teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


お葉書届きましたか?

 投稿者:光代(11期・管理人)  投稿日:2015年 5月26日(火)15時06分20秒
  OB会は6/27です。是非是非。

「放課後」についてですが、葉書には8/12の19時より搬入の旨記載されていますが
18時開始との事なので宜しくお願いします。
ポスター・DMはOB会にて配布出来るかと思います。

葉書の返信はお早めに是非!
 
 

放課後VOL.14

 投稿者:光代(11期・管理人)  投稿日:2015年 5月24日(日)17時30分15秒
  色々決まってきましたね~。
参加伺いのお葉書がそろそろ皆様の元に届くかと思われますので早めの返信をお願い致します。
サイトトップの開催日程をようやく更新しました。ゆっくりさんですんません(^-^;
 

ポスター、フライヤーについて

 投稿者:千歳  投稿日:2015年 5月24日(日)12時30分11秒
  周先輩のデータが無事納まり、ポスターは大3、中20、フライヤーは廃止、ハガキ500枚の発注をお願いしています。

フライヤー廃止の理由として、昨年、同窓会での配布に効果が見られなかったためです。(同級生は来てくれましたが、個人的に渡すので充分と感じました)


もし同窓会に参加するよ!という方は、ハガキをポケットに忍ばせて行っていただければと思います。

増量希望がある際は、早めにこちらへの書き込みをお願いします。
 

会場確定です

 投稿者:千歳  投稿日:2015年 5月 1日(金)10時39分10秒
  ベルから連絡があり、1階東催事場の使用OKでました☆

今年は会期8月13日~17日
会場はベル1階アーヴェント跡の催事場で確定です。
 

放課後2015会期

 投稿者:光代(11期・管理人)  投稿日:2015年 4月29日(水)11時23分32秒
  ごめんなさい。把握してたのにお知らせしてませんでした。
会期は8月13~17日で確定です。
場所(3Fか1Fか)は連絡待ちとのことです。
 

(無題)

 投稿者:千歳  投稿日:2015年 4月 7日(火)17時52分12秒
  お疲れ様です!

本日ベルより連絡があり、一階催事場はテナントが入る可能性があるとのことで、5月に確定した予定を連絡くださるとのこと。

ハッキリしないので、現時点では例年通り3階多目的ホールでの開催で進めましょう!

 

(無題)

 投稿者:千歳  投稿日:2015年 4月 6日(月)18時17分44秒
  転載ありがとうございます!

いつもの3階ではなく、今回は1階アーヴェント跡がオススメと北村さんより推され、日程確認中です☆
ピクチャーレールは無いのですが、スポットライトが使えるとのこと!


経過は随時載せてゆきますのでチェックよろしくお願いします!
 

始動しますよ

 投稿者:光代(11期・管理人)  投稿日:2015年 4月 6日(月)13時51分31秒
  千歳さんより↓

「放課後」vol.14始めますよ~!取れるかわからないけど、ひとまず8月13~17日で会場押さえようと思ってます。
4月末か5月頭ミーティング考えてます。誰か掲示板とかメンバーに会ったら繋ぎお願いします~!

+++++

という訳で皆様心づもりを。
ところであまねさんポスター当番なの承知してるよね。。。?
 

ZEN展銀座展のご案内

 投稿者:光代(11期・管理人)  投稿日:2015年 3月20日(金)18時51分20秒
  3期誠子さんよりご案内がありました。


ZEN展銀座展に出品とのこと。
28日の午後(14:00~16:30頃)と29日は誠子さんご本人も会場にいらっしゃるそうです。

2015年3月24日(火)~3月29日(日)
大黒屋ギャラリー7F
東京都中央区銀座5-7-6
11時~18時まで
最終日のみ16時30分までとなります。
地下鉄 銀座駅 A2番出口より徒歩0.5分
 

吉高のOB展

 投稿者:光代(11期・管理人)  投稿日:2014年12月28日(日)14時28分41秒
  藤江さんよりレポ来ましたので転載します。

...............

吉高美術部展、現役とOBのコラボでした!

作品数も多くて、現役は全体の25%くらい。
平面だけでなく陶芸作品もけっこうあって充実した内容でした。

全体的な感想は“大人っぽい”(笑)
この点は太刀打ちできません。

夜空(早朝?)の富士のポスターもすばらしかったです。

.............

との事です。補足情報として

●平面が50点くらい、うち現役が10点くらい
●陶芸作品が長机8枚くらい
●宣伝をやってなかったかんじ。今後続けるのかどうかは謎


うちはうちな感じで今後もユルく続けて参りましょう!

http://houkago.ojaru.jp/

 

レンタル掲示板
/24