上肢障害 女性 専用

上肢障害の女性



キーワード: 身障 友達


2件の内、新着の記事から50件ずつ表示します。


[44] 「身体に障害」をお持ちの「手帳所持者のみ」書き込みOKです。

投稿者: 藤原浩哲 投稿日:2016年 6月 5日(日)15時49分31秒 KD106167097036.ppp-bb.dion.ne.jp  通報

*「身体に障害」をお持ちの「手帳所持者のみ」書き込みOKです。

・障害名(手帳に書いてある障害名)(ちなみに私のものですが「外傷による左下肢・足関節機能障害」
・等級(手帳に書いてある等級)「3級/2種」

以上2点は必ずお書きください。
「誰かのレスに返信する場合も」「毎回必ず」書いて下さい。(間違えて消してしまうので)
(すなわち手帳のない方、健常の方は書き込みもレスも出来ません)

最近、どさくさに紛れて「ちょっと鬱です」「ちょっと難聴になりました」
「健常者だけど遊べる人」とかいう輩の書き込みが増えました理由によります。

ちょっと目を離すとすぐに適当な書き込みが増えるので、障害者の方でも
手帳ない方には申し訳ないですが・・

一年以上前の投稿は削除しました。




[40] 初めまして

投稿者: 生きたい 投稿日:2015年12月26日(土)02時41分23秒 sp49-96-23-78.mse.spmode.ne.jp  通報

皆さん初めまして。
わたしは大阪在住24歳男です
先天性エーラスダンロス症候群と
診断され身体障害者手帳2級所持しています。
今のところ進行は治まっており
安定しています。

まずはメールから始められる方探しています。

よかったら連絡下さい。


レンタル掲示板
2件の内、新着の記事から50件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口

© GMO Media, Inc.