視覚障害 男性 専用

視覚障害の男性



キーワード: 身障 友達


5件の内、新着の記事から50件ずつ表示します。


[208] ライフ

投稿者: 星方忍 投稿日:2017年11月 8日(水)11時53分23秒 218.231.121.228.eo.eaccess.ne.jp  通報   返信・引用

金沢市在住の視覚障害者です障害2級。
数年前から網膜色素変性症という目の難病になりました。
障害者であっても個々にもっと輝いて良いはずです、20数年前に
川に流し捨てたはずの、未練など無いはずの思い、
別れた恋人のことが忘れられない最近です、人はふと昔のことを思い出すものですね、
そんな思いでここに登録しました、
この年齢でもう一度燃えるような恋をしたいとは言いませんが、心の支え心の
妻と呼べる女性を探しています、よければ異性の方からの連絡をお待ちします。
年齢58
cf88t@yahoo.co.jp




[204] 初めまして

投稿者: マリン 投稿日:2017年 8月25日(金)17時02分11秒 218.231.122.236.eo.eaccess.ne.jp  通報   返信・引用

金沢市に住む男性です、58歳ほとんどじーさんですが気軽に
話せるお相手を探しています 好きなものはお酒です糖尿で
あまり飲みませんが、視覚障害2級あまりよく見えて
いませんガ、よろしければメールをください 。
sos77g@yahoo.co.jp



[202] たくさんの友達を

投稿者: スマイリー 投稿日:2017年 3月19日(日)11時43分37秒 KD111239080067.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

東京でマッサージ師をしています視覚障害者2級です。弱視ですがかなり見えます。
趣味は多趣味で、旅行、日帰り旅行、温泉、スポーツで体を動かす事、ウォーキング、お酒、グルメです。まずは楽しくメールでやり取りできればと思いますので、お気軽にメッセージをくださいませ。
himakun10@yahoo.co.jp



[196] 身障手帳持ちのみ書き込み可。

投稿者: 管理人:藤原 投稿日:2016年10月20日(木)00時23分53秒 KD106167097036.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

身障手帳お持ちの方のみ書き込み可能です。
障害名、等級お書きください。
未記入の方は削除します。



[158] メル友から最終的には恋人

投稿者: せいじ 投稿日:2016年 4月17日(日)14時51分28秒 KD182250242006.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

愛知県の37歳です 病気を宣告されてから人生諦めてましたがこのサイトでいい出会いがあればなと思います 視覚障害者3級です よろしくお願いします


レンタル掲示板
5件の内、新着の記事から50件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.