下肢障害 男性 専用

身障手帳所持者のみ書き込み可 障害名等級明記のこと



キーワード: 身障 友達


17件の内、新着の記事から50件ずつ表示します。


[152] 青森県弘前市です

投稿者: akihikoss 投稿日:2017年 7月23日(日)22時35分46秒 p4134-ipbf205okidate.aomori.ocn.ne.jp  通報

49歳、弘前市住みの障害者です。
脳梗塞による右下肢の麻痺があるけど杖ありで歩けますし
長時間立っていること以外は私生活に問題はありません。

今年から血液透析をするようになり月水金の4時間の透析を受けています。
手帳の障害は1級です。

車の運転は運転補助装置を取り付け問題なく運転できるんで移動は
問題ありません。

手話は月1で手話教室に通っているので少しはわかります。

ラインID載せておきます。よろしくお願いします。

ラインID akihikoss




[151] やってもうた

投稿者: こやまん 投稿日:2017年 6月 5日(月)00時13分34秒 softbank126074099065.bbtec.net  通報

完全にメールアドレス載せるの忘れておりました!(汗)

koyaman27@yahoo.co.jp

です。。。



[150] まずは気軽にメールを

投稿者: こやまん 投稿日:2017年 6月 5日(月)00時12分0秒 softbank126074099065.bbtec.net  通報

初めまして。
手帳は「両足関節全廃4級」です。
ギランバレー症候群で両足先の力を失った者です。
発症から13年目を迎えました。
普通に仕事もして社会生活を送っていますが、なかなか出会いが有りません。
女友達もいません。
宜しくお願いします。
気軽にメール待っています。
LINEもやってます。

大阪市内 こやまんでした。(。???。)?



[149] さっきの続き

投稿者: さっきの続き 投稿日:2017年 5月21日(日)22時42分40秒 KD182249240077.au-net.ne.jp  通報

??大阪住みです笑笑



[148] 楽しくお話しを…

投稿者: からりあ 投稿日:2017年 5月21日(日)22時41分4秒 s30-06-12.opera-mini.net  通報

障害は特にないのですが…
介護の仕事をしていますー!月一とかで外出に行けたらいいなと思い投稿しました(ある程度信頼関係ができてから)
メル友でも大丈夫です笑笑
ちなみに19の男です笑笑

どなたでもtamarin293@ezweb.ne.jp



[147] まずは友達から

投稿者: エア 投稿日:2017年 4月26日(水)07時01分4秒 pw126211089078.15.panda-world.ne.jp  通報

神奈川住みで大腿骨頭壊死4級を持っている39歳インドア派な男です。

長時間立っていること以外は私生活に問題ありません。

同じく神奈川または都内住みの女性の方と仲良くなりたいです。

まずは気軽メールからお待ちしています。

尚、マナーの悪い方やメル友目的の方はご遠慮いただきます。

x32749a2e79fabiE05SE@softbank.ne.jp



[146] 初めまして

投稿者: ジェームスひろピー 投稿日:2017年 4月 5日(水)12時28分37秒 p269134-ipngn200404gifu.gifu.ocn.ne.jp  通報

障害について詳しく書かないとダメなんですね
失礼致しました
障害は左下肢不全麻痺三級となります。
宜しくお願い致します。



[145] 初めまして

投稿者: ジェームスひろピー 投稿日:2017年 4月 5日(水)12時24分23秒 p269134-ipngn200404gifu.gifu.ocn.ne.jp  通報

初めまして?
彼女や友達が欲しくて登録致しました。
気軽にどんどんメールください。
障害は片足に障害があります。幸いにも左足のみ麻痺なので自動車運転できますのでドライブとか出来ます?気晴らしに出掛けませんか?
仕事は事務職ですがボランティアでカウンセラーもしています。
遊びでも真剣でも大丈夫です。
宜しくお願い致します。



[144] 彼女募集中です!

投稿者: makoto 投稿日:2016年12月20日(火)17時21分6秒 om126212187128.14.openmobile.ne.jp  通報

私は、体幹機能障害1種3級を持っています。普段は、午前中のみ、就労継続支援施設b型で作業をしております。年齢は、37歳です。長時間座っていられないのと、訪問ヘルパーを利用しているので、午前中のみ作業をしております。こんな私ですが、まずはメールから仲良くなりませんか?



[142] 埼玉県坂戸市近郊で彼女募集です。

投稿者: Neo 投稿日:2016年10月17日(月)01時13分48秒 pl1053.nas81g.soka.nttpc.ne.jp  通報

35の時 右足にミオクローヌスが出て次第に左足にも出始め 1年後に検査入院して原因不明の難病になり 病名は脊髄小脳変性症(両下肢機能障害)と告知されました。
特定疾患と障害者手帳2級を持っています。現在 車椅子生活しております。
3年前に就労支援を受け2年前に社会復帰できましたが、吐き気と脱力の頻度が上がり 半年でリタイアする事になりました。
近々 訪問リハを受け進行の緩和と間接稼動域の低迷防止の為 努力していこうと思っております。
上半身にも強張りがでて 短い時で10分 長ければ1時間 手とか腕を動かそうとするだけで激痛がはしり身動きできないこともあります。
趣味は 洋ドラ(スーパーナチュラル・24・ボーンズ・クリミナル・マインドなど)音楽(洋楽・クラシック・邦楽少々)カラオケ
病気に理解頂ける女性の方からのお返事お待ち申しております。
メールから仲良くお願いします。
tnn4649@gmail.com
Line ID:tnn4646
長文 失礼いたしました。



