teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


麓出梨

 投稿者:杉澤(15期  投稿日:2014年 1月26日(日)17時14分37秒
  昨日の山日に麓出梨の記事があって、河高の子の紹介もあったんで
都留まで行ってきたんですけど、タッチの差で撤収が終わってました・・

残念・・
 
 

大金さんの個展レポ

 投稿者:光代(11期・管理人)  投稿日:2013年12月24日(火)21時11分4秒
  を、部日誌にUPしました。http://hello.ap.teacup.com/houkago/157.html#readmore
事前にお知らせ出来なくてすんません。相変わらずぐだぐだですorz

http://houkago.ojaru.jp/

 

お知らせ2件

 投稿者:光代(11期・管理人)  投稿日:2013年 9月25日(水)23時47分44秒
  TOPでもお知らせしていますが、4期の誠さんが、富士山絵画展にて山梨県実行委員会会長賞受賞
されたそうです。おめでとうございます!
展示は10月半ば~末くらいまで、旧吉田地場産業センターにてとのことです。見に行こう!!

その2は私事なんですが、正座猫があみぐるみ本に掲載されました。ブティック社の「みんなのあみぐるみ大集合!」という本です。
画像等は部日誌参照でお願いします。書店でチラリと覗いてみて下さいませませ!

http://houkago.ojaru.jp/

 

みんなのらくがきUPしましたん

 投稿者:光代(11期・管理人)  投稿日:2013年 9月 8日(日)16時14分27秒
  VOL.12のフレームメニュー「らくがき」からドゾー。
ダイレクトに飛びたいひとはココ→http://houkago.ojaru.jp/vol12/kioku2.html

http://houkago.ojaru.jp/

 

放課後12レポUPしました

 投稿者:光代(11期・管理人)  投稿日:2013年 9月 6日(金)14時20分44秒
  不備がありましたらご一報下さいませ。
今回杉沢くん撮影の美麗な画像を一部使用させて頂きました。ありがとうございます(_ _)。
もっと良い画あるよ!てな方いらっしゃいましたら差し替えますので画像下さい!!

記憶スケッチが楽しかったので持ち帰りました。
スキャンして後日(いつになるやら・・・ですが)UPしますのでその部分だけ工事中ですがよしなに(_ _)

http://houkago.ojaru.jp/

 

放課後12終了しました!

 投稿者:光代(11期・管理人)  投稿日:2013年 8月27日(火)08時28分3秒
  無事終了しました!皆様お疲れ様でした(_ _)
素敵ゲストが参加してくれたり現役生が来てくれたり、実り多い回でしたね。
次回のポスター担当は23期小佐野くんです。
サイト更新はしばらくお待ち下さいませ(_ _)

俺らの夏が終わったんだぜ…

http://houkago.ojaru.jp/

 

>にょりちゃん

 投稿者:光代(11期・管理人)  投稿日:2013年 8月19日(月)20時38分48秒
  あせらずゆっくり来てねー。
4枚分空けとくからオケ!

http://houkago.ojaru.jp/

 

連絡

 投稿者:にょり  投稿日:2013年 8月17日(土)20時18分18秒
  ご無沙汰してます。
搬入なのですが、子供を預ける都合もあって5時30分頃になりそうです。
遅刻で申し訳ないのですが宜しくお願いします。

6F横×3枚
6F縦×1枚の計4枚持ち込みします。
 

会期前ミーティング終了

 投稿者:光代(11期・管理人)  投稿日:2013年 7月28日(日)16時50分9秒
  今回ゲスト多目なヨカンです。楽しみですね(^m^)。
会場レイアウトはパーテーションを使って順路的なものを作ってみる試みをします。
乞うご期待なのです。

再度確認ですが、

【搬入】8/21(水)17時よりです。
20時までに終わらせて出たいので、時間厳守でキビキビ動きましょう。

【搬出】最終日8/26(月)18時より。その後の打ち上げ等は会期中に相談です。

【店番】今までてけとーにやってましたが、会場に貼りついてる者の負担が大きいのできちんと決めます。
搬入時に表作りますのでどうかご協力を(_ _)

DM・チラシ・ポスター必要な方はAGファクトリーへ。そちらで保管して頂いています。

http://houkago.ojaru.jp/

 

直前ミーティングが

 投稿者:光代(11期・管理人)  投稿日:2013年 7月12日(金)18時36分54秒
  あるものだとばかり思ってたんですがこのまま突入予定だったのかーー!!Σ( ̄□ ̄;)
と言う訳で7月27日土曜日19時頃からいこいだそうです(一つ下の書き込み参照)

当日DM下さいお願いします(_ _)

現時点で決まってる事再掲しときますね↓

会場■河口湖ショッピングセンターBELL3F多目的ホール
開催期間■8/22(木)10:00~8/26(月)18:00
搬入■8/21(水)17:00~
搬出■8/26(月)18:00~

※ベル側の配慮で前日搬入になりました。
搬入時間を厳守してください。
すべての作品がそろわないと展示位置が決まらず、作業が始められません。
時間に来られない場合、どなたかに委託するなどしてください。
よろしくお願いします。

http://houkago.ojaru.jp/

 

レンタル掲示板
/24