脳性麻痺 女性 専用

脳性麻痺の女性専用です。



キーワード: 身障 友達


10件の内、新着の記事から50件ずつ表示します。


[118] トマトさんへ

投稿者: とらた 投稿日:2017年 7月24日(月)08時31分8秒 sp49-98-137-122.msd.spmode.ne.jp  通報

はじめまして。

三重県北部在住の53歳バツイチ会社員です。

病名は脳性小児麻痺で障害者手帳は、1種2級です。

両下肢機能障害です。

会社へは車で通勤しています。

移動は松葉杖を使います。

テーマパークや、ショッピングモールでは、車椅子を使う場合もあります。

離婚して、9年になりますが、やはり、一人暮らしは、寂しいものです。

よろしければ、お返事下さい。

お待ちしております。

失礼致します。




[117] 先ほどの投稿

投稿者: 心屋信実 投稿日:2017年 7月17日(月)23時07分39秒 202.217.73.145  通報

一部誤りがありましたが、訂正できないようですので、お許し下さい。
また、URRの記載はできるようですが、アドレスは、本文に記載する形が良いのでしょうか?



[116] 愛や恋を勘違いしてました

投稿者: 心屋信実 投稿日:2017年 7月17日(月)22時58分49秒 202.217.73.136  通報

トマトさん、初めまして

東京に住んでいる40代、気持ちは享年41歳です。
アホなこと書いていると思われても、結構真面目です。何のために生かされてるんかななんて、疑問に思うことしばしば、、、
障害は、脳性麻痺の肢体障害。
下肢4級、上肢2級の都合2級。鉄道等減免種別は、1種ですが、介助者無し(単独では減免なし)と思ういう規定がありますが、提示はしません。
また、認定外で、視野狭窄と聴覚も認識していないが可能性あり。
認定級が重度、軽度と障害の度合いは違いますし、4級であるから、軽度というわけではなく、内反捉が重いのほか激しく、下肢装具無しでは歩行は無理、杖を使わず歩行しているため、障害が軽く思われがちではありますが、諸々の理由で杖が煩わしいより、危険が増すためであります。
人それぞれ事情は違いましょう。
正味の話、恋から先があったとして、御子様がおられるとのことで、安心している部分もあります。
その辺が他の方と違うところであります。



[115] 試験

投稿者: 仮称 投稿日:2017年 7月16日(日)16時20分20秒 202.217.73.144  通報

投稿確認



[114] megumiさんへ

投稿者: タケ 投稿日:2017年 7月13日(木)08時06分37秒 softbank221058088141.bbtec.net  通報

1級/1種 自分は秋田県に住んでいる50歳の男です7月10日にも投稿したのですが、障害者手帳を記入しなかったからなのか、消えて無くなっていたのでもう一度投稿します内容ははぼ一緒ですけど、自分は脳出血で、左半分が動かなくなり杖を使って歩いてます、少しだけなら杖無くても歩けます、介護は必要が無いです 今は、貯金と障害年金と障害者支援所で働いてます、車の免許は持ってますので車は乗ってます
始めにメールのやり取りをして気が会いたいです、自分は独り者なので、日本全国どこでも(長野県)、行ってそちらで仕事を見つけて暮らしてもいい思います、自分のプロフィール身長:171cm 体重:63kg 顔は普通だと思います(昔は)ちょっとだけモテた
メールアドレス rgmn791@yahoo.co.jp 是非メール下さい



[112] 先程、手帳の内容を書くのを忘れました

投稿者: トマト 投稿日:2017年 7月12日(水)02時46分12秒 KD182251244045.au-net.ne.jp  通報

脳性麻痺…四肢体幹です。2級
あと少し難聴もあります。3級
合わせて身体障害一種一級です。



[111] 恋がしたいなぁと思い、参加させていただきました

投稿者: トマト 投稿日:2017年 7月12日(水)02時22分25秒 KD182251244045.au-net.ne.jp  通報

愛知県に住んでます。
40間近のおばさんです(笑)

脳性麻痺で車椅子です。
バツイチの子持ちですが、やはり恋はしたいですね。
よろしくお願いしますぅ(*⌒∇⌒*)テヘ♪



[109] megumiさんへ

投稿者: はんがん 投稿日:2017年 6月18日(日)08時15分41秒 KD106181107086.au-net.ne.jp  通報    編集済

はじめまして。

私は千葉に住む身体障害の56歳のバツイチおやじです。

7年前に脳幹梗塞やりまして
一種一級になりました。

働けないので障害者年金で一人暮らししております。

昨年長野市に温泉旅行行きました。

よければメル友おねがいします。

yamac1130@gmail.com
までお願いします。



[108] 友達探し

投稿者: megumi 投稿日:2017年 6月17日(土)20時35分50秒 p227020-ipngn602yosida.nagano.ocn.ne.jp  通報

障害名 脳性麻痺 両足障害有です。
等級  1級/2種

長野県在住 45歳 女性
メール友達募集します。
よろしくお願い致します。



[103] 「身体に障害」をお持ちの「手帳所持者のみ」書き込みOKです。

投稿者: 藤原浩哲 投稿日:2016年 6月19日(日)16時19分4秒 KD106167097036.ppp-bb.dion.ne.jp  通報

*「身体に障害」をお持ちの「手帳所持者のみ」書き込みOKです。

・障害名(手帳に書いてある障害名)(ちなみに私のものですが「外傷による左下肢・足関節機能障害」
・等級(手帳に書いてある等級)「3級/2種」

以上2点は必ずお書きください。
「誰かのレスに返信する場合も」「毎回必ず」書いて下さい。(間違えて消してしまうので)
(すなわち手帳のない方、健常の方は書き込みもレスも出来ません)

最近、どさくさに紛れて「ちょっと鬱です」「ちょっと難聴になりました」
「健常者だけど遊べる人」とかいう輩の書き込みが増えました理由によります。

ちょっと目を離すとすぐに適当な書き込みが増えるので、障害者の方でも
手帳ない方には申し訳ないですが・・

一年以上前の投稿は削除しました。


レンタル掲示板
10件の内、新着の記事から50件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.