teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


速い

 投稿者:三和;  投稿日:2009年 7月13日(月)19時58分46秒
編集済
   ツインピークで暴落、予想はよそう?
 だけどバローは予告よりも早いけど逆三尊から煮詰まって上昇中、アドアーズも同じく上昇。
 やはり六月天井、2月底が多いのだな、今年も同じだ。
 
 

訂正

 投稿者:三和;  投稿日:2009年 6月25日(木)21時47分42秒
   あと1-1.5ヶ月後に春終了、ジャスト1200円、オリコン55000-60000円ぐらいか?肉桂は12000円で終了。  

春終了

 投稿者:三和;  投稿日:2009年 6月23日(火)18時59分4秒
   やっぱり10000円超えて狩猟するという初めのお約束通りだね、来年の4月の5000円-6000円は買い。
 バローは多分1-3ヶ月後には上昇するだろう。
 オリコンはツインピークをこの2週間で描き下落する、ジャストは既にツインピークなので下落だろうと予想しているが16終戦に当たるとどうなるか?
 

太平洋も来た。

 投稿者:三和;  投稿日:2009年 5月29日(金)21時53分54秒
   ジャストも太平洋も九州合併とはこれいかに?  

ジャストも来た。

 投稿者:三和;  投稿日:2009年 5月27日(水)19時47分36秒
   完全に春だね。
 だけど孤独の春か。
 

タカラも来た。

 投稿者:三和;  投稿日:2009年 5月18日(月)15時53分48秒
   春だ、春だ。  

新興市場

 投稿者:三和;  投稿日:2009年 5月17日(日)21時45分40秒
   春木多様だ。  

好決算企業

 投稿者:三和;  投稿日:2009年 5月15日(金)20時58分18秒
   ブイテクノロジーは4倍になったし、オリコンなども10-15万ぐらいは行くのでは?  

なぜ?

 投稿者:三和;  投稿日:2009年 5月15日(金)06時58分10秒
   新構想場に上昇する物が多い?アドアーズなど。  

いよいよ第2ピークへ

 投稿者:三和;  投稿日:2009年 5月 7日(木)20時00分33秒
   10000円ぐらいかな?11000円ぐらいか・どちらにしてもしばらく上昇、期間は2-3ヶ月くらい。  

うーん反発。

 投稿者:三和;  投稿日:2009年 4月23日(木)21時02分47秒
   これから上昇か?太平洋海運は下落、他の海運業も下落でやはりボックス相場。  

いよいよ下落

 投稿者:三和;  投稿日:2009年 4月21日(火)20時46分53秒
   やっぱり9000円で第一ピーク。  

ひょっとすると

 投稿者:三和;  投稿日:2009年 4月14日(火)18時46分55秒
   ここから下落して第1のピークなのか?バローはダブルボトムを描いてゆっくり上昇なのだが他の銘柄も上昇する物も。  

今から上昇

 投稿者:三和;  投稿日:2009年 4月 9日(木)20時08分53秒
   予想は外れたわ。10000円台ぐらいは間近い、  

5月から

 投稿者:熊本の  投稿日:2009年 4月 4日(土)12時11分18秒
  上昇するような気がする  

三尊だね、大当たり

 投稿者:三和;  投稿日:2009年 3月30日(月)20時58分15秒
   9000円行かなかったけどここで下落して7500円ぐらいで反発と予想。  

順調だね。

 投稿者:三和;  投稿日:2009年 3月27日(金)06時51分40秒
   三損に向けてか?参画持ち合いなのかは未だ不明ですが最初のピークに向けて上昇中だが出来高が最大になったら瓜。
 日本碍子が特にいいけど、これも六月までと予想。
 

6月までに三尊を作る。

 投稿者:三和;  投稿日:2009年 3月19日(木)20時13分16秒
   前の下落が三尊を形成後三角持合で下げだったので今回は最初に三角持合を形成したのでこれから三尊を形成し来年6月から上昇だね。
 最初のピークは9000円ぐらいで8000円で反発し10000円が中央ピークで3つ目も8000円ぐらいで反発し9000円で頂上というのではないでしょうか?
 底が来年6月なら15000円の天井は2115年ぐらいだね。
 

いやいやはじめの予測どおり

 投稿者:三和;  投稿日:2009年 3月13日(金)19時49分35秒
   健ちゃんのいう三尊でなく3画持ち合いで下げてダブるゾコというのが少し代えてみたところ、ここを見れば日経平均さえも裏で糸引く人がいると思うでしょ。  

いや違うな。

 投稿者:三和;  投稿日:2009年 3月12日(木)18時42分15秒
   もっと下がってダラダラ下がりで5000円なのかも?そこから反発で6000円だね。
 反発がもっと小さく底ネリで5000-5500という路線もありか?
 

