脊髄損傷 女性 専用

脊髄損傷の女性



キーワード: 身障 友達


12件の内、新着の記事から50件ずつ表示します。


[26] メル友やLINE友

投稿者: ハリアー 投稿日:2017年 4月 5日(水)01時49分25秒 softbank126023214221.bbtec.net  通報

2年半前に脊髄損傷になっだけど障害者の友達がいないんで良かったらまずはメル友から仲良くしてくれたらと思って書き込みしました。
よろしくっす(笑)
あっ!因みに愛知県岡崎市に住む44の男です。
一様メアド入れておきます。
zrx1170kawasaki@i.softbank.jp




[25] ともひろくんへ

投稿者: ある障害者 投稿日:2016年 4月18日(月)22時19分41秒 om126237003080.9.openmobile.ne.jp  通報

あんた、どこのカテ見ても出没してんなぁ~?最初は単なる不眠症で出てたけど、最近、急に身体障害者になってんなぁ。うちにもメール来てたけど、単なる働かんぐうたらキモいオッサンやん。そんなん誰も相手せんで。さっさとオナって寝ろ



[23] バリアフリー合コン

投稿者: 管理人の藤原です 投稿日:2016年 3月11日(金)10時01分1秒 KD106167097036.ppp-bb.dion.ne.jp  通報

管理人の藤原です。

私の知人が主催してるバリアフリー合コンのご案内です。
(私が認めた者以外の告知、広告の書き込みは荒れるので禁止しています)




身障者主催の「バリコン(バリアフリー合コン)」の参加者募集のお知らせです。

日時 3月26日(土) 午後5時~(2、3時間程度)

場所 JR新横浜駅隣接ビル内

会費 男性 5000円  女性 4000円

 ※ 会場までの交通費等は、各自ご負担願います。

 ※ 付き添い同伴の場合、付き添いの方は、合コン中は各自待機頂きます。
   待機用の場所は用意しておりませんので、ご了承下さい。

参加応募して下さる方は、
氏名 性別 年齢 障害の有無(あれば障害種別も記入) 居住地(都道府県のみ)
連絡先電話番号を書いて、
下記アドレス宛に、メールにて御連絡下さい。
のちほど詳細等、こちらから御連絡さしあげます。

募集定員 男性5名 女性5名

申込み締切日 3月20日まで
 ※ 応募者多数の場合は、20日前に締切らさせて頂く場合もあります。

障害の有無問わず 皆様からの御応募を お待ちしております。

応募先アドレス
 switchon2015@yahoo.co.jp まで。



[21] 詐欺!!

投稿者: 管理人 投稿日:2015年10月29日(木)12時01分55秒 KD106167097036.ppp-bb.dion.ne.jp  通報

詐欺の報告が来ています。(高額の被害出ています)

トラブル口座公開します。
三菱東京UFJ銀行 大垣支店 普通 453○5○2 ○○○○キヨウミ(苗字はよくある苗字です)

メールアドレス:picogen10○○@(携帯です)
Line:Chappy○○n


この詐欺犯?は「女性」です。
家庭の事情、事故が起きた・・・などいろいろ口実をつけて、「結婚するから」と言って、
お金を振り込ませようとします。
上記のメールアドレス、LineIDの方と連絡取り合ってる人はご注意ください。



[20] メル友募集

投稿者: リッチー 投稿日:2015年10月 2日(金)20時15分14秒 118-104-141-245.aichiwest1.commufa.jp  通報

始めまして。
一年前に脊損と体幹機能障害になって現在リハビリ中です。
仲良くなれるかたを探しています
俺は愛知県の42の男です。

アドレスはzrx117kawasaki@ezweb.ne.jp



[19] 隆史さん書き込み禁止

投稿者: 藤原浩哲 投稿日:2014年 4月15日(火)15時18分24秒 KD106167097036.ppp-bb.dion.ne.jp  通報

管理人の藤原です。
「隆史」さんは以前も書き込み禁止にしたにも係わらず、
「連続投稿しないから許可してください。。」と管理人の私のところに
何回もメールが来てました。以後、書き込み禁止にします。
隆史さんのリモートホストは
om126204021014.3.openmobile.ne.jp(126.204.21.14)
アドレスの頭は「hino.taka7793」です。
他の方はこのアドレスの方にご注意ください。



[18] 仁美様へ

投稿者: つおぴん 投稿日:2014年 4月13日(日)17時03分19秒 om126192130238.1.openmobile.ne.jp  通報

こんにちは、こちらは静岡県のつおぴんと言います!こちらは聴覚障害です!
> 仲良くして付き合いしたいな!
>
> メールアドレスsaitou49.1974@softbank.ne.jp
> 宜しくお願いします!



[17] メル友募集です

投稿者: じゅん 投稿日:2013年 4月28日(日)21時57分33秒 KD119105183027.ppp-bb.dion.ne.jp  通報

初めまして!
神奈川在住の30代男です
2年前に脊髄損傷し、右半身に軽度の麻痺があり、今はリハビリ中です
杖なしで普通に歩けますし、日常生活に問題はありません
健常な方、車いすの方、男女問わず様々な方と接点を持ちたいと思っています
まずはメールからお願いします
youkan3gou@hotmail.co.jp



[7] タクさんへ

投稿者: 仁美  投稿日:2009年 1月21日(水)20時49分24秒 74.125.74.87  通報

タクさん上のメールアドレスと言われてもわからないんですがってか携帯から送りましたよ。あたし掲示板の使い方わからないんでもう一度アドレスおしえてください。間違いのないようにおねがいします。



[4] 彼氏募集中です

投稿者: 仁美  投稿日:2009年 1月10日(土)07時06分58秒 74.125.74.87  通報

22歳です。高いところから落ちてしまい脊損&かしマヒで車椅子生活です。同世代の男性のかた!彼氏募集中なのでよろしくお願いします!



[3] メル友募集です

投稿者: 星良  投稿日:2008年 4月20日(日)12時11分39秒 p1177-ipad201niho.hiroshima.ocn.ne.jp  通報

先天性の脊髄破裂のため、両下肢障害を持つ者です。
なかなか外出する機会もありませんので、メールで話せる方を探しています。



[2] はじめまして...(・ω・)ノ

投稿者: ababa  投稿日:2008年 1月18日(金)19時36分38秒 KD121105253099.ppp-bb.dion.ne.jp  通報

九州・長崎在住のababa(あばば/31歳)と申しますm(_ _)m

2000年7月に「硬膜外膿瘍」に因る『脊髄損傷』で障害者となりました(XoX)
頸髄損傷に因る
両下肢機能全廃:1級,左上肢機能の著しい障害(3級)右上肢機能の著しい障害(3級):1級
両上下肢・・・W1級であります(・ω・;)

車椅子マラソンとHP制作ナドが趣味ですd(^0^)b
只今、無職でありますが【在宅就労】目指し奮闘中です(o^-')b

http://www.h5.dion.ne.jp/~ababa-55/


レンタル掲示板
12件の内、新着の記事から50件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.