teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


おつかれ~!

 投稿者:ふじえ  投稿日:2012年 7月28日(土)20時32分35秒
  みっちゃん おつかれさまでした。
いつもありがとう!!
 
 

ようやく・・・

 投稿者:光代(11期・管理人)  投稿日:2012年 7月27日(金)19時19分3秒
  昨年のVOL.10作品UPしましたぜーぜー。
ああ・・・去年はこんなだったねーとしみじみしてみて下さい。
一年も放置しちゃってごめんなさいです。
 

なんとかしました

 投稿者:光代(11期・管理人)  投稿日:2012年 7月11日(水)17時02分29秒
  えっと大丈夫です。お騒がせしました。
旧ページいじれたので、新ページにリンク貼る形でなんとか。
今後お知らせの際には新URL http://houkago.ojaru.jp/ でお願いします。
お騒がせしてすんません(_ _)

旧アドレスからもアクセスできるので今回の印刷物記載分はそのままでイケます。
ほんとすんません(_ _)

http://houkago.ojaru.jp/

 

きゃーーー

 投稿者:光代(11期・管理人)  投稿日:2012年 7月11日(水)16時33分57秒
  ごごごごめんだよ。サイトアドレスが変わってしまったよ。
(旧)http://houkago.ojaru.jp/obten/index.html
(新)http://houkago.ojaru.jp/

サイトアドレスがっていうか、ディレクトリがっていうか、ninjaのサービスの仕様が変わってうわああああああ。
前のアドレスは前のデータのまんまだよ。どっどうしたら。

ちょっと悩んでみます。
詳し人いたらカモンーーー(><)
 

TOP更新しました

 投稿者:光代(11期・管理人)  投稿日:2012年 7月11日(水)16時23分9秒
  ようやくアタマだけ・・・ぜーぜー。
なんか中身のリンクが全て切れてたので(をい)なんとか繋げました。
放置し過ぎですな。

前回VOL.10の報告分はまだ手を付けていませんごめんなさいごめんなさい。
 

市政祭

 投稿者:すぎさわ  投稿日:2012年 6月20日(水)01時16分44秒
  今年の市政祭のイベントは、ブースに出店希望が多く
商店街主催のイベントを縮小することになり
美術部のイベントもそれに伴って辞退しましたので
ご了承ください。
 

ありがとう

 投稿者:ふじえ  投稿日:2012年 6月18日(月)15時43分59秒
  せいこさん、みさちゃん おつかれさまでした。
早く見てみたい!
当日がたのしみです。
 

乙でした!

 投稿者:光代(11期・管理人)  投稿日:2012年 6月16日(土)22時16分29秒
  ミサちゃん誠子さんありがとうございました(_ _)
ペアカップ良いですね。うふふ(^m^)
 

買ってきました

 投稿者:美沙@19期  投稿日:2012年 6月16日(土)17時28分5秒
  昨日、誠子さんと2人で天野先生の退官祝いの記念品、買ってまいりました。

備前焼の焼酎カップです。
奥様と一緒に飲めるようにとの意見がありましたので、2個ペアにしました。

お披露目は、当日お楽しみに。
 

お願い

 投稿者:千歳†16期  投稿日:2012年 5月23日(水)13時16分14秒
  往復葉書でOB会、放課後のお知らせが行っていると思いますが、返信葉書を切り取ったら、住所と名前または誰かわかるようヒントを書いて投函してくださいませ~。

現状、無記名で2通届いてます(^^;

 

レンタル掲示板
/24