とりあえず7000円割って

 投稿者:三和;  投稿日:2009年 2月24日(火)21時36分5秒
   6900円で反発し11月のざら場7000円割れとそろってダブル底を形成し上昇し10000円ぐらい上がって三角持合を形成後、下降する。  

予想2

 投稿者:三和;  投稿日:2009年 2月17日(火)20時08分26秒
   真の底は来年6-11月と予想して4000円ー5000円。
 問題はその後は上昇は鈍いのか急激かということだね。
 

予想

 投稿者:三和;  投稿日:2009年 2月17日(火)20時05分32秒
   6月まで何とか行くかと思いきやヨワヨワ相場だが6月に急に上がってそこから下げと予想。  

投売り正解

 投稿者:三和;  投稿日:2009年 2月17日(火)18時27分2秒
   日経も明日からいよいよ過激に下落と予想。  

人の意見に左右されるようでは

 投稿者:三和;  投稿日:2009年 2月17日(火)06時48分33秒
   まだまだなので気にしないでね。
 とりあえず太平洋2000株投げ売りでまた上昇サインが出るまで待機。
 

海運

 投稿者:三和;  投稿日:2009年 2月16日(月)20時30分56秒
   活況ではなくボックス相場だわ。
 尾離婚は多分薙刀底、バローは底灰釣り。
 

オリコン駄目だわ

 投稿者:三和;  投稿日:2009年 2月12日(木)19時27分2秒
   期待を裏切って下がったので今日23000円で買ったが明日即売り。
 太平洋は最後の空売り1000株を今日処分したが明日か?
来週上昇してくれるか?
 バローの下落が遅いのがいらいら、これ以上下落しないのか?
 

オリコン

 投稿者:三和;メール  投稿日:2009年 2月10日(火)17時57分7秒
   上下に振って今週くらいに上昇だろうから5株だけ回。
 太平洋は金曜か来週月曜日に上昇。
 バローは金曜か月曜日までは下降。
 

太平洋海運

 投稿者:三和;メール  投稿日:2009年 2月 7日(土)17時09分59秒
   とりあえず2000株回、1000株買い戻しで月曜日に更に1000株買い戻し目標は150-160円程度。
 ばるチック係数が上がっているうちは上昇ピークとダブル底を何回かつけてをあげるだろう?
 しかしバローは下がり来週には600円。
 

オリコンはやめ。

 投稿者:三和;メール  投稿日:2009年 2月 6日(金)06時58分2秒
   難しいのは止めた。  

そのとおり

 投稿者:三和;メール  投稿日:2009年 2月 5日(木)19時07分25秒
   今日間違いに気づき空売り買戻し2000株飼い予定。
 太平洋はダブる底だわ、失敗だわ。
 オリコンは飼いがたいところをあげたので5株回。
 

海運

 投稿者:熊本の  投稿日:2009年 2月 5日(木)15時57分49秒
  って盛り上がってきてるらしいですが...  

太平洋海運

 投稿者:三和;メール  投稿日:2009年 2月 2日(月)20時35分52秒
   今日成り行きで2000株空売り、目標57円。
 尾離婚、現物売り、22000円。
 

オリコン駄目だわ

 投稿者:三和;メール  投稿日:2009年 2月 1日(日)14時39分1秒
   集足のスときゃ巣がデッドクロス、テクノバーンのやつのね。
 全部売りで2印ピークや3羽烏などの下げサインが出れば空売り。
 

オリコン来ました。

 投稿者:三和;メール  投稿日:2009年 1月29日(木)18時26分22秒
   やはり私の復活の日は近い。
 ゆっくりと下値で拾って高値で売って繰り返せばかなり行くかも?それともいつか爆発的に上昇するかね?
 とりあえず10株のみだけで置いていたがこれからゆっくりと5株づつ増やす予定。
 

オリコン

 投稿者:三和;メール  投稿日:2009年 1月29日(木)06時49分21秒
   多分そろそろ本格的に上昇?2ヶ月ぐらいぐずぐずしているけど?  

