teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


今日もいい天気。

 投稿者:阿字ヶ浦  投稿日:2010年 6月 1日(火)17時04分47秒
  みんな元気してんのかな?  
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2010年 2月 4日(木)23時24分14秒
  皆、ベロチューって好きだよね?

受け入れられてる実感と言うか、「俺は風俗じゃなくて女に受け入れられてるんだこの野郎」的な充実感ないですか?

ふぇらしてくれてもべろちゅー拒絶されたら、いやいや仕事的に入れさせてもらってる感できもちいいけど、かんんぜんじゃないよね?
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2010年 1月30日(土)09時07分1秒
  皆、婚活頑張ってる?  

満州屋及びのぞみ湯及びケーズデンキスタジアム

 投稿者:  投稿日:2009年11月10日(火)00時13分54秒
   どうも、お世話になりました。無料であんなに食わせてもらい泊めて貰い、ただ観戦もさせてもらい至れり尽くせりでした。

 合コンも懲りずにやりましょう。撃たなきゃ入らない。試合で負けりゃ勝ち点0、へたって出なくても0
 たまたま勝っちまえば勝ち点3
 次回試合のツテになれば勝ち点1
 

(無題)

 投稿者:阿字ヶ浦  投稿日:2009年11月 3日(火)01時24分16秒
  BIGBOXがリニューアルされてたキラキラ

馬場もだいぶ変わったわ´▽`
 

(無題)

 投稿者:阿字ヶ浦  投稿日:2009年10月23日(金)02時55分35秒
  夜中に寂しくなってだれかれ構わずメールすんのやめろや~^▽^  

(無題)

 投稿者:  投稿日:2009年10月17日(土)13時24分22秒
  外出中なら、便所に駆け込んで抜いてしまえ!  

(無題)

 投稿者:阿字ヶ浦  投稿日:2009年10月 7日(水)16時02分13秒
  ヘルスの誘惑に負けてしまいそうになります。どうしたら良いでしょうか?  

(無題)

 投稿者:  投稿日:2009年10月 1日(木)00時54分46秒
  とりあえずは2日から。3日もよろしく。  

帰京

 投稿者:阿字ヶ浦  投稿日:2009年 9月25日(金)19時25分37秒
  屋久島から無事帰還。

たくさんの出会いはあったが、本土に持ち越したものはなし。

3日に期待します!
 

レンタル掲示板
/10