teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


いよいよですな

 投稿者:光代(11期・管理人)  投稿日:2016年 8月10日(水)16時50分32秒
  搬入は9時からということで、例年通り東側駐車場の従業員入り口からってことでいいのかな。
それとも1Fのセルバと薬局は9時からやってるし普通に入っちゃっても大丈夫な感じでしょうかね?
 
 

ようやく

 投稿者:光代(11期・管理人)  投稿日:2016年 8月 5日(金)12時32分25秒
  昨年の分UPしましたー!ぜーぜー。
やっぱり直接見たかったなあ(しみじみ

http://houkago.ojaru.jp/

 

トップページの

 投稿者:光代(11期・管理人)  投稿日:2016年 7月29日(金)00時09分12秒
  開催日時のみようやく更新しました。
ごめんほんとごめん(´д`;)

http://houkago.ojaru.jp/

 

生きております

 投稿者:光代(11期・管理人)  投稿日:2016年 7月28日(木)13時38分34秒
  この夏は出歩ける体調で乗りきりたいです…
搬入出は自力でしたいよう(´д`)(切実

出せるものは1m弱の金棒とヒトガタのあみぐるみです。
金棒は立て掛けても転がしといてもいいし、あみぐるみは30cm四方のスペースがテーブルにあればOKです。
 

2016年OB会

 投稿者:千歳  投稿日:2016年 7月 4日(月)21時35分14秒
  今年のOB会は「放課後」最終日8月15日19時から行う予定です!
場所など詳しくはまた後日お知らせします☆
 

放課後vol.15

 投稿者:千歳  投稿日:2016年 5月21日(土)14時23分23秒
  お疲れ様です。
初動が遅れておりますが、今年の「放課後」開催日は8月11日~15日です。

会場はベル1階西の元花屋さんのスペースをお借りすることになりました。(同日程では3階多目的ホールは埋まっており、前回の東側会場はテナント入居済みです)
↓こちら↓
http://www.scbell.co.jp/news/info.php?id=437

西日が入る方角ですが、ブラインドで覆い対応予定。
展示は有孔ボード又はテーブル使用、移動式のスポットライトの設置が可能です。

多少場所が狭くなりますが、かなり集客は見込めるとの事でした。
一旦押さえていただき、今月中に確定連絡をする予定です。

よろしくお願いします。
 

9月19日 打ち上げ

 投稿者:千歳  投稿日:2015年 9月20日(日)21時36分20秒
  参加者4名でした。
お疲れ様でした。
来られなかった方々のために、感想BOXに入っていた、一般の方からの感想を添付します。
 

打ち上げ

 投稿者:光代  投稿日:2015年 9月18日(金)18時58分4秒
  来客予定になっちゃったのでごめんなさいだよ(><)
今年は私的に駄目駄目でほんとに(´д`;)
軟弱さ継続中ですが私は元気です。

サイト更新滞ってる点もごめんなさいだよ。
画像はあります。ゆっくりやりますんでよしなによしなに。。。
 

打ち上げについて

 投稿者:千歳  投稿日:2015年 8月16日(日)22時40分23秒
  今回は最終日の打ち上げが難しいため、後日行います。

日程は9月19日土曜日19時~いこいにて。
変更ある場合はまた掲示板でお知らせします。
出展者以外のOBも参加OKです。
 

今年は丸投げで申し訳ないです(>_<)

 投稿者:光代(11期・管理人)  投稿日:2015年 8月16日(日)22時35分33秒
  私の作品は母か妹が回収に向かいます。
モノはぞんざいに扱ってもらって構いませんので(マジです)がさっと袋に入れる感じでOKです。
その点は家の者にも周知済みなのでお気遣いなきように是非是非。
 

レンタル掲示板
/24