teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


気がつけば×o×

 投稿者:SK  投稿日:2009年 4月12日(日)20時32分25秒
  この手の掲示板はもう古いってのもあるけど、約6年ほったらかしにしてました。今日はプチリニューアルということで久々書き込みましたメモ

実は今、某整形外科に入院中´_`
しかも入院が明日から一週間延長×o×
いろんな意味で痛いドンッ

肩も雷

首も雷

手も雷

入院費用も$

お暇な方、話し相手ヨロシクです病院
 
 

いつものことですが

 投稿者:SK  投稿日:2003年 4月 9日(水)04時07分38秒
  久々更新しましたが、中途半端な更新になってしまいました。あぁ  

いかんなぁ

 投稿者:SK  投稿日:2003年 2月26日(水)05時25分34秒
  掲示板は開店休業状態!どげんかせないかんなぁ  

なかなか

 投稿者:SK  投稿日:2003年 1月26日(日)19時29分38秒
  隣の親戚の爺さんが正月早々亡くなったもんだから、また葬儀やらなんやらでHP更新が遅れております。もう少し待って下さい。  

ソルナル2003

 投稿者:SK  投稿日:2003年 1月 2日(木)03時16分41秒
  年が明けました。皆さん正月はどう過ごされましたか?家は質素な新年を迎えました。近々HP更新しますのでヨロシク  

やっと更新しました

 投稿者:SK  投稿日:2002年12月15日(日)03時03分51秒
  爺さんの件があったもんで久々の更新になりました。
皆さんカキコお願いします。
 

爺さんが亡くなりました

 投稿者:SK  投稿日:2002年11月 5日(火)22時55分47秒
  本日10時2分に亡くなりました。享年82歳。通夜は明日19時からで、葬儀は明後日13時からです。どちらも春日の長円寺で行ないます。  

もう少し待って下さい

 投稿者:SK  投稿日:2002年11月 2日(土)00時21分23秒
  10/30にソウルから帰ってきたんですが、爺さんの件などでバタバタしております。HPの更新はもう少し先になりそうです  

爺さん緊急手術

 投稿者:SK  投稿日:2002年10月25日(金)07時56分34秒
  我が家の爺さんが動脈破裂の恐れがある為、九大病院で昨日17時から緊急手術朝方7時までかかる大手術となった  

呼子でイカ

 投稿者:SK  投稿日:2002年10月19日(土)23時50分56秒
  FATの皆さんと呼子へイカを食べに行きました。皆さん満足していただけたので、ホントによかった  

レンタル掲示板
/2