teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


はやい~!!

 投稿者:ふじえ  投稿日:2012年 9月 3日(月)21時18分49秒
  みっちゃん更新ありがとう。
おつかれさまでした。
早業にびっくり。えらい!!
 
 

今年の分UPしたよー

 投稿者:光代(11期・管理人)  投稿日:2012年 8月23日(木)11時44分52秒
  一年がかりにならずに済みました。わはは。
もっといい画像あったら差し替えますのでご一報下さいませませ。

打ち上げで写真撮るの忘れちゃったんで今年は無しです。
ごめんちゃい。
翌日のBBQ中止は残念でしたね。また日を改めて是非!

http://6002.teacup.com/marumi/bbs?M=JU&JUR=http%3A%2F%2Fhoukago.ojaru.jp%2F

 

お疲れ様でした

 投稿者:美沙@19期  投稿日:2012年 8月21日(火)15時44分31秒
  トップやら部日誌の更新やらお疲れ様でした。
また来年を楽しみにしつつ作品の構想を練っていきましょう。
 

お疲れ様でした!

 投稿者:光代(11期・管理人)  投稿日:2012年 8月16日(木)21時21分18秒
  今年も無事終了いたしました。

とりあえずサイトトップのみ更新・・・
今回は1年がかりにならぬようにします。あはあは。

http://houkago.ojaru.jp/

 

明日9日は搬入&初日です

 投稿者:光代(11期・管理人)  投稿日:2012年 8月 8日(水)12時17分30秒
  MLの内容を転記します。

+++++

初日の搬入作業について連絡します。

作業は明朝7:30より開始します。
(OB会の告知時点では8:30となっていましたが1時間早い 開始でお願いします)
BELL搬入口にて名前を申請し、入館証を受け取って3階催 事場に集合してください。
作品展の開始は12:00を予定していますので、それまでに 展示完了出来るようお願いします。

また当日、参加費\3,000も回収いたしますので、ご用意下 さい。

http://houkago.ojaru.jp/

 

(無題)

 投稿者:にょり  投稿日:2012年 8月 7日(火)12時42分11秒
  どもです。
やはり間に合いそうにないです…(-_-;)

一度に複数描く事に無理がありました^o^;

土日どちらかでちびと一緒にお邪魔しますパー
 

>にょりちゃん

 投稿者:光代(11期・管理人)  投稿日:2012年 8月 4日(土)16時36分38秒
  無理しないでーー(><)
間に合わなければ来年でいいし、搬入は誰かに頼めればそれでいいしー(><)

http://houkago.ojaru.jp/

 

(>_<)

 投稿者:にょり  投稿日:2012年 8月 4日(土)08時43分18秒
  ご無沙汰してます。皆さま色々ありがとうございます。

諸々連絡もせずにすみませんm(__)m

ちょっと身内で色々ありまして…。

今回の作品展に向けて描き始めたものの間に合いそうにない感じの上、仕事復帰したばかりで搬入日に休暇も取れず今回も厳しそうです。

あと数日あるのでも少し頑張ってはみます。

皆さんに会えるのも楽しみです(^-^)/
 

ふじえ宣伝部長

 投稿者:光代(11期・管理人)  投稿日:2012年 8月 3日(金)16時36分29秒
  うおーー!お疲れさんです!アリガトーー!!

http://houkago.ojaru.jp/

 

告知いたしました

 投稿者:ふじえ  投稿日:2012年 8月 2日(木)20時54分8秒
  今日の山梨日日新聞紙上と8/4のフジマリモに、放課後Vol.11の告知を掲載してもらいました。

たくさんの人に来てもらえるといいね。
 

レンタル掲示板
/24