teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL


保守

 投稿者:PPPメール  投稿日:2007年12月15日(土)15時24分0秒
返信・引用
  とりあえず。  
 

おめでとう。

 投稿者:PPPメール  投稿日:2007年 3月 2日(金)00時27分0秒
返信・引用
  Happy Birthday、ゆいぼん。
今年一年の幸せを、遠い空の下から祈っています。
また、どこかで逢えるといいね。
 

謹賀新年

 投稿者:PPPメール  投稿日:2007年 1月 1日(月)07時48分41秒
返信・引用
  明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願い致します。

最近すっかりご無沙汰なゆいぼんですが、
本年もますますの活躍を遠い空の下から祈っています。
本年もよい年でありますように。
 

Re: お疲れ様でした♪

 投稿者:PPPメール  投稿日:2006年 3月11日(土)15時34分57秒
返信・引用
  ゆいぼん、久々のツアー参加!?でしたね。

> スタッフとしての参加でしたが、
> その仕事ぶりには感心させられることが多かったです。

淡々とスタッフとしての任務をこなしてた、ゆいぼん。
最後に「ちゃんと頑張って仕事したんですよ~」みたいなコメントしてたたのが印象的でした。
でも、スタッフとしてオーストラリアに連れてかれることは絶対イヤだそう(笑)。
「パスポート、取らないですからね~」だって。
あれ、フランス行くって言ってた話は…?(^^;

> 唯ちゃんなら、どんな仕事でも上手くこなせると思うので
> 新しい仕事が見つかったら、頑張って下さい。

ある日突然バイトをクビになっちゃったってことですが、
こんな働き者のコなのにナゼ?
まあ、頑張り屋さんのゆいぼんのことだから、きっと次も大丈夫!!
 

お疲れ様でした♪

 投稿者:RedCometメール  投稿日:2006年 3月 9日(木)01時39分9秒
返信・引用
  3“KA”ツアー、お疲れ様でした。
スタッフとしての参加でしたが、
その仕事ぶりには感心させられることが多かったです。
唯ちゃんなら、どんな仕事でも上手くこなせると思うので
新しい仕事が見つかったら、頑張って下さい。
 

Happy Birthday!!

 投稿者:PPPメール  投稿日:2006年 3月 2日(木)00時03分19秒
返信・引用
  17歳のお誕生日、おめでとう!
ゆいぼんにとって、今年1年がが去年よりもっとステキな年になることを願ってます。
 

謹賀新年。

 投稿者:PPPメール  投稿日:2006年 1月 1日(日)07時47分54秒
返信・引用
  明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

新年早々「ごあいさつ」にも来るみたいだし、
今年もまた、ちょくちょくイベントに出てくれるといいですね。
 

今日のゆいぼん 11/6

 投稿者:PPPメール  投稿日:2005年11月 7日(月)04時15分56秒
返信・引用
  秋は恒例!スポーツ大会!
白と紫のツートンカラーに胸のワンポイントがライオンのマークのジャージ、
頭は赤っぽかったんだけど「ホントは最初は紫だったんですよ」ってことで、ひそかに紫がマイブーム?

くじ引きの結果は黄色チーム…うちの白チームとは反対サイドの端っこじゃん(^^;
でも、「見るも無惨散歩リレー」でダメだし食ったり、チョコチョコといろいろ絡みました。
相手してくれてありがとね。
メンバー選抜リレーではいつもの負けず嫌いがでて、まふゆんをあと一歩まで追い詰める激走がかっこよかった。
司会の仕切りもマイクの握り方が体育の先生みたいで堂に入ってました(笑)。
他にも、とても半年ぶりのイベントとは思えない溶け込み方でかなり楽しそう、
なんでも、話しっぷりでは、次の忘年会ツアーも参加しそうな勢いでした。お待ちしてます~(^^)
 

今日のゆいぼん 9/25

 投稿者:PPPメール  投稿日:2005年 9月25日(日)23時00分25秒
返信・引用
  生誕13年祭。
白くてメンズっぽいシャツに黒いネクタイをラフに結び、アンダーは穴あきジーンズにスニーカー。
相変わらず、いや、ますます少年っぽさに磨きがかかってます(^^)
とりあえず、下手のバルコニーにゲストとして現れました。脇にはかじーる。
KAOさんがかれんちゃんを預けに来る。
ちっちゃいコの相手は(祐奈ちゃんを初めとして(^^))以前から得意だったんで、
今日もかれんちゃんと楽しくじゃれてます。
伶奈さん最後ってことでずっと舞台を見ていると、
途中でゲストからも一通り挨拶を…ってことで初めは照れてたがステージへ。
しゃべるとぜんぜん変わってないね。って、まだ半年しかたってないから当然か。
後半はずっとバルコニーで。こづ・遠藤さん・ごっちゃんなんかに混じってすっかり“大人組”です。
結局終演まで見たあとで、OGのみんなと駅へ。
途中エミナースの階段ですっ転んで、本気でムってるゆいぼんもちょっとかわいい。
なんだか万里菜ちゃんと楽しそうに話してたのが印象的でした。
また、いつかどこかで逢えるといいね。
 

復活・今日のゆいぼん 5/29の2

 投稿者:PPPメール  投稿日:2005年 5月30日(月)01時32分52秒
返信・引用
  前稿の書き漏れ。
カラーコンタクトで右目がブルー、左目がイエロー。
あれ、ゆうぼんって視力良くなかったっけ?「遠視と乱視用です」だって。
あと、風邪引いたのをきっかけに声変わり?でちょっとキーが下がってより“男っぽさ”に磨きがかかったらしい(^^;

・「あいうえお」を考える
「あいうえおベータ」の歌詞の分析の後は、『50音順山手線ゲーム』(久々に勝手に命名(^^))
伶奈さんはじめちょっと詰まりかかるとパニクったりパスしてく中、例の調子で淡々と答える。
お題「SKiの曲」では、立見席全体でえらく盛り上がりまして非常に楽しかった。(ちょっと迷惑でゴメンナサイ(^^;))
最後にみんなで「あいうえおベータ」。
振りを忘れかかってるみたいでちょっとだけ自身なさげ…って思ったら、さっそくトチっちゃった(^^;
まあ、ご愛嬌ってことで。

なんだか話しっぷりからだと、これからもちょくちょく遊びに来そうな感じ。
ぜひぜひ、いつでも待ってますよ~!!
 

