teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


搬入

 投稿者:杉澤  投稿日:2014年 8月10日(日)10時59分33秒
  最後の一点ラストスパート中。

100号は今日ヤマトで運んでもらいます。
サイズ的に厳しいかもと言われたので断られたらどうしよう汗
 
 

準備は宜しいですか?

 投稿者:光代(11期・管理人)  投稿日:2014年 8月 6日(水)14時52分39秒
  放課後VOL.13いよいよ来週に迫って参りました!暑さの厳しい日が続いていますが体調はいかがですか?

作品搬入は13日(水)17時からです。
BELL東側駐車場の搬入口からお願い致します。

私事ですが今回は在廊出来そうにありません(><)
お店番のローテがキビしくなっちゃいますがごめんなさいです。
地元のみなさま是非ご協力を・・・

http://houkago.ojaru.jp/

 

OB会でした

 投稿者:光代(11期・管理人)  投稿日:2014年 6月30日(月)14時08分51秒
  6/28(土)伏見にて。
参加者8名&天野先生。こじんまりながらも色々お話しできて面白かったです。
ポスター・チラシ・ハガキは沢山ありますので必要な方はご連絡下さい。手配致します。

放課後VOL.13への参加予定者は今のところ8名。これは返信ハガキにて参加表明されている人数です。
例年に比べ少ないですので、ハガキ出してない方も是非!特に連絡等は必要ありませんので、搬入日(8/13)に作品持って集合して下さい。
詳細は追々。
 

ポスター画像を

 投稿者:光代(11期・管理人)  投稿日:2014年 6月27日(金)18時51分34秒
  TOPにUP致しました!
明日28日のOB会にてポスターチラシDM配布ですよ!
 

西友のCM

 投稿者:光代(11期・管理人)  投稿日:2014年 6月22日(日)21時44分33秒
  8期のOBですよん
http://www.youtube.com/watch?v=4Rl-BR2Bjk8
 

お知らせ届いてますでしょうか

 投稿者:光代(11期・管理人)  投稿日:2014年 5月19日(月)17時07分13秒
  OB会及び放課後参加のお知らせを往復はがきにてお出ししています。
お手元にお届きかと思いますので早めに返信をお願い致します(_ _)。

OB会は6/28(土)19時より伏見にて
放課後VOL.13は8/14(木)~8/18(月)BELL3Fにてです。
搬入は前日、13日(水)の17時~21時です。

放課後のポスター・チラシ等はOB会にて配布予定となります。
当日受け取れない方は後日ご連絡下さい。
 

放課後VOL.13日程

 投稿者:光代(11期・管理人)  投稿日:2014年 4月28日(月)15時46分46秒
  2004年8月14日(木)~8月18日(月)に決定致しました。
会場は例年通りBELL3Fです。

OB会は6/28(土)を予定しています。
こちらも例年通り伏見にて。

諸々お知らせ往復ハガキを送付しますので返信宜しくお願い致します。
OB会当日にポスター・チラシ・DMハガキの配布を行いますので活用して下さいませ。
今回のポスター担当は23期小佐野くんです!楽しみですねウフフ

http://houkago.ojaru.jp/

 

ミーティングですよ

 投稿者:光代(11期・管理人)  投稿日:2014年 4月25日(金)11時53分7秒
  放課後VOL.13始動しますよ。
4/26(土)19時を目安にいこいへ集合して下さい。
事前にメールは回っていますが周囲にお声掛けをゼヒ。

そしてそしてにょりちゃんおめれとー!!\(^o^)/

http://houkago.ojaru.jp/

 

(無題)

 投稿者:千歳  投稿日:2014年 4月21日(月)22時18分14秒
  おおおー
おめでとうございます!\(^o^)/
 

(^o^)ノ

 投稿者:にょり  投稿日:2014年 4月21日(月)10時46分48秒
  ご無沙汰してます。
先日女の子を出産しました(^-^)

まだ病院に入院中です。
しばらく育児頑張ります。

ミーティング参加出来なくて
申し訳ありませんが宜しくお願いします。
 

レンタル掲示板
/24