳男性です。
よかったらメールください。
ef33200911zc@yahoo.co.jp



[20] 心の病気を抱えている私でも良ければ

投稿者: アキ 投稿日:2014年 8月 5日(火)20時49分0秒 u1206.mctvnet.ne.jp  通報

はじめまして。
アキと申します。
知り合いで心臓が悪い人がいたこともあり、内部障害の方で気が合う方がいたら、是非お互いが支えあえる関係になれればと思い、こちらに投稿しました。
29歳女性で青森県三沢市に住んでいます。
私は双極性障害2型です。障害者手帳を申請中です。
お気軽にメールください。
その時には簡単な自己紹介もつけてくれると連絡取りやすいです。
メアドは、
pig10001985@yahoo.co.jp
です。
よろしくお願いします。



[18] 腹膜透析してます。

投稿者: まゆたん 投稿日:2014年 7月17日(木)20時39分44秒 112-69-207-76f1.shg1.eonet.ne.jp  通報

はじめまして。滋賀県在住の42歳女性です。
3年前より腹膜透析してます。
男女、年齢問わず、友達募集中です。
少しでも気持ちを理解しあえたら、よいですね。



[17] 藤原です

投稿者: 藤原浩哲 投稿日:2014年 6月24日(火)02時32分53秒 KD106167097036.ppp-bb.dion.ne.jp  通報

管理人の藤原です。
障害者お見合いパーティという書き込みがありますが、
私ではありません。
詐欺にご注意ください!



[15] 隆史さん書き込み禁止

投稿者: 藤原浩哲 投稿日:2014年 4月15日(火)15時21分46秒 KD106167097036.ppp-bb.dion.ne.jp  通報

管理人の藤原です。
「隆史」さんは以前も書き込み禁止にしたにも係わらず、
「連続投稿しないから許可してください。。」と管理人の私のところに
何回もメールが来てました。以後、書き込み禁止にします。
隆史さんのリモートホストは
om126204021014.3.openmobile.ne.jp(126.204.21.14)
アドレスの頭は「hino.taka7793」です。
他の方はこのアドレスの方にご注意ください。



[14] 彼女が欲しい!

投稿者: つおぴん 投稿日:2014年 3月29日(土)17時48分56秒 om126192004024.1.openmobile.ne.jp  通報

> こんにちは、こちらは静岡県のつおぴんと言います!こちらは聴覚障害です!
> 仲良くして恋人したい!
>
> メールアドレスsaitou49.1974@softbank.ne.jp
> 宜しくお願いします!



[13] 健常者の書き込み禁止します

投稿者: 藤原浩哲 投稿日:2014年 2月10日(月)14時50分17秒 KD106167072077.ppp-bb.dion.ne.jp  通報

管理人の藤原です。
問題が多いので、健常者の書き込みを禁止します。
また、障害者の方も「理解あります」という健常者の
アプローチには十分注意してください。
私のところに来てる障害者女性からの報告で、
最初は東京に住む男性の方から、遠方に住んでいる障害者女性に
逢いに来てくれていたのに、途中から「俺に会いたければ、そちらから来い」
または「こちらから行ってやるから金をくれ」と言われ、
2年の間に貯金した障害年金、数百万を取られて、
その後連絡が取れなくなったという報告が来ています。

こちらはその男性の住所、氏名もわかっています。
不審な人物がいましたら管理人までご報告ください。
また、悪さをする人物は、ネット上に住所氏名も明かされても
構わないと判断しますので、そのつもりで。



[12] nokkoさんへ

投稿者: アカルイミライ 投稿日:2014年 2月 7日(金)08時46分57秒 em119-72-240-228.pool.e-mobile.ne.jp  通報

46歳、内部障害1級の男です。
メールしましたが届きませんでした。
お変わりありませんか?



