teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


維持作業

 投稿者:りんじぃ  投稿日:2008年 8月23日(土)16時05分48秒
  どうしようこの掲示板(汗)。  
 

意味もなく維持作業

 投稿者:りんじぃ@管理人  投稿日:2006年 1月 8日(日)01時16分7秒
  まだ消えてないや(嬉)。  

消えませんように(汗)

 投稿者:りんじぃ@管理人  投稿日:2005年 8月31日(水)00時33分8秒
  それだけのためのカキコ。  

維持作業

 投稿者:りんじぃ@管理人  投稿日:2005年 4月16日(土)13時03分52秒
  とりあえず、消えないようにカキコ。  

テスト

 投稿者:りんじぃ@実家  投稿日:2005年 1月 2日(日)21時21分49秒
  とりあえず、掲示板消えませんように(汗)。  

テストです

 投稿者:りんじぃ@実家  投稿日:2004年 7月10日(土)01時42分29秒
  カキコをしないと掲示板削除されるらしいのです(汗)。まじぃ?  

大変っすね。;^^)

 投稿者:microtalkerメール  投稿日:2003年12月13日(土)22時59分39秒
  サーバーエラーですか~、、;^^) 大変ですねぇ。
ボクは、hotmail を利用していますが、hotmail のサーバーが落ちて、たまにサインインが出来なくなってメールチェックすら出来ない状態ってのが、たまにあるんですよね。マックに変えたんで、そろそろhotmail
とは別に.Macと有料契約の検討中です。
グラミーにノミネートされなかったという事もあって、iPodで"Say You Will"を久々に聞き返してみました。そして思ったのが、18曲と曲数を多くするよりも、10~14曲ぐらいでコンパクトに良い曲だけを厳選したらもっと出来が良かったんじゃないかという事です。その方がアルバムの濃さも出ただろうし。クリスティン抜きで約70分ぐだぐだよりも、2人なら50分ぐらいの丁度良い長さですっきりまとめれば良かったのにと。もちろん、長いアルバムはファンとしては大歓迎ですが。;^^) 「タスク」のようなちょっと雰囲気も好かれなかったのか、クリスティンがいないことで、ヴァラエティー性が薄れたからかとも考えてます。
 

またサーバーエラー

 投稿者:りんじぃメール  投稿日:2003年12月13日(土)00時24分8秒
  皆様こんばんみ。

ヴァンクさん、マイクロトーカーさん、みみさん、カキコありがとうございます。
しかし、管理人はメイン掲示板レス&カキコできません(涙)。いつものごとくUICののリンクに行ったら、この第5サーバーをはじめそこらじゅうでサーバーエラーが出ているようです。まあ、なんべんも良く起こるねえ。無料だからあんましは言えないけど(汗)。
で、まいどのことですが、この旧掲示板を代替で使用します。カキコ頂いた内容は、サーバー復旧後、メイン掲示板に転記します。ご了承ください。おそらく大多数の方はレス&カキコ出来ないと思われますから。

ほんじゃよろしくお願いしますm(__)m
 

サイケ(デリック)

 投稿者:ようこメール  投稿日:2003年 6月 2日(月)20時12分50秒
  りんじぃさん
>例えばどんなかな?
サイケとは・・・麻薬によるトリップを連想させるような刺激的・幻想的な音楽。
’60年代中頃原色中心のサイケデリック・ファッションとともにムーヴメントになりました。(辞書的にいえば)
初期のピンク・フロイドやクリーム、時代の変化であっという間に下火になりましたがちょっと前のマドンナの「ビューティフル・ストレンジャー」「レイ・オブ・ライト」のビデオを見ると現代の進化してポップを極めたサイケって感じを受けましたね~。
ヴァーヴもブラーも非常にサイケな要素ありますね。視覚的には光る’蝶’かな??
最近デンマークの新人The Mewの光る蝶が幻想的なビデオクリップを見たもので・・・


 

いえ~♪

 投稿者:あやめ  投稿日:2003年 6月 2日(月)01時04分55秒
  りんぢさんの、臨時(りんぢ)掲示板ですね!いえ~♪

私んとこと同じ「忍者」にしたんですね♪
まねしんぼー(うそ)

http://www002.upp.so-net.ne.jp/ayame-m/

 

レンタル掲示板
/8