聴覚障害(言語発声障害含む)男性 専用

聴覚障害(言語発声障害含む)男性



キーワード: 身障 友達


280件の内、新着の記事から50件ずつ表示します。


[1011] 友達になりましょう

投稿者: けい 投稿日:2017年 5月19日(金)01時47分21秒 zaq7d04f98d.zaq.ne.jp  通報   返信・引用

初めまして。大阪からの投稿です。
性別は男です。
年齢は24歳になります。


体に不自由はありませんが、
手話の勉強を始めました!
まだ、独り言も話せない状態ですが、
お喋りがしたく投稿させてもらいました。

男性女性問わず友達として仲良くしたいです。
性格は明るく、人見知りの方でも問題なく
打ち解けてくれると信じています。笑

今日の投稿から日にちがどれだけ経とうと
メール頂ければお返事しますので、
簡単で結構ですので送って下さいね!
よろしくお願いします!

positive.attitude9244@gmail.com




[1010] Re: (無題)はじめまして

投稿者: 投稿日:2017年 5月18日(木)21時22分52秒 pw126199147224.18.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

掲載されたメールアドレスに送りましたが、
届いてます???

ヒロキさんへのお返事です。

> なさんへのお返事です。
>
> 確認したらメアド載せてませんでした。
> ゴメンなさい。
> hiroki0507tokyo@gmail.comまで送信して下さい。
> よろしくお願いいたします。



[1009] Re: (無題)はじめまして

投稿者: ヒロキ 投稿日:2017年 5月16日(火)22時41分24秒 EATcf-187p242.ppp15.odn.ne.jp  通報   返信・引用

なさんへのお返事です。

確認したらメアド載せてませんでした。
ゴメンなさい。
hiroki0507tokyo@gmail.comまで送信して下さい。
よろしくお願いいたします。



[1008] Re: (無題)はじめまして

投稿者: ヒロキ 投稿日:2017年 5月16日(火)22時38分7秒 EATcf-187p242.ppp15.odn.ne.jp  通報   返信・引用

なさんへのお返事です。

メアド載せてあるので、それを使って送信してください。



[1007] Re: (無題)はじめまして

投稿者: 投稿日:2017年 5月15日(月)23時07分45秒 pw126199138053.18.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

よかったら、よろしくお願いします

ヒロキさんへのお返事です。

> 男、25歳、社会人、聴覚障害者、独身、関東住みです。
> 見た目は普通、身長は175です。
> 趣味は、ドライブ、映画鑑賞、料理、スポーツ、漫画、ゲーム、旅行、写真を撮ることなど沢山あります。
>
> 年離れ過ぎ人、煙草吸ってる人は申し訳ないですが遠慮させていただきます。出来れば30代前半までです。
> お酒は好きなので、楽しく一緒にお酒を飲める人いたら凄く嬉しいです(>_<)
> メールから仲良く出来たら会ってみたいと思います。
> メール待ってます 。



[1006] Re:??????

投稿者: ?? 投稿日:2017年 5月13日(土)19時23分33秒 jig217.mobile.ogk.yahoo-net.jp  通報   返信・引用 > No.1005[元記事へ]

?????????????????????????????????????????????????????????ann2350s2@y-mobile.ne.jp??????????????



[1005] 暇!

投稿者: けんた 投稿日:2017年 5月 8日(月)13時34分57秒 p1436208-ipngn8801sapodori.hokkaido.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

誰かいないかな?メールもしたい!



[1004] LINEしよー

投稿者: なおとあーらー 投稿日:2017年 5月 7日(日)00時57分41秒 19.209.137.133.dy.bbexcite.jp  通報   返信・引用

えーと…
聴覚障害持ちで20代に熊本住みです。
高等部から聾学校に入りました。
ある程度ですが手話もできます。
女性の方とラインしたいです!
お待ちしております。



[1003] LINEしよー

投稿者: なおとあーらー 投稿日:2017年 5月 7日(日)00時56分15秒 19.209.137.133.dy.bbexcite.jp  通報   返信・引用

えーと…
聴覚障害持ちで20代に熊本住みです。
高等部から聾学校に入りました。
ある程度ですが手話もできます。
女性の方とラインしたいです!
お待ちしております。

LINEID   u6s2733



[1002] LINEしよー

投稿者: なおとあーらー 投稿日:2017年 5月 7日(日)00時54分49秒 19.209.137.133.dy.bbexcite.jp  通報   返信・引用

えーと…
聴覚障害持ちで20代に熊本住みです。
高等部から聾学校に入りました。
ある程度ですが手話もできます。
女性の方とラインしたいです!
お待ちしております。



[1001] (無題)

投稿者: ぽぽぽ 投稿日:2017年 5月 6日(土)23時10分4秒 27-138-169-83.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用

24  社会人  女性
暇なときあったら 話しかけて下さい(*´ω`*)
LINE lD載せますねーっ
tofitw22
誰でもどうぞー!!
あ、ただ 40代からはお断りする場合があります…
すみません?