[11] どなたかと縁がありますように…

投稿者: まる 投稿日:2013年11月29日(金)22時21分29秒 KD114020216071.ppp.prin.ne.jp  通報

神奈川に住む35歳になります内部障害者です
人工透析を受けています

彼氏と別れて何年もたつのでメールからゆっくり知り合えて恋人とかになれたらいいなぁって思ってまた投稿しました

153センチ、体重が100もあるおデブなので容姿はよくないです(苦笑)

結構真剣に募集してますので冷やかしやイタズラ、既婚者さんやセフレ等はごめんなさい(-ω-)

よろしくお願いします

sora.kumo-hope@dw.rmail.ne.jp



[10] メル友募集です

投稿者: じゅん 投稿日:2013年 4月28日(日)22時06分55秒 KD119105183027.ppp-bb.dion.ne.jp  通報

初めまして!
神奈川在住の30代男です
2年前に脊髄損傷し、右半身に軽度の麻痺があり、今はリハビリ中です
杖なしで普通に歩けますし、日常生活に問題はありません
健常な方、車いすの方、男女問わず様々な方と接点を持ちたいと思っています
まずはメールからお願いします
youkan3gou@hotmail.co.jp



[8] メル友募集m(_ _)m

投稿者: nokko 投稿日:2012年11月 1日(木)09時32分14秒 s1104007.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報

神奈川県横浜に住む38才です。

生まれつき腸の内部障害で巨大結腸症という病気で同時は腸全体開けて人口肛門からお腹を塞ぎ、今は多発腸瘻に痔瘻もあり、肛門の形成した時に縫合不全起こして、腸に膿みがたまったり、腸に水がたまったり、炎症で痛くなるほぼ毎日です、、、
癒着もあって腸に筋肉がないため、腸の音が丸気声なんで、一生治せず度々痛みあれば入退院したり、家で寝てることは多いです。
肛門の形成で便の感覚が掴めず力がない病気でもあります。。。


健常者の男性とはもう付き合いできないし、
病気や障害を持ってる同士でないと分かり合えないことが多いので、メル友募集してみました。
たぶん心が寂しいんだと思います、、、


年上の方で障害や病気ある方達とメール初めてみたいです。

見た目は普通なは見えても体は手術の傷だらけで、治せない病気と向き合うには、心癒し合える仲間がいたらいいなと思いました。

nokko@vivi.toまでメール下さいね。これで届けばいんだけど、もし届かない為にもこの掲示板にもたまにきてみます。



[7] 女友達募集

投稿者: ねこねこ 投稿日:2012年 7月 9日(月)07時21分44秒 ntkngw009417.kngw.nt.ngn2.ppp.infoweb.ne.jp  通報

呼吸器障害3級、神奈川県大和市在住。46歳主婦です。2年前、肺の手術して障碍者になりました.何気ない気軽に会える友達募集!。真剣な話から軽い話までオーケー。猫一匹、溺愛ハート。日にちの融通は利きます。趣味は手紙かな。ハンドメイドも少し。
特技は即興で芝居すること♪手書きの手紙、返事は携帯でいいので、読んでくれたら嬉しいな。
近県の方、リアルに会えることも前提にお願い。手話はできないのですが。
息の長い、お互いいたわれる友達募集です。
チューリップ酸素ボンベをひいて歩行。自立歩行です。登り階段は苦手ですが、あとは自分でできます。
marimo-18nyanco@docomo.ne.jp



[6] 恋人になれたらなぁ…

投稿者: まる  投稿日:2011年11月27日(日)23時34分35秒 P061198169181.ppp.prin.ne.jp  通報

はじめまして♪神奈川に住んでいます、年明けに34歳になります(笑)

内部障害者で透析を受けています。

彼と別れてもう何年かたちますので、どなたかと縁があればなぁって思って投稿してみました(笑)

体重が100あるおでぶさんですので、容姿はあまり良くないです(苦笑)

いきなり会うとかではなくメールなどで初めはお話出来たらと思います。

既婚者の方や、セフレとかはごめんなさい

よろしくお願いします♪



[5] こんばんは

投稿者: YBR  投稿日:2011年 9月13日(火)21時54分20秒 KD210169092244.ppp.prin.ne.jp  通報

掲示板見てメールしてみました。
神奈川に住んでいる43歳ですがよかったらメールしませんか?
平日は仕事の関係で返信が遅れるかもしれませんがよろしくお願いします。


レンタル掲示板
28件の内、新着の記事から50件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.