teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


本日より

 投稿者:千歳  投稿日:2017年 8月10日(木)06時27分54秒
  「放課後」スタートとなります!
昨晩は搬入お疲れ様でした!

本日私は10時~11時の間に会場入りする予定です。
今年も5日間よろしくお願いします。
 
 

(無題)

 投稿者:光代(11期・管理人)  投稿日:2017年 8月 8日(火)15時35分19秒
  前回の書き込みでちょっとずつ動くと言いつつ動いてません…ようやくトップページの日程だけ書き換えました。
今回わたくしお休みにて失礼致します。地味に宣伝活動はしておりますゆえ!

http://houkago.ojaru.jp/

 

(無題)

 投稿者:光代(11期・管理人)  投稿日:2017年 5月28日(日)11時16分54秒
  まだ昨年分の更新をしてないという体たらくでごめんなさい。。。( ̄▽ ̄;)
ちょっとずつ動きます。。。

http://houkago.ojaru.jp/

 

「放課後」vol.16

 投稿者:千歳  投稿日:2017年 5月27日(土)17時21分20秒
  今年も昨年同様に河口湖ショッピングセンターBELL1階西スペースで開催です。

期間は8月10日(木)~14日(月)
搬入は初日午前中に行う予定です。

住所がわからずハガキが送られていない方でも「私もOBだから参加したいよー!」とこちらに描いていただければ手配します。

今年もよろしくお願いします!
 

搬出ではご迷惑おかけしました

 投稿者:櫻井(11期)  投稿日:2016年 8月15日(月)19時12分59秒
  皆様、お疲れ様でした。
搬出の手配に手違いがありまして、ご迷惑おかけしております。誠さんのご連絡先、教えて頂ければと存じます。どうぞよろしくお願い致します。
 

お疲れ様でした!

 投稿者:光代(11期・管理人)  投稿日:2016年 8月15日(月)19時00分30秒
  現地スタッフの皆様お世話になりました(_ _)
櫻井くんにはメールしておいたので何らかの連絡はあるかと思います。

金棒担いだよ画像頂いてます!手にとってもらえて良かったですわウフフ。
次回も何か楽しいもの出せたらいいな。
 

終了しました

 投稿者:千歳  投稿日:2016年 8月15日(月)18時47分12秒
  第15回「放課後」展示、搬出終了しました☆
ありがとうございました!
櫻井先輩のお預かりの方が見えなかったので、誠先輩に託しております。
掲示板をご覧になったら、何とか連絡いただければと思います(>_<;)
 

開始しました☆

 投稿者:千歳  投稿日:2016年 8月11日(木)15時31分3秒
  放課後vol.15開始しました!
今回は河口湖ショッピングセンターBELLのB1西側駐車場前スペースです(^^)
たくさんの御来場お待ちしてます!
 

搬入方法

 投稿者:千歳  投稿日:2016年 8月11日(木)09時13分42秒
  おはようございます!
今日は搬入よろしくお願いします!

まずは従業員入口で受付してもらって、荷物を入れるのは、地下駐車場のスロープの方からお願いします☆
 

搬入

 投稿者:千歳  投稿日:2016年 8月10日(水)20時22分1秒
  光代先輩ありがとうございます!
搬入は9時~、東側搬入口からの入店をお願いします!
 

レンタル掲示板
/24