下肢障害 女性 専用

下肢障害の女性



キーワード: 身障 友達


16件の内、新着の記事から50件ずつ表示します。


[353] 付き合いたいです

投稿者: 光太郎 投稿日:2017年11月23日(木)00時43分30秒 KD111107158101.au-net.ne.jp  通報

下肢に障害あり杖をついて歩いています。A型作業所で3年間働いています。
貯金は多少持っています。65歳から少額ですが年金ももらえます。
事故で歯が欠けている60歳男性です。軽い身体障害者の方付き合っていただけませんか?
お互い支え合って生きていきたいです。大阪市内です。




[352] 付き合いたいです

投稿者: 光太郎 投稿日:2017年11月23日(木)00時40分11秒 KD111107158101.au-net.ne.jp  通報

下肢に障害あり杖をついて歩いています。A型作業所で3年間働いています。
貯金は多少持っています。65歳から少額ですが年金ももらえます。
事故で歯が欠けている60歳男性です。軽い身体障害者の方付き合っていただけませんか?
お互い支え合って生きていきたいです。



[349] らむさんへ

投稿者: ロック 投稿日:2017年 9月16日(土)16時22分13秒 FL1-125-194-87-149.osk.mesh.ad.jp  通報

らむさんこんにちは、自分は身体1級車椅子使用者です。
何かお話相手になれば、なっていただきたく思いメールしました
良ければメールください
arito-55@excite.co.jp



[348] らむさんへ

投稿者: カズ 投稿日:2017年 9月14日(木)20時59分32秒 p1636170-omed01.osaka.ocn.ne.jp  通報

そうですね!自分に厳しく他人(ひと)に優しくをモットーに頑張りますね!お互いに頑張りましょう!




[346] らむさんへ

投稿者: カズ 投稿日:2017年 9月14日(木)17時35分1秒 p1636170-omed01.osaka.ocn.ne.jp  通報

らむさん、私も腰の痛みと、鬱や不眠症から来る薬の副作用、そして障害に対する人の目が気になり憂鬱です。でも何とか自分で出来る事はゆっくりですが、頑張ってやっています。でも、回りの人には当たり触りのない話ししか出来なくて心がモヤモヤしています。本当にらむさんのおっしゃる通り、前向きに生きなければいけませんね!私は体調を見て英語の勉強をスローペースですがやっています。こんな私ですが、こちらこそ仲良くして頂けると嬉しいです。どうぞ、よろしくお願いします。





[344] らむさんへ

投稿者: カズ 投稿日:2017年 9月14日(木)15時20分40秒 p1636170-omed01.osaka.ocn.ne.jp  通報

私と同じ様な境遇なのでメールしました。私は、椎間板ヘルニアで身体障害者の3級で、鬱と不眠症も患っています。誰も理解してくれなくていつも辛いです。痛みに関しては波があり、痛い時はほとんど動けず、痛みがない時は歩行できます。関西住みです。もしよろしければご返信下さると嬉しいです。



[339] 順子さんへ

投稿者: カズ 投稿日:2017年 6月29日(木)16時24分29秒 p407124-omed01.osaka.ocn.ne.jp  通報

初めまして!大阪に住む47才の男性です。私は椎間板ヘルニアで、身体障害3級です。詳しい事はラインでお話しさせて頂きたいです。格安スマホに替えてからラインの追加がこちらから出来なくなりました。もし良かったらラインでお話しさせてくれませんか?IDはship 2589です。よろしくお願いします。



[338] 真剣に探してます

投稿者: 順子 投稿日:2017年 6月28日(水)18時08分53秒 125-14-109-65.rev.home.ne.jp  通報    編集済

初めまして。都内に住む40代の女性です
障害は、一級で、車イスユーザーです
彼氏探してます。お話してお茶としませんか?
ラインIDjwjw1116です
血液型O型の方、大好きです!都内近郊の方、関東地方の方がいいです



[331] ゆっぴさんへ

投稿者: マツキヨ 投稿日:2017年 2月 2日(木)20時36分47秒 p1213020-omed01.tokyo.ocn.ne.jp  通報

掲示板拝見させて頂きました。大変な思いをされましたね。現在も大変かとお察し致します。私は大阪に住む来月48才になる男性です。椎間板ヘルニアで3級の手帳持ちです。病気は異なりますが投稿させて頂きました。私は幸いにも自立歩行可能です。お互いに支え合えられる仲になればと思い投稿させて頂きました。どうぞよろしくお願いします。



