teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


投稿ありがとう

 投稿者:児嶋  投稿日:2015年 6月14日(日)17時58分1秒
  chhheさん、投稿ありがとう。
どの作品を聴いていただいているのかわからないけれど、
「何百年もの宝物」は、少し照れます。
 
 

いつもいつも

 投稿者:chhhe  投稿日:2015年 6月 8日(月)15時10分46秒
  何かの節目で落ち込んだり舞い上がったりしたとき、
浮かぶ歌は児嶋さんの歌詞だったことを知りました。
大好きです。何百年もの宝物をありがとうございます。
 

児嶋さんへ

 投稿者:頑張るマン   投稿日:2012年 6月24日(日)09時58分33秒
  お返事 ありがとうございます。甘えた考えは捨て、ひとつひとつ前に進みたいと思います。児嶋さんに「Good Luck]をもらい頑張ります。夢は継続の先にあることを信じて・・・これからもお身体に気をつけて感動を作り続けてください。   

投稿ありがとう。

 投稿者:児嶋  投稿日:2012年 6月18日(月)16時36分45秒
  頑張るマンさんへ

児嶋です。投稿ありがとう。
さて、「この業界に知り合いも伝もなく・・・」とありますが、
僕も最初は何もツテがありませんでした。ツテは「ある」ものではなく、
「作るもの」です。ハンドルネームのように頑張ってください。

Good Luck!
 

激辛な世界ですね

 投稿者:頑張るマン  投稿日:2012年 6月15日(金)12時33分48秒
  この業界に知り合いも伝もなく出来上がった作品をレコード会社に送る日々が続いています。一言でもいただきたいと返信用の封筒を入れてもまったくだめ・・・めげずにまた送っています。さすがに激辛な世界ですね。今の自分にはこの方法しかありません。ほかの方法があったら教えてもらえないでしようか・・・いい作品を作って多くの人々に感動してもらいたいですね。  

児島さんへ

 投稿者:りか  投稿日:2012年 6月 5日(火)02時36分17秒
  児島さん お返事ありがとうございます。その後、お元気でいらっしゃいましたか? 私は、いまコンペ週間でした(汗)! 久々、blogにお邪魔させて貰ったところ、お返事を拝見出来て、なんだかとっても嬉しいです。…「コンペ週間」と書きましたが、実はこのコンペを持ちまして、しばらく作詞はお休みします。…とゆ~かお預けです(汗)。理由は、全然いいと想う歌詞がいまの自分に書けないからです。他の社会経験をもう少し積んで、いつか再挑戦したいなと想っています。児島さんのことは変わらずにずっと応援しています。これからも児島さんにしか書けない歌詞が出てくるの愉しみにして、…みます。

http://yaplog.jp/liccahouse/

 

投稿ありがとう。

 投稿者:児嶋  投稿日:2012年 5月23日(水)22時11分49秒
  春緒うるま様

投稿ありがとう。児嶋です。
「カラオケでも歌える投稿歌詞を作詞してますが、そのあたりを売り込む方法もありでしょうか。」とのことですが、「カラオケでも歌える投稿歌詞」というのを僕は知らないので、わかりません。ごめんなさいね。でもいろいろなことに挑戦することは良いことだと思います。では。
 

りかさんへ

 投稿者:児嶋  投稿日:2012年 5月23日(水)22時07分37秒
  返事が大変遅くなってごめんなさい。Graffitiを読んでくれたとのことで、ありがとう。僕も命ある限りがんばります。  

ブログ記事拝見させていただきました

 投稿者:春緒うるま  投稿日:2012年 5月 2日(水)21時03分29秒
   初めまして。
作詞家になる方法について、を読ませていただきました。
 自作歌詞をヒット曲にする方法は人間関係にあるんですね。
カラオケでも歌える投稿歌詞を作詞してますが、そのあたりを売り込む方法もありでしょうか。
 遅れましたが、これからもご活躍応援してます。ファンへ夢のある歌詞を届けてください。

http://urumajima.cocolog-nifty.com/blog/

 

(無題)

 投稿者:りか  投稿日:2012年 4月23日(月)05時35分54秒
  こんばんは。 このまえ投稿したとき、Graffitiの存在に気付いていませんでした。先ほど雑記「地獄の荒野をひとり歩いてゆく」を読みました。私の場合は、自分の存在が自分を常に苦しめる「闇」とたたかっています。でもがんばって、自分がいまみえている世界を自分の力で塗り替えてみようと想っています。児島さんもお身体ご自愛ください。「Jive」は児島さんに出逢えて私のお気に入りの曲のひとつになっています。  

レンタル掲示板
/10