ダウ

 投稿者:三和;メール  投稿日:2009年 1月29日(木)06時46分36秒
   今日は200ドル上昇したがあと2-3日で終わり9000ドルぐらいで下落と予想。  

成功間近

 投稿者:三和;メール  投稿日:2009年 1月27日(火)19時23分53秒
   今日はバロー400株信用売りを成り行きで確定したったの16000円儲けたが昨日のうちに注文し確定したもので今日、二区慶が上昇しバローも上昇するという予想が当たったのはうれしい。
 二区慶は2-3日上昇するがまた下落と予想するが一応、皿状の底になるか?まだまだか?
 バローは更に下落し600円で小反発もその後下落し300-400円が底と予想。
 

私の株投資の間違い

 投稿者:三和;メール  投稿日:2009年 1月13日(火)16時30分28秒
   それは一言に言って、一時は儲けるがすぐに元に戻るほどの損をするということだったがある時どうしたらいいか気づいた。
 それはある程度儲けたら1-2週間は休んで冷静に相場を見ることだいうことでこれからは勝ち逃げできるだろう。
 あとはストキャスでもアールエスアイでも週足で見るということか。
 この難しい下げ相場で儲けることができれば本物だということで修行中。
 

生計

 投稿者:三和;メール  投稿日:2009年 1月12日(月)19時46分15秒
   健ちゃんは会誌を見てないのかな?こういう時代で株の下落で稼ぐのは無理だからある会社の正社員として働いているし10日の有給休暇もあるので一応いいけどヨーロッパに行くのは長期休暇を取れるかどうかにかかっているがこれはどうなるかまだ発表できないと言っておこう。
 株式市場はあと1年半ー2年程で反発し上昇だがそのときには会社を辞めて現地採集に行くであろう。
 

株で成功するためには?

 投稿者:三和;メール  投稿日:2009年 1月10日(土)19時01分45秒
   私は自分と株の動きを見つめる冷静さと洞察力と勇気だと思うけど健ちゃんはどう思う?  

ノウハウ

 投稿者:三和;メール  投稿日:2009年 1月 5日(月)19時37分37秒
   この商売のノウハウを教えてあげるから我が教会の進めるメダカと飼育セットを買いなさい。
 会員のよしみで今なら50%オフ。
 

あこがれ

 投稿者:熊本の  投稿日:2009年 1月 4日(日)11時24分36秒
  そーゆー商売やって、だらだらと暮らしたい  

ご名答

 投稿者:三和;メール  投稿日:2009年 1月 4日(日)08時59分3秒
   さああこのメダカをペア1000000円で購入しなさい、さすれば極楽浄土にいけます。
 更にこの水槽とフィルター蛍光灯もセットで2000000円で購入すれば現世においても安心立命、立身出世、良縁に恵まれること間違いなし。
 今なら10名様まで40%オフです。
 

回答

 投稿者:熊本の  投稿日:2009年 1月 1日(木)08時40分0秒
  11.怪しげな宗教団体の教祖と称して霊感商法でウハウハ  

生計

 投稿者:三和;メール  投稿日:2008年12月31日(水)19時52分2秒
編集済
   ここでクイズ。
1、家を売って車で生活している。
2、借金しまくって夜逃げ中。
3、株では生活費までは稼げないので現金化して蛸足生活。
4、すでに天国で株をやっている。
5、働けど働けど我が暮らし楽にならずじっと手を見る生活。
6、株で大もうけしたのが人にわかるとたかられるので損したといいふらしている生活。
7、食っちゃ寝ての生活。
8、身も心のリハビリ生活。
9、親の遺産生活。
10、兄弟にたかる生活。
 さああ、どれ?
 

 投稿者:熊本の  投稿日:2008年12月27日(土)08時48分58秒
  会長は、どーやって生計たててるんすか?  

太平洋

 投稿者:三和;メール  投稿日:2008年12月25日(木)20時59分24秒
   ギュアクヒブが何と21円、これは160円間違いないわ、1000株買いとりあえず。  

感情と反対。

 投稿者:三和;メール  投稿日:2008年12月24日(水)21時00分11秒
   下がりきって誰も見向きもしない株や動かない銘柄を買うことができれば儲かるということで肉桂が歴史的安値の時に飼うことが重要である。
 既に6000円台は皿場で入ったので次は5000円だ、ここで替え刃いいときもあるだろう。
 それでも駄目なら4000円だね。
 

5000

 投稿者:三和;メール  投稿日:2008年12月22日(月)18時37分50秒
  戦後直後の肉桂平均に比べれば春賀に高い、質に活路を見いだすことができなければいけないと思う。
 氷は冬に買う物。
 

レンタル掲示板
/5