teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


大金さんの個展

 投稿者:光代(11期・管理人)  投稿日:2014年12月23日(火)15時54分22秒
  ごめんなさい告知忘れてました。
先日行ってきました。レポは部日誌に上げました。
http://hello.ap.teacup.com/houkago/161.html


それから吉高美術部のOB展が21日からやってるそうです。
見に行かれた方いらっしゃいましたら是非レポを!

http://houkago.ojaru.jp/

 
 

おめでとうございます!

 投稿者:杉澤  投稿日:2014年10月24日(金)22時47分42秒
  この新聞、ちょうど19日に韮崎の美術館のラウンジで佇んでた時に
読んでて、誠子さんの参加した公募展だなあと思いつつ
名前も探したのに、まさか見逃すとはorz
 

ZEN展

 投稿者:光代(11期・管理人)  投稿日:2014年10月19日(日)00時05分49秒
  3期誠子さんより報告がありました。

「8月の東京都美術館のZEN展では絵画部門において優秀賞を頂きました。
次いで、美術年鑑社の新美術新聞にも作品が掲載されました。(記事写真中、真ん中の竹林の絵です)
よかったら来年出品しませんか? ZEN展は審査なしなので、自由にどなたでも出品出来ます。」

とのことです。おめでとうございます!
 

「平凡密度」

 投稿者:光代(11期・管理人)  投稿日:2014年 9月10日(水)14時53分3秒
  16期・千歳さんが参加されます。

5人の作家たちによる作品展 平凡密度(へいぼんみつど)
2014.9.13(土)~9.15(月)
デザインフェスタギャラリー原宿 WEST1-D
http://www.designfestagallery.com/
 

更新おつかれさま!

 投稿者:ふじえ(11期)  投稿日:2014年 9月 3日(水)23時16分47秒
  すばやい仕事!!

おつかれさまでした~☆
 

サイト更新致しましたん

 投稿者:光代(11期・管理人)  投稿日:2014年 8月23日(土)12時46分57秒
  例年と比べ物にならない程に画像がへろへろです!(威張るな)
美麗画像お持ちの方は下さい!差し替えさせて頂きます(_ _)

ああでもレポ画像がヘボいと実物を見に来ようって気になるかもしれませんね・・・
ポジティブしんきん!!
ともあれ皆様お疲れ様でした。

以下お知らせの再掲です

++++++

3期の誠子さんが参加されます。

第12回 公募ZEN展 http://www.zenten.info/publics/index/6/
平成26年8月22日(金)~8月30日(土)
東京都立美術館ロビー階 第1展示室

ご本人も22日~25日は会場に居られるそうですよ!

http://houkago.ojaru.jp/

 

放課後13終了致しました

 投稿者:光代(11期・管理人)  投稿日:2014年 8月18日(月)22時49分44秒
  参加者の皆様ご来場下さった皆様お疲れ様でした&ありがとうございました。
現役生も数名足を運んでくれた模様です。繋がってもらえると嬉しいですね。

打ち上げは5名にてこじんまりと健康的に。
そして次回のポスター作製は1期の周さんが指命されました!

それでは皆様また来年お目にかかりましょう。
 

いよいよ最終日です

 投稿者:光代(11期・管理人)  投稿日:2014年 8月17日(日)20時37分2秒
  18日(月)にて放課後VOL.13閉幕です。
搬出は18時より始めますのでよろしくお願い致します。

http://houkago.ojaru.jp/

 

放課後13はじまりました!

 投稿者:光代(11期・管理人)  投稿日:2014年 8月14日(木)11時45分29秒
  昨日の搬入の様子をちょこっと部日誌に http://hello.ap.teacup.com/houkago/
ゲスト様のお陰で展示にボリュームが出ました。ありがたいありがたい。
最終日(8/18)まで今年もゆるゆると!

http://houkago.ojaru.jp/

 

個人の活動情報です

 投稿者:光代(11期・管理人)  投稿日:2014年 8月11日(月)20時33分5秒
  3期の誠子さんが参加されます。

第12回 公募ZEN展 http://www.zenten.info/publics/index/6/
平成26年8月22日(金)~8月30日(土)
東京都立美術館ロビー階 第1展示室

ご本人も22日~25日は会場に居られるそうですよ!

http://houkago.ojaru.jp/

 

レンタル掲示板
/24