teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ワンイヤー

 投稿者:ムッシュ柴山  投稿日:2011年 8月17日(水)01時49分56秒
  最後の書き込みからもうすぐ1年
悲しくてたまらない
悔しくてたまらない
やっぱり地元は、いい。
 
 

またもや名店が…

 投稿者:ラーメンLOVE☆彡  投稿日:2010年 8月17日(火)02時13分0秒
  にんにく焼肉ラーメンで有名な「じゅらく」が早くて年末、遅くても来年の6月にはお店を閉めるようです。。。。
また山の名店が一つ消えます…>へ<
 

謎は全て解けた!

 投稿者:金○一  投稿日:2010年 3月19日(金)23時45分50秒
  犯人は…。

元演劇部の名裏方だった山田先輩、あなただ!(`へ´)m9
 

正体

 投稿者:迷探偵  投稿日:2010年 3月19日(金)15時20分30秒
  お前さん山田だろ。

ちゃんと名乗れよパー
 

あヴぇー

 投稿者:ムッシュ柴山  投稿日:2010年 3月14日(日)12時59分47秒
  DERA山田BEPPIN  

あヴぇー

 投稿者:ムッシュ柴山  投稿日:2010年 3月14日(日)12時59分39秒
  DERA山田BEPPIN  

いやいや

 投稿者:アビス  投稿日:2010年 1月29日(金)17時05分23秒
  先輩達の代はスゴかったっすよ↑↑
それがあっての娯楽部的な一面があったわけですから、それはそれで良かったんだと思いますキラキラキラキラ

舐めてたのは、オレらと下の代です…。
ムッシュはそれ以上ですね。

あのビデオ鑑賞会以来凹んでおります…汗汗汗

もっと色々研究できただろうに…。
参りました>へ<
 

(無題)

 投稿者:むたう  投稿日:2010年 1月27日(水)17時55分2秒
  実は俺たち
飲み会部だったんじゃね?

ホント俺たち
舞台なめてたね。

ムッシュも
なめてるね。
 

 投稿者:静かなる戦士  投稿日:2010年 1月16日(土)18時33分34秒
  部長、久々のカキコっすね!
ムッシュとは一体…。

正月は久々に先輩達と会えてよかったっす^o^

ってか、オレら演劇なめてました……。
今更ながら、演劇部の看板を背負ってたなんて言えません…汗汗汗

にしても、先輩達のをビデオに残せなかったのがホント残念でした>へ<
 

ムッシュ柴山について

 投稿者:内藤  投稿日:2010年 1月 9日(土)23時13分51秒
  こんばんは。
運動不足の内藤です。
正月で8キロ太りました。
酒の飲みすぎです。
皆さんにもお伝えのとおり、おれは「ムッシュ柴山」じゃあ、ございません。

むとうにも言われてますよね。
ムッシュ柴山さん。
あなたは誰ですか?
 

レンタル掲示板
/19