[1000] Re:よろしくお願いします 

投稿者: はるみ 投稿日:2017年 5月 2日(火)20時19分5秒 p221109146149.ppp1.prin.ne.jp  通報   返信・引用 > No.938[元記事へ]

メールやりとりの方ありがたいんですが大丈夫ですか?
ラインしてないので
                                          



[999] Re:よろしくお願いします 

投稿者: はるみ 投稿日:2017年 5月 2日(火)20時17分30秒 p221109146149.ppp1.prin.ne.jp  通報   返信・引用 > No.938[元記事へ]

メールやりとりの方ありがたいんですが大丈夫ですか?                                                       



[998] Re:

投稿者: はるみ 投稿日:2017年 5月 2日(火)20時12分41秒 p221109146149.ppp1.prin.ne.jp  通報   返信・引用 > No.938[元記事へ]

宜しくお願いします












[997] Re: 仲良くなりたいです

投稿者: はるみ 投稿日:2017年 5月 2日(火)20時04分15秒 p221109146149.ppp1.prin.ne.jp  通報   返信・引用 > No.938[元記事へ]

はじめまして。やりとりしませんか?



[996] 彼女の募集中だよ!

投稿者: マサト 投稿日:2017年 4月23日(日)17時40分16秒 p253045-ipngn200708fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

博多のマサトです。(聴覚・二級・40代後半)
九州・山口の彼女の募集してます。(20~40)
障害の理解してる健常者でも歓迎です。
但し、バツ・コ・金・心なしは、noだよ!!

何処か会ったら、お互いに結果の決定しましょうか?

LINE masayama888
Eメール machiavelli929@gmail.com



[995] 再登録です

投稿者: 影山 投稿日:2017年 4月22日(土)14時55分47秒 mno1-ppp566.docomo.sannet.ne.jp  通報   返信・引用

手話を勉強中の健聴、既婚の55歳、東京住み。

手話べりができる壟者の方を探してます。

写真は2月19日の投稿にあります。


カカオID  kageyama01



[994] 鎌倉行きたーい

投稿者: スー 投稿日:2017年 4月22日(土)14時14分32秒 sp1-72-8-44.msc.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

初めまして、聴覚障害者の女性です。年は40歳で独身。千葉県在住です。

5月4日に女友達と鎌倉巡りします。
オススメの名所とか知ってる人は教えてください。また、鎌倉市内など案内してくれたら嬉しいです。

よろしくお願いします。



[993] Re: 再登録しました。

投稿者: シゲノブ 投稿日:2017年 4月22日(土)09時01分26秒 sp1-72-9-4.msc.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

シゲノブさんへのお返事です。

> はじめまして、神奈川県在中で、聴覚障害者です。手話は、少しできますけど、ほとんど、口話です。友達を、募集しています。LINEください。I D はhave 55です。年齢は問わない方、お願いいたします。僕は、57歳で、独身です。  



[992] Re: 再登録しました。

投稿者: シゲノブ 投稿日:2017年 4月17日(月)09時05分15秒 sp1-79-86-226.msb.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

はじめまして、神奈川県在中で、聴覚障害者です。手話は、少しできますけど、ほとんど、口話です。友達を、募集しています。LINEください。I D はhave 55です。年齢は問わない方、お願いいたします。僕は、57歳で、独身です。  



[991] はじめはじめまして。

投稿者: ken 投稿日:2017年 4月13日(木)11時43分4秒 zaqdadc4c7d.zaq.ne.jp  通報   返信・引用

大阪住みの男性です。
独身なので良かったら友達なりませんか?
年齢などは気にしません。
聴覚障がい者2級です。たばこは吸いません。
手話、筆談、口話出来ます。
メールはken1212@naniwa.zaq.jp



[990] Re: 再登録しました。

投稿者: シゲノブ 投稿日:2017年 4月12日(水)12時57分51秒 sp1-75-236-35.msb.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

シゲノブさんへのお返事です。

> 僕は、聴覚障害者です。三級です。LINEで、話を、しませんか。I D はhave 55です。よろしくお願いいたします。年齢は、問いませんので、返事ください。



[989] (無題)

投稿者: ヒロキ 投稿日:2017年 4月 9日(日)20時36分1秒 EATcf-187p242.ppp15.odn.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

