teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:七海  投稿日:2009年 2月 7日(土)12時05分51秒
  歌、聴きました!!
いい曲でした♪
有名なテレビ番組出演も夢じゃないですね!
頑張ってください!
 
 

ゆーじさんへ

 投稿者:宮坂  投稿日:2008年 2月 6日(水)00時34分16秒
  お疲れ様です!昨日はありがとうございました!
ステージングと言えるものかは微妙ですけど(笑)そう言ってもらえて何よりです。
また対バンしましょう!楽しみにしています。
 

ガレージ

 投稿者:ゆーじ@eSのGtメール  投稿日:2008年 2月 5日(火)15時32分8秒
  2月4日ガレージお疲れ様でした!
ユーリさんのライブは笑いあり感動ありでものすごいステージングでした。
とても勉強になりました。
もっといろいろ話したかったんですけどねー…。
またの機会にぜひ!
 

海老澤さんへ

 投稿者:宮坂メール  投稿日:2008年 2月 5日(火)08時19分48秒
  お疲れ様です、宮坂です。こちらこそ昨日は本当にありがとうございました!
親しくしてもらって、また気に入ってもらえて本当にうれしかったです。eSさんの演奏もパワフルでよかったです。「気持ち」が伝わってきました。うちらも見習いたいと思います笑

また、ぜひ対バンしましょう!昨日はありがとうございました!
 

本日はありがとうございました。

 投稿者:海老澤  投稿日:2008年 2月 5日(火)01時40分45秒
  本日ガレ一ジで共演させていただいた、eSの海老澤と申します!
お疲れ様です。
roadside flower を試聴したときからすでにファンで、今日のお会いするのをすごい楽しみにしてました。
個人的に、今日は全然思ったように演奏できなくって、すっごい落ちてたんですが、
「約束」っって曲を聴いてへこんだ気持ちがスカっと飛びました。

また、ぜひ対バンできればと思います、本日はありがとうございました!
 

Thanks!

 投稿者:  投稿日:2008年 2月 4日(月)23時46分22秒
  本日ライブに来てくれた方々、対バンの皆さん、かかわってくれたスタッフの皆さん、どうもありがとうございました!

次回はいよいよ学生としては最後のライブになります。少しでも興味のある方はぜひお越し下さい!

宜しくお願い致します!
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2008年 1月 8日(火)15時02分0秒
  昨日ライブに来て下さった皆さん、見ていってくれた皆さん、そして関わった全ての人に感謝します!

ユーリは今年も精力的に活動していきますので応援宜しくお願いします!
 

ライブの時間について

 投稿者:ユーリメール  投稿日:2008年 1月 6日(日)22時43分14秒
編集済
  明日の僕らのライブの出番は9時くらいからになります。
よろしくお願いします!!

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=yu_ri0213&P=0&MD=I

 

対バンありがとうございました。

 投稿者:4note廣瀬太一  投稿日:2007年12月 5日(水)03時32分30秒
  こんばんは。今日はGARAGEお疲れ様でした。
ユーリさんかっこよかったです!

何より楽曲が素晴らしいと思いました。
これからも対バンすることあると思いますので、宜しくお願いします。

LINK貼っておきましたぁ。
http://www17.plala.or.jp/t4note/05.html

http://www.geocities.jp/t4note/

 

ライブ

 投稿者:  投稿日:2007年12月 4日(火)22時04分28秒
  今日のライブに来て下さった皆さん、関わって頂いた皆さん、対バンの皆さん、本当にありがとうございました!
とても暖かい雰囲気で迎えて頂いて、楽しく演奏できました!

次回1月7日も宜しくお願い致します。
 

レンタル掲示板
/8