[129] 「身体に障害」をお持ちの「手帳所持者のみ」書き込みOK

投稿者: 藤原浩哲 投稿日:2016年 5月27日(金)01時37分0秒 KD106167097036.ppp-bb.dion.ne.jp  通報

*「身体に障害」をお持ちの「手帳所持者のみ」書き込みOKです。

・障害名(手帳に書いてある障害名)(ちなみに私のものですが「外傷による左下肢・足関節機能障害」
・等級(手帳に書いてある等級)「3級/2種」

以上2点は必ずお書きください。
「誰かのレスに返信する場合も」「毎回必ず」書いて下さい。(間違えて消してしまうので)
(すなわち手帳のない方、健常の方は書き込みもレスも出来ません)

最近、どさくさに紛れて「ちょっと鬱です」「ちょっと難聴になりました」
「健常者だけど遊べる人」とかいう輩の書き込みが増えました理由によります。

ちょっと目を離すとすぐに適当な書き込みが増えるので、障害者の方でも
手帳ない方には申し訳ないですが、了解くださいませ。


*精神障害の新規書き込みは手帳持ちでも「禁止」になりました。


それ以外の方は他のサイトご利用ください。



[128] まずはお話ししましょう

投稿者: しゅじんこう 投稿日:2016年 5月15日(日)11時13分40秒 em1-115-199-94.pool.e-mobile.ne.jp  通報    編集済

奈良で一人暮らしをしている49歳の独身貴族(笑)です。
10年前に病気になりその治療の副作用で障害者デビューしました。
両上肢2級、両下肢1級で総合で1級です。障害名は両上肢、両下肢共に肢体不自由です。
今は作詞、作曲のお仕事をさせていただきながら何とか一人暮らしさせていただいてます。
中々お仕事上、出会いもないので載せてみました。
今は声が出にくいのでまずはメールででも気軽にお話してみましょう(*^^*)

ヨロシク~(^_^)/~~
shujinko0902@yahoo.co.jp



[107] 仲良くなれたら良いですね(^-^)v

投稿者: しゅじんこう 投稿日:2016年 3月10日(木)13時23分5秒 em1-115-199-176.pool.e-mobile.ne.jp  通報    編集済

奈良に住んでる48歳の独身貴族(笑)です。
10年前に病気になりその治療の副作用で障害者デビューしました。
両上肢2級、両下肢1級で総合で1級です。
今は作詞、作曲のお仕事をさせていただきながら何とか一人暮らしさせていただいてます。
今は声が出にくいのでまずはメールででも気軽にお話してみましょう
ヨロシク~(^_^)/~~

shujinko0902@yahoo.co.jp



[102] メル友からお願いします。

投稿者: Masayuki 投稿日:2016年 1月 1日(金)15時51分34秒 softbank126028166240.bbtec.net  通報

こんにちは、はじめまして。
私は兵庫県に住む55歳の下肢2級の障害を持つ男性です。
障害を持つ以前は企業の経理を担当していました。
現在は、障害年金と市内の継続就労支援A型の企業で働いています。
障害を持っていると、なかなか異性の友達ができませんので何かしよう思い思い切って投稿しました。
まずはメル友から始めていただけないでしょうか。
よろしくお願い致します。
メールはmasayuki3182@yahoo.co.jpまでお願いします。

身長 170cm
性格 以前の仕事柄物事をじっくり考えるタイプです。それから自分で言うのもなんですが優しいです。(笑)
特技 楽器演奏
趣味 楽器演奏、音楽鑑賞(クラシックから演歌までOKです)。
現在挑戦していること 自立歩行
将来 家庭を持つこと。
休日 家で好きなことしてます。

よろしくお願いします。

 http://



[99] まずはメールからお願いします

投稿者: スペリオル 投稿日:2015年12月14日(月)11時02分2秒 pw126152172035.10.panda-world.ne.jp  通報

大阪南部に住んでいる44歳の寂しがり屋です(笑)
12年前の交通事故により右脚の太ももの半分くらいから下を切断と、
右股関節が人工関節になり障害者となりました。
障害者手帳では3級を頂いています。

仕事は障害者枠の契約社員として、一般企業に勤めています。

家と会社の往復で代わり映えのない毎日に何かアクションを
起こしたく思い、投稿してみました。

まずはメールからお願いします。

physalis0822@i.softbank.jp
まで宜しくお願いします。



[98] 仲良くなれたら良いですね(^-^)v

投稿者: しゅじんこう 投稿日:2015年11月18日(水)08時43分2秒 em1-115-198-123.pool.e-mobile.ne.jp  通報

奈良に住んでる48歳の独身貴族(笑)です。
10年前に病気になりその治療の副作用で障害者デビューしました。
両上肢2級、両下肢1級で総合で1級です。
今は作詞、作曲のお仕事をさせていただきながら何とか一人暮らしさせていただいてます。
まずは気軽にお話してみましょう(^-^)v

shujinko0902@yahoo.co.jp
までよろしくお願いしますm(__)m



[82] 彼女、飲み友達募集!!

投稿者: ひろし 投稿日:2015年 5月21日(木)22時39分17秒 nptta103.pcsitebrowser.ne.jp  通報

名古屋市に住む、かまってちゃんです。
24歳の時に事故に遭い、右足に障害が残り四級の手帳を申請してから、彼女が出来てもなかなか、前に進まず…(^o^;)自信を喪失しがちです。
同じ障害者なら、お互いに理解してくれることも、あると思い! 投稿しました。
最近、別れたばっかりで、まだまだ落ち込んでますが…(^o^;)
次の出会いを探してます。
ラインのID  hirosi0628です。
良かったら、かまてね。(^-^)


レンタル掲示板
17件の内、新着の記事から50件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.