男、25歳、社会人、聴覚障害者、独身、関東住みです。
見た目は普通、身長は175です。
趣味は、ドライブ、映画鑑賞、料理、スポーツ、漫画、ゲーム、旅行、写真を撮ることなど沢山あります。

年離れ過ぎ人、煙草吸ってる人は申し訳ないですが遠慮させていただきます。出来れば30代前半までです。
お酒は好きなので、楽しく一緒にお酒を飲める人いたら凄く嬉しいです(>_<)
メールから仲良く出来たら会ってみたいと思います。
メール待ってます 。
hiroki0507tokyo@gmail.com



[988] LINE友募集しています

投稿者: ハワイ大好き 投稿日:2017年 4月 9日(日)12時35分32秒 sp1-75-237-201.msb.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

初めまして。
千葉県在住の聴覚障害者で、40歳の独身です。男女年齢関係なくLINE友達になって下さい。
趣味は旅行、グルメ巡り。

LINEの?はzukkiy51です。

よろしくお願いします。



[987] (無題)

投稿者: 麦ちゃん 投稿日:2017年 4月 8日(土)18時02分22秒 softbank126066225078.bbtec.net  通報   返信・引用

聴覚障害者2級  48歳シングルマザー  千葉市在住
大人の子供と一緒に暮らしてるので今のところ再婚願望はありません。
恋人のように友達感覚で付き合ってくれる彼氏募集しています。
ドライブしながらグルメ旅行など楽しめてくれる彼氏が欲しいです。

彼氏タイプ
A型、AB型
体はスリム~やや筋肉
歳は年下希望(30後半~40後半)
年上女OK
首都圏在住
遠距離でも構わないなら東京まで来ていただけるとありがたいです。

良ければ顔写真メール待ってます。
yuki-yts.ai-aloha@ezweb.ne.jp

顔写真を見てメールします。メールやり取りして気が合えば会って話してみたいと思います。

よろしくお願いします。



[986] まずは、友達から

投稿者: はっちー 投稿日:2017年 4月 8日(土)11時37分21秒 FL1-122-131-187-230.osk.mesh.ad.jp  通報   返信・引用

はじめまして。
ぼくは、15歳の時、交通事故にあって、下顎を骨折して言葉に障害が残りました。「音声言語障害4級」という障害者手帳を持っています。しゃべれることはしゃべれるのですが、相手が1回では聞き取りにくいっていう障害です。他人からは、何を言ってるのかわからないってよく言われます。会って初めは、緊張していてあまりしゃべらないのですが、慣れれば、よくしゃべる方です。耳は普通に聞こえます。
性格は、適当なところはあるけど、ほぼまじめです。

趣味は、パソコンと旅行(ローカル列車でのんびりだらだら)とエレクトーン演奏と音楽鑑賞です。

年齢は40代後半です。バツ1です。大阪市内に住んでいます。

良ければ、メールください。
hachikun_3928jp@yahoo.co.jp
hachi8310jp@ezweb.ne.jp

LINEのIDも持っていますのでよろしく。hachi_8310です。



[985] Re: 友達から始めたいのでよろしくお願いします

投稿者: 麦ちゃん 投稿日:2017年 4月 8日(土)00時16分3秒 softbank126066225078.bbtec.net  通報   返信・引用

ありがとうございます(^^)

あなたも聴覚障害ですか?

Y.Kさんへのお返事です。

> 麦ちゃんさんへのお返事です。
>
> 俺様って、どう?
> 既婚者だけど、平気?
> 妻は健常者なので、内緒しとけば、平気
>
> > 聴覚障害者2級  48歳シングルマザー  千葉市在住
> > 大人の子供と一緒に暮らしてるので今のところ再婚願望はありません。
> > 恋人のように友達感覚で付き合ってくれる彼氏募集しています。
> > ドライブしながらグルメ旅行など楽しめてくれる彼氏が欲しいです。
> >
> > 彼氏タイプ
> > 体はスリム~やや筋肉
> > 歳は年下希望(30後半~40後半)
> > 年上女OK
> > 首都圏在住
> > 遠距離でも構わないなら東京まで来ていただけるとありがたいです。
> >
> > 良ければ顔写真メール待ってます。
> > yuki-yts.ai-aloha@ezweb.ne.jp
> >
> > 顔写真を見てメールします。メールやり取りして気が合えば会って話してみたいと思います。
> >
> > よろしくお願いします。



[984] Re: 友達から始めたいのでよろしくお願いします

投稿者: Y.K 投稿日:2017年 4月 5日(水)20時32分9秒 pw126199197100.18.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

