teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


HPつくり直し!

 投稿者:#8  投稿日:2008年 1月23日(水)19時46分46秒
  長らく更新が滞っていたせいか、ジオシティーズの「KOBホームページ」が
強制削除されてしまったので、新たにブログという形でつくり直しました。
つくり直したといっても「昔の記事」をコピペしただけですが…(汗)

ということで、これからはこっちのコメント欄を使って遊べば?エビケン!
http://koboys.blog98.fc2.com/

他のみなさんもよろしくどうぞ!
そろそろチーム復活させだりする?(笑)
個人的には「ソフトボール」やりたいんだけど…。
 
 

スマブラ

 投稿者:#3  投稿日:2008年 1月18日(金)18時37分9秒
  誰か買う人いないかな?
Wi-fi対戦しない?
 

 投稿者:#16  投稿日:2007年12月29日(土)11時42分57秒
  そうなんですよ。
#3さんごちそう様でした。
銀河を旅している気分でしたよ。
 

先日

 投稿者:#3  投稿日:2007年12月25日(火)19時17分45秒
  #16番と飲みに行きました。
12月より新しい会社に勤めて元気そうでした。
年の瀬になり皆さんも飲む機会が多くなると思いますが、体に気をつけて良いお年をお迎え下さい!!
 

結婚祝いを兼ねて

 投稿者:#3  投稿日:2007年12月11日(火)11時14分7秒
  #24さんが2日に結婚いたしました。つきましては忘年会も兼ね、お祝いをしたいと思います。年末何かと皆様お忙しいかと思いますが、集まれる方だけでも行いたいと思います。年末に空いてる日にちを掲示板、又は#3の携帯かメール、ショートメールでも構いませんのでご連絡下さい。日にちに関しましては私も含め、#24が出席できて一番人数の多い日を最優先とさせて頂きます。宜しくお願いいたします。
尚、周りにこの掲示板を見ていない人がいるようでしたら連絡お願いします。
年の瀬も迫り急なお話なので無理かと思いますが宜しくお願いいたします。
 

厄年には勝てないのか?

 投稿者:#3  投稿日:2007年11月26日(月)11時52分13秒
  最近本当にツキがない。対戦相手は外しても入るの多いし、俺は他の玉に蹴られてスクラッチ一直線!昨日も一回戦負けでした。先にリーチかけて相手が6番をガコガコってやったので、気分的には「もう6からなら楽勝!!この勝負もらった!」って思ってキュー持って立った瞬間落ちやがった!!普通、風も傾斜も無いんだから一度止まったら落ちないんだけど・・・。なんですか!それ?って感じ!!でヒルヒルで相手ブレークで左コーナー9番穴前になり、相手は手玉で1番からクッションで9番狙い。ギリギリ当らず「あぶね~!」と思いきや、1番は奥の短クッションべた付き。手玉も手前短クッション近く。「もうやるっきゃね~!」と思い1番からバンクで少しカット目で9番狙い。行け~!と突いて1番左長クッション1.5ポイント近くに入り9番に!この時もう間違いなくキターーー!だったのに、何と穴前で9番止まりやがった!しかもそんな当て方したのに手玉トラブル無し!!
俺もう涙目!ええ、当然コンビで9番落されましたよ。ちなみにその相手は決勝まで行ってましたよ・・・。
まぁきっと良い日が来ると思っているしかないのかなぁ~。週末はお参りでもしようと思います。
 

お疲れ!

 投稿者:#8  投稿日:2007年11月 1日(木)10時18分8秒
  言うだけ番長、その節はお疲れ様でした!
あの記念すべき試合を観戦できて嬉しかったです。
ところで、ヤクルトがジョニー黒木を狙ってるみたいだね!
ジャイアンツの斉藤とかも!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071101-00000005-spn-spo

P.S.
荒木大輔ピッチングコーチ、やっぱり来たね!(嬉)
これでヤクルトファンとしてのモチベーションが上がるってもんです!
 

↓ひさしぶり!

 投稿者:#3  投稿日:2007年10月30日(火)11時54分10秒
  古田は良い選手だったね!また今度戻って来た時にはヤクルトを優勝させてくれると思うよ。高田になったけど、日本ハムでチーム作りから頑張ってたから良いチーム作るだろうし、3年くらいやってもらってまた古田監督なればいいね!  

昨日

 投稿者:言うだけ番長  投稿日:2007年10月 8日(月)16時14分59秒
  #8と2人で古田敦也の引退試合を神宮球場で観てきました。
長~い間、ずっと肩身の狭かった我々ヤクルトファンですが、
古田にはいい思いをたくさんさせてもらいました。
本当に「お疲れさま」&「ありがとう」です。
ただ心配なのは、古田がいなくなって、
果たして死ぬまでにもう一度優勝の美酒を味わえるのか。
ま、そのダメダメな感じがヤクルトファンは好きなんだけど。
#8もお疲れ様でした。久しぶりに会ったけど、楽しかったです。
来年はセパ交流戦で千葉マリスタに行って、
佐藤由規クンのピッチングを生観戦しましょう!
長文にて失礼!
 

好調です!!

 投稿者:#3  投稿日:2007年10月 1日(月)13時18分6秒
  例のJPAですが、現在2戦して2勝!ブッチギリで1位です。#4はレベルの高い相手にハンデ勝ちした事もあり(エライ!!)、先週は5人全勝でした。12月20日まで毎週木曜日に試合がありますが、ラスベガスでの世界戦に向けて頑張っております。
皆さんも毎週木曜になったら少しだけでもいいから思いだして下さいね!!
 

レンタル掲示板
/9