teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL


うらべにさんへ

 投稿者:かまねこ  投稿日:2007年11月11日(日)11時29分17秒
  書き込みありがとうございます
キノコ大好き人間なのですね
私も同好のものです
織物も
脱サラするときに
パンかファブリックか悩んだくらい
やってました(過去形)
今、友達の家の建前にいくところなので
取り急ぎですが
あとで羊のことやら書き込みます
よかったらメールうってください

では またのちほど
 
 

羊のこと

 投稿者:うらべに  投稿日:2007年11月10日(土)11時26分4秒
  ジジババカフェを先に見つけて、コメント書いたのですが・・・
こちらを読んでいましたら、羊のことが書いてありました。
私は、羊の毛を紡いで織ったり編んだりしています。
こちらでは、どのような利用をされているのでしょうか?
町おこしにされているのですね。
とても興味があります。

http://urabeni.com/

 

きんぴら店長です。

 投稿者:きんぴら店長コト越山君メール  投稿日:2007年 2月 7日(水)17時40分3秒
  捜索願が出ていたのかぁ。
しらなんだぁ。
今では掲示板オートで入って来れないものにしたので安心です。
パン屋きんぴら工房は今年からランチ喫茶きんぴら工房としてスタートいたしました。
なので、お店にパンは並んでいませんです。
どちら様もまたおいで下さいな。
 

捜索ありがとうございました。

 投稿者:藤森とうふ店@温泉大好き!  投稿日:2007年 1月 7日(日)13時51分28秒
  きんぴらさん
発見できました。
掲示板が荒らされていて
無残でした。残念。
 

そうさくねがい?

 投稿者:藤森とうふ店@温泉大好き!  投稿日:2007年 1月 5日(金)11時26分23秒
  かまねこさん!
きんぴらさんのホムペどこかに行ってしまいましたが・・・・
知りませんか?
 

あけましておめでとうございます!

 投稿者:藤森とうふ店@温泉大好き!  投稿日:2007年 1月 3日(水)07時36分3秒
  今年もよろしくお願いします

http://hello.ap.teacup.com/suwakoguruguru/

 

昨日と今日 !あと何周回れるか?

 投稿者:藤森とうふ店@温泉大好き!  投稿日:2006年12月17日(日)11時37分49秒
  昨日と今日
諏訪湖ぐるぐる!
ちょっと天候不順?晴れたり曇ったり雨が待ったり風が強かったり・・・・・

でも、あまり寒くないので楽しく走れました。

http://hello.ap.teacup.com/suwakoguruguru/

 

自転車乗りたいなぁ

 投稿者:きんぴら店長  投稿日:2006年11月30日(木)08時34分58秒
  かまねこさん、自転車乗ってるみたいですね。
豆腐屋さんに影響されてますね。
久しぶりに覗いてみたら、なんだかグルグルしているみたいで、楽しそう。
おいらも近所グルグルしてみようかな。
寒いなんて言っていたらまた歳食っちゃうからな。
 

もうすぐ合流

 投稿者:かまねこ  投稿日:2006年11月26日(日)07時34分51秒
  冬になっちゃいましたが
もうすぐ合流するかも
諏訪湖グルグルに
でも結構走ってますね
とうふやさん
 

とうふ屋ちいさな旅

 投稿者:藤森とうふ店@温泉大好き!  投稿日:2006年11月23日(木)09時12分46秒
  昨日は旧甲州街道を探して
小さなたび
かまねこ庵の前を通って
真澄を抜けて
白州>武川>穴山>長坂>小淵沢>

http://hello.ap.teacup.com/suwakoguruguru/

 

レンタル掲示板
/10