麦ちゃんさんへのお返事です。

俺様って、どう?
既婚者だけど、平気?
妻は健常者なので、内緒しとけば、平気

> 聴覚障害者2級  48歳シングルマザー  千葉市在住
> 大人の子供と一緒に暮らしてるので今のところ再婚願望はありません。
> 恋人のように友達感覚で付き合ってくれる彼氏募集しています。
> ドライブしながらグルメ旅行など楽しめてくれる彼氏が欲しいです。
>
> 彼氏タイプ
> 体はスリム~やや筋肉
> 歳は年下希望(30後半~40後半)
> 年上女OK
> 首都圏在住
> 遠距離でも構わないなら東京まで来ていただけるとありがたいです。
>
> 良ければ顔写真メール待ってます。
> yuki-yts.ai-aloha@ezweb.ne.jp
>
> 顔写真を見てメールします。メールやり取りして気が合えば会って話してみたいと思います。
>
> よろしくお願いします。



[983] 彼女が欲しい!

投稿者: けんた 投稿日:2017年 4月 3日(月)11時44分39秒 p1436208-ipngn8801sapodori.hokkaido.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

身体障害者2級です!
彼女はいません!
北海道住みです!
仲良くしたいし、メールもしたいです!
誰かいないかな?



[982] Re: 彼女

投稿者: けんた 投稿日:2017年 3月31日(金)21時14分48秒 p1436208-ipngn8801sapodori.hokkaido.ocn.ne.jp  通報   返信・引用 > No.981[元記事へ]

匿名さんへのお返事です。

> けんたさんへのお返事です。
>
> 答えないまま言い返し質問ですか?
> もういいです
彼女が作って付き合ってくれるの?



[980] Re: 彼女

投稿者: けんた 投稿日:2017年 3月31日(金)18時04分15秒 p1436208-ipngn8801sapodori.hokkaido.ocn.ne.jp  通報   返信・引用 > No.979[元記事へ]

けんたさんへのお返事です。

> 匿名さんへのお返事です。
>
> > けんたさんへのお返事です。
> >
> > 北海道の何処ら辺住んでるの?
あなたは何処に住んでる?
何歳?



[979] Re: 彼女

投稿者: けんた 投稿日:2017年 3月31日(金)18時03分18秒 p1436208-ipngn8801sapodori.hokkaido.ocn.ne.jp  通報   返信・引用 > No.978[元記事へ]

匿名さんへのお返事です。

> けんたさんへのお返事です。
>
> 北海道の何処ら辺住んでるの?



[977] 友達から始めたいのでよろしくお願いします

投稿者: 麦ちゃん 投稿日:2017年 3月28日(火)23時24分24秒 softbank126066236168.bbtec.net  通報   返信・引用   編集済

聴覚障害者2級  48歳シングルマザー  千葉市在住
大人の子供と一緒に暮らしてるので今のところ再婚願望はありません。
恋人のように友達感覚で付き合ってくれる彼氏募集しています。
ドライブしながらグルメ旅行など楽しめてくれる彼氏が欲しいです。

彼氏タイプ
体はスリム~やや筋肉
歳は年下希望(30後半~40後半)
年上女OK
首都圏在住
遠距離でも構わないなら東京まで来ていただけるとありがたいです。

良ければ顔写真メール待ってます。
yuki-yts.ai-aloha@ezweb.ne.jp

顔写真を見てメールします。メールやり取りして気が合えば会って話してみたいと思います。

よろしくお願いします。



[976] 友達募集してます。

投稿者: ソラ 投稿日:2017年 3月28日(火)17時11分59秒 zaqdadc4c7d.zaq.ne.jp  通報   返信・引用

大阪存在の聴覚障がい2級の男性です。
仕事柄、出会いがあまり無いのでここに書き込みました。手話と口話出来ます。
遠慮なくメールオッケーです。
sora06@ahk.jp



[975] 彼女の募集中

投稿者: マサト 投稿日:2017年 3月26日(日)16時39分13秒 p253045-ipngn200708fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

博多在住のマサトです。(聾啞者・二級)

家庭的が出来る女性が欲しいです。18歳~40歳
それだけです。(太・低・バツ・コは勘弁して下さい。)

連絡先、下記にご覧下さい。




[974] 気を付けましょう

投稿者: 匿名 投稿日:2017年 3月25日(土)22時24分26秒 sp49-96-21-112.mse.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

タイガーさんとyellowstarさんは
同一人物ですよね?
名前を使い分ける人に
ろくな人は居ないと思います。
気を付けてね!