[327] メル友募集

投稿者: ゆっぴ 投稿日:2016年12月19日(月)12時23分49秒 59-166-65-206.rev.home.ne.jp  通報

始めて投稿します。私は、4年前に脳梗塞になり後遺症で、右上肢、下肢が麻痺してしまい以来片麻痺生活しています。
神奈川在住の49才の女性です
バツイチですが子供四人、孫も四人います
障害2級です
装具使用で杖での歩行です
宜しく(*^_^*)



[318] 真剣に出会いを探しています

投稿者: ぽんた 投稿日:2016年 9月28日(水)18時14分59秒 KD182250243005.au-net.ne.jp  通報

はじめまして。

私は44歳で浦安市在住です。
一年前に脊髄損傷となり、下肢一種一級で車椅子生活となりました。
今月、国リハから退院して一人暮らしを始めました。

メールでやり取りしたり、一緒に出掛けられるようなお相手を探しています。

元々明るく、単純な性格です。

宜しくお願いします。



[314] こんにちは

投稿者: ヒロ宮 投稿日:2016年 9月17日(土)08時55分11秒 KD106161156069.au-net.ne.jp  通報

生まれつき病気で歩けなくて車いす乗ってます
病名→二分脊椎
29男
手帳1級
仲良くして下さい┏○ペコッ



[309] はじめまして♪

投稿者: 裕生 投稿日:2016年 4月23日(土)11時02分1秒 p462140-ipngn200405gifu.gifu.ocn.ne.jp  通報

彼女募集中です。堅苦しく考えずお食事とか相談とかで大丈夫です。僕は下肢が悪く三級障害者です。仕事は事務職、カウンセラー資格もありますのでボランティアでカウンセリングもしてます♪
ドライブとかお食事や映画行きませんか♪お話だけでも大丈夫です♪(お悩みとか…)ドンドンご連絡お待ちしてます♪ とりあえずフリメでご連絡下さいloadofkinn@yahoo.co.jp
そのあとのやり取りで本メアド交換しましょ♪その方が安心でしょ♪



[307] 「身体に障害」をお持ちの「手帳所持者のみ」

投稿者: 管理人の藤原です 投稿日:2016年 4月20日(水)19時41分50秒 KD106167097036.ppp-bb.dion.ne.jp  通報

最近、どさくさに紛れて「ちょっと鬱です」「ちょっと難聴になりました」
「健常者だけど遊べる人」とかいう輩の書き込みが増えました。

*精神障害の新規書き込みは手帳持ちでも「禁止」になりました。
*「身体に障害」をお持ちの「手帳所持者のみ」書き込みOKです。

それ以外の方は他のサイトご利用ください。

書き込みの際には「必ず」障害者名、手帳等級お書きください。
それ以外はすべて削除します。また私ひとりでは手がまわらない時もあります。
通報してくれる方助かっています。



[279] じゅんさんへ

投稿者: Masayuki 投稿日:2016年 1月 1日(金)16時58分20秒 softbank126028166240.bbtec.net  通報

じゅんさんは失礼ながら男性ですか、女性ですか。僕は兵庫県在住の55歳男性です。
5年前の腰の手術で下肢2級になりました。
現在は障害年金の収入と市内の継続就労支援A型の企業で働いています。
女性の方ならば、真剣なお付き合いがしたいです。
メル友からはじめませんか。
よろしくお願いします。



[270] 身体障害の方友達募集です!

投稿者: ゆめ 投稿日:2015年10月19日(月)04時41分38秒 s1133033.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報

関西住みの34歳です。私は、4年前に病気で片足が不自由になり、装具と杖をついて歩いています。身障手帳4級です。今は身体が悪化して、精神疾患も患い仕事辞めて療養中です。同じように身体に障害がある方と友達になりたくて募集しました。同じ障害者だと分かり合えるだろうし、悩みや雑談など話しあえると思い投稿しました。冷やかしはお断りです×良ければメール下さい。よろしくです。


レンタル掲示板
16件の内、新着の記事から50件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.