内部障害 男性 専用

内部障害 男性



キーワード: 身障 友達


12件の内、新着の記事から50件ずつ表示します。


[79] 初めて投稿します。

投稿者: じゅんや 投稿日:2017年11月11日(土)14時33分46秒 sp49-106-207-74.msf.spmode.ne.jp  通報    編集済

こんにちは。
じゅんやと申します。
私は心疾患で、一種3級です。
年齢は49才。
兵庫県在住の契約社員です。
趣味は旅行、ドライブ。
見た目はあまりよくないですが、
楽しい時間を一緒に過ごせる方を
探しています。

まずはメールから始めて、
長くお付き合いできれば、幸いです。

よろしくお願いします。

junya68@gmail.com




[78] 改めてまして

投稿者: 投稿日:2017年10月11日(水)10時41分40秒 KD182251246039.au-net.ne.jp  通報    編集済

僕は、東京の町田に、住む誠と、言います、階級は、1級で腎不全になりました自分は、まだ一度も女性とお付き合いが、無いので是非友達から宜しくお願いします



[77] はじめまして

投稿者: 投稿日:2017年10月 3日(火)18時57分30秒 KD182251246015.au-net.ne.jp  通報

僕は、今年から障害者になりました障害名は、慢性腎不全になりました手帳は、一級です僕は、今まで、女性と、お付き合いが、一度もないのでぜひ友達から初めたいです宜しくお願いします



[76] 「身体に障害」をお持ちの「手帳所持者のみ」書き込みOKです。

投稿者: 管理人:藤原 投稿日:2017年10月 3日(火)17時12分9秒 KD106167097036.ppp-bb.dion.ne.jp  通報

*「身体に障害」をお持ちの「手帳所持者のみ」書き込みOKです。
明記のない方は削除します。

・障害名(手帳に書いてある障害名)(ちなみに私のものですが「外傷による左下肢・足関節機能障害」
・等級(手帳に書いてある等級)「3級/2種」

以上2点は必ずお書きください。
「誰かのレスに返信する場合も」「毎回必ず」書いて下さい。(間違えて消してしまうので)
(すなわち手帳のない方、健常の方は書き込みもレスも出来ません)



[73] 近県の方と

投稿者: akihikoss 投稿日:2017年 7月31日(月)11時48分47秒 p91164-ipngn1501okidate.aomori.ocn.ne.jp  通報

49歳、弘前市住みの障害者です。
脳梗塞による右下肢の麻痺があるけど杖ありで歩けますし
長時間立っていること以外は私生活に問題はありません。

今年から血液透析をするようになり月水金の4時間の透析を受けています。
手帳の障害は1級です。

車の運転は運転補助装置を取り付け問題なく運転できるんで移動は
問題ありません。

アドレスとラインID載せておきます。よろしくお願いします。

アドレス nsuaswtb@docomo.ne.jp

ラインID akihikoss



[71] 末永く

投稿者: あお 投稿日:2016年12月16日(金)10時35分39秒 kc218-216-242-24.ccnw.ne.jp  通報

愛知県、41歳♂です。
慢性腎不全障害1級で人工透析しております。
障害といっても、自家用車で病院に通っていますし、見た目は健常者とさほどかわりません。
10数年付き合っていた女性と別れまして、寂しい日々を過ごしております。
メールや電話、時にはどこかにお出かけしてくれる人いませんか?
気が合えば、結婚も出来ればと思います、

とりあえず、ご連絡おまちしております。
aocchi.aoyamacchi@gmail.com



[70] メールからお願いします

投稿者: アルビ 投稿日:2016年12月16日(金)00時21分7秒 softbank221016247090.bbtec.net  通報

こんにちは
新潟在住の40♂シングルです
腎機能障害1級で人工透析のため通院しています
新潟は地元ですが、30年振りの帰省のため知り合いが全くいません
まずは、メールからお願いします!
アドレスはtoshibaesc@yahoo.co.jpです



[64] クローン病、人工肛門造設

投稿者: 小野寺孝 投稿日:2016年 6月13日(月)06時07分8秒 p2033-ipad301aobadori.miyagi.ocn.ne.jp  通報    編集済

こんにちは。14歳の時に発病しましたが、大学まで卒業し、就職にも就きました。
数年前、パニック障害を発症し今は無職で、預金を取り崩して生活してます。
ストマにしてから20年以上経ちましたが、全くトラブルもなく生活できています。
障害者手帳は3級です。

趣味も色々ありまして、80年代の音楽、映画など、facebookやtwitterを使って遊んでます。
まだ、金銭的に生活には困っていません。過去に、13年間生活保護を受けてました。

今は、解除となり普通の生活してます。時間だけはありますので、メールからでもいいですので、
暇つぶしにでも相手してください。

仙台市住みです。宜しくお願いします。m(__)m

メールアドレスは、rhk_s@yahoo.co.jp



[63] 「身体に障害」をお持ちの「手帳所持者のみ」書き込みOKです。

投稿者: 藤原浩哲 投稿日:2016年 5月31日(火)01時35分26秒 KD106167097036.ppp-bb.dion.ne.jp  通報

*「身体に障害」をお持ちの「手帳所持者のみ」書き込みOKです。

・障害名(手帳に書いてある障害名)(ちなみに私のものですが「外傷による左下肢・足関節機能障害」
・等級(手帳に書いてある等級)「3級/2種」

以上2点は必ずお書きください。
「誰かのレスに返信する場合も」「毎回必ず」書いて下さい。(間違えて消してしまうので)
(すなわち手帳のない方、健常の方は書き込みもレスも出来ません)

最近、どさくさに紛れて「ちょっと鬱です」「ちょっと難聴になりました」
「健常者だけど遊べる人」とかいう輩の書き込みが増えました理由によります。

ちょっと目を離すとすぐに適当な書き込みが増えるので、障害者の方でも
手帳ない方には申し訳ないですが・・

一年以上前の投稿は削除しました。



[54] 気軽によろしくお願いします。

投稿者: ゆう 投稿日:2015年 5月11日(月)21時55分1秒 121-82-16-212f1.osk2.eonet.ne.jp  通報

大阪に住む30歳です。
腎機能障害1級になりました。
けど、頑張って仕事してます。
障害の事、福祉の事、将来の事、色々話せたらいいなと思います。

メールから仲良くお願いします。

yama2tu0826@yahoo.co.jp



[26] 友達募集

投稿者: バタースコッチ  投稿日:2012年 1月21日(土)16時47分55秒 117.65.243.49.ap.yournet.ne.jp  通報

はじめまして、
東京在住の33歳です。

身体障害者1級(人工透析)で2年ほど前から通院しています。

動物が大好きで明るい性格です。趣味はカラオケ、ゲーム、ペットとの戯れ(フェレット)、

体調は安定していて通院してる以外は健常者と同じように生活しています。

今は一人暮らししています。障害者になってから仕事を辞めざるおえなくなり、友達とも距離をおかれ連絡も取らなくなり友達が離れて行ってしまった。そんな苦い思い出があるので障害者でも良いと言ってくれる友達を探しています。

もしよかったらメールください。



[24] 女性のメル友募集、

投稿者: うだがわ ひかる  投稿日:2011年 8月29日(月)00時08分15秒 KD121107195177.ppp-bb.dion.ne.jp  通報

心臓1級、両下肢6級でいつも家で暇してます。60になる男の高齢者です
お話好きな同齢の女性の方お話しませんか?千葉在住ですよろしく。


レンタル掲示板
12件の内、新着の記事から50件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.