[973] Re: こんばんわ~

投稿者: 千秋 投稿日:2017年 3月25日(土)22時05分25秒 zaq7718e322.zaq.ne.jp  通報   返信・引用

yellowstarさんへのお返事です。

こんばんわ!なかなか通じなかった(?°???ω°????)



[972] こんばんわ~

投稿者: yellowstar 投稿日:2017年 3月24日(金)23時55分37秒 KD182250251227.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

千秋さんへのお返事です。

ぇ?来てないよ?tiger.smat.kent@ezweb.ne.jpだよ?



[971] Re: こんにちわ

投稿者: 千秋 投稿日:2017年 3月24日(金)23時49分22秒 zaq7718e322.zaq.ne.jp  通報   返信・引用

yellowstarさんへのお返事です。

メールしても通じなかった(?°???ω°????)



[970] Re: こんばんわ~

投稿者: タイガー 投稿日:2017年 3月24日(金)22時58分52秒 KD182250251231.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

ほっしーさんへのお返事です。

返事ありがとうございます(^_^)  LINEIDは tigerkent6だよ~ 待ってます~♪v(*'-^*)^☆



[969] 彼女

投稿者: けんた 投稿日:2017年 3月24日(金)22時57分42秒 p1436208-ipngn8801sapodori.hokkaido.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

彼女が欲しいよ!
誰か付き合いたい!
メールもしたいよ!
北海道住みです!
身体障害者2級



[968] Re: こんばんわ~

投稿者: ほっしー 投稿日:2017年 3月24日(金)22時38分46秒 p8fbdf5c6.aicint01.ap.so-net.ne.jp  通報   返信・引用

> タイガーさんへのお返事です。
>
> はじめまして~そおなんですか!
メールでもLINEでも大丈夫ですよ!!



[967] こんばんわ~

投稿者: タイガー 投稿日:2017年 3月24日(金)22時32分8秒 KD182250251231.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

ほっしーさんへのお返事です。

はじめまして~こちらは大阪に住んでる聴覚障害を持ってます。良かったら、メールから始めませんか?よろしくお願いします。



[966] 彼氏募集中

投稿者: ほっしー 投稿日:2017年 3月24日(金)17時54分36秒 p8fbdf5c6.aicint01.ap.so-net.ne.jp  通報   返信・引用

はじめまして!!
23歳、聴覚障害持ち、愛知県住み、未婚、シングルマザーです。
息子がいます、まだ1歳4ヶ月になります。
彼氏募集中
・同じく聴覚障害持ちの人
・ちゃんと仕事してる人
・子供が大好きな人
・30代
・愛知県住んでる人
・バツ1とかバツ2の人も大丈夫です!
この中の彼氏がほしいです!
結婚も考えています。
よろしくお願いします!!



[965] こんにちわ

投稿者: yellowstar 投稿日:2017年 3月23日(木)16時13分4秒 KD182250251232.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

千秋さんへのお返事です。

返事ありがとうございます。tiger.smat.kent@ezweb.ne.jpまでよろしく~ 返事お待ちしてます。



[963] おはよ!

投稿者: 千秋 投稿日:2017年 3月23日(木)07時49分51秒 pw126245002229.16.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

インフさんへのお返事です。

おはよ!はい。いいです。



[962] Re: こんばんわ~

投稿者: 千秋 投稿日:2017年 3月23日(木)07時48分6秒 pw126245002229.16.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

yellowstarさんへのお返事です。

はい。普通メールね。いいよ。待ってます。



[960] 友達募集

投稿者: しん 投稿日:2017年 3月23日(木)01時55分46秒 cagk3014-058.kcn.ne.jp  通報   返信・引用

聴覚障害2級、大阪で社会人しています。
学校はずっと聾学校だったので、手話は使えます。
仕事の愚痴を呑みながら言い合える友達が欲しいと思い
投稿しました。(?みながらじゃなくても良いんですが。笑)

nao_nanatsu@yahoo.co.jp
よろしくお願いします。



[959] Re: こんばんわ~

投稿者: yellowstar 投稿日:2017年 3月23日(木)00時21分21秒 KD182250251235.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

千秋さんへのお返事です。

夜分遅くなりすみませ~ん。普通のメール交換してやり取り出来るなら、アドレス教えるよ。



[958] Re: こんばんわ~

投稿者: 千秋 投稿日:2017年 3月22日(水)07時50分44秒 zaq7718e322.zaq.ne.jp  通報   返信・引用

yellowstarさんへのお返事です。

> 千秋さんへのお返事です。
>
> 初めまして!いいです。メールしょう


レンタル掲示板
280件の内、新着の記事から50件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.