復活・今日のゆいぼん(と自分の話) 5/29の1

 投稿者:PPP  投稿日:2005年 5月30日(月)01時31分16秒
返信・引用
  なんと2ヵ月半の沈黙を破って、イベントにゲスト出演。
ストライプのシャツをラフに着こなして下はジーンズのハーフパンツに白いスニーカー。
あ、みんな裸足にサンダルなのに一人だけ仲間はずれだよ(^^)
相変わらず少年っぽいカッコが似合いすぎ。
っていうより、もはや“イケ面サーファーあんちゃん”って感じか!?(笑)

・イントロ大会
昔(っていっても2ヶ月ちょっとしか経ってないけど)のSKiの曲はもはや忘れかかってるらしく、
出題の順番が回ってくるたびに一苦労。
個人的には、前回のイントロ大会イベントのとき並み居る出題者の中でゆいぼんの出す問題が一番苦戦したんですが、
今回はそんなわけであんまり“対決”もなく、ちょっと安心(^^)
あとは…途中からかなり本気を出したりしてまして、ゆいぼんのことはあんまり覚えてません(^^;
結局最後は7ポイント同士でけんねる氏と同点決勝、ひなっちょの「じゃんけんとイントロ対決、どっちにします?」に、
イントロで受けて立ってみごとに勝利、めでたく連覇を成し遂げました。
優勝賞品は希望メンバーとのポラ。もちろんゆいぼんと。ってか、指名する前に伶奈さんから背中押されてるゆいぼん(^^)
ポラ撮ってるときは、なんかまるで“さらし者”みたいでした(^^;
あ~、イントロで久々に緊張したよ(^^)

最後は、「ゆ~いぼ~ん、シャキーン」で終了(^^)
 

今日のゆいぼん 3/6

 投稿者:PPPメール  投稿日:2005年 3月 8日(火)04時27分35秒
返信・引用
  ひな祭りイベント。
妙にテンション高いゆいぼん、
雛人形の刀で「シャキ~ン」の話から始まって、いつにも増して飛ばします。
スカートは「はいて行ったら?」といわれたらしいが「寒いからやめた」とのことで、いかにもゆいぼんらしいね。
最後に、「ここにおいでよ」を披露。

ホントにこれで“さよなら”なのかな?まだ信じられない気分です。
 

いよいよ…

 投稿者:PPPメール  投稿日:2005年 3月 5日(土)22時48分5秒
返信・引用
  明日は最後の晴れ舞台です。
みんなでいい想い出ができるといいですね。
 

お誕生日おめでとう

 投稿者:ぜろメール  投稿日:2005年 3月 3日(木)06時28分25秒
返信・引用
  ごめん、一日遅れで。
16歳のお誕生日おめでとう。
幸せな一年でありますように。
 

はぴばす

 投稿者:PPPメール  投稿日:2005年 3月 2日(水)05時20分55秒
返信・引用
  16歳のお誕生日、おめでとう。
今年も1年、ゆいぼんにとっていい年になりますように。
 

Re:留守電

 投稿者:PPPメール  投稿日:2005年 3月 1日(火)22時01分43秒
返信・引用
  先週以来、かなりどよ~ん、と。

留守電、かなり音質悪いですね。
でも、最後の最後まで登場してくれただけでも、感謝。

3/6は、最前で見る予定です。
 

留守電

 投稿者:ぜろメール  投稿日:2005年 3月 1日(火)20時39分34秒
返信・引用
  なんか音が悪いなあ。
でも、唯ぼん最後の留守電だ。
しっかりと聞きましょう。
そして6日はしっかりと応援しましょう。
当日券が出るようです。
 

Re:み~つけた~

 投稿者:PPPメール  投稿日:2005年 2月13日(日)02時12分57秒
返信・引用
  最近、ゆいぼん人気がいい感じで上昇中で嬉しい限り。

>見た目少年なのに、たくさんの乙女心を
>持ち合わせているギャップも良いね~~~

すごく女のコっぽくもあり、凛々しくもあるっていう、絶妙のバランスがいいんだよね。
 

み~つけた~

 投稿者:わだー  投稿日:2005年 2月 9日(水)02時23分27秒
返信・引用
  こ~んば~んわ~
お茶会楽しかったね。
ゆいぼんもかわいかったし、
おや?背景の唯ぼんもかわいいぞ
見た目少年なのに、たくさんの乙女心を
持ち合わせているギャップも良いね~~~

今年の目標は、腕相撲で強くなる事だっけ。
サスケと言い、話が合うね!今年もよろしく!
 

リニューアル

 投稿者:PPPメール  投稿日:2005年 1月12日(水)00時11分4秒
返信・引用
  背景変えてみました。
やっぱ、こういうのがすごく似合ってるんだよねぇ~。
でも、次は白いワンピースで!!
 

レンタル掲示板
/4