teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:ページ作者  投稿日:2008年 4月 6日(日)03時25分43秒
   え~、この掲示板も書き込みがないため、近く削除させていただきます。
 とりあえずしばらくしましたらまず、リードオンリーとさせていただき、その後削除、という算段となります。
 あの一時期のクドカンブームも沈静化したように思いますが、その結果として宮藤官九郎氏の評価は定着し安定し不動のものとなってきたのかも知れません。
 あえて特別の掲示板を設けて語る時期は終わったのでしょう。
 書き込みありがとうございました。
 
 

公式サイト

 投稿者:ページ作者  投稿日:2007年12月23日(日)16時06分33秒
   公式サイトがオープンしているようです。↓

http://www.tv-asahi.co.jp/meguru/

 

未来講師めぐる

 投稿者:ページ作者  投稿日:2007年11月18日(日)21時02分52秒
   え~1月から宮藤官九郎脚本のドラマ『未来講師めぐる』が放送されるようですね。今回はテレビ朝日。金曜ナイトドラマだそうで。  

まぼろしの市街戦

 投稿者:Gershwin Melody  投稿日:2007年 1月22日(月)23時52分5秒
   本日からさりげなく再放送の始まった「マッチポイント!」という作品をチェック!若き日(と言っても6年前)の役者クドカンをどうぞ。  

旧作掲示板からのお知らせ

 投稿者:ページ作者  投稿日:2007年 1月21日(日)23時37分16秒
   え~。
 旧作掲示板で2006年度総合ベストテンの募集を開始いたしました。
 皆さま、ふるってご投票をお願い申し上げます。

http://hyper1.amuser-net.ne.jp/~rbbs3/usr/rm1yfrsk/brd1/dengon.cgi

 

みどりの助手のアサノ君

 投稿者:踊る人形  投稿日:2006年 7月 6日(木)18時32分39秒
  高橋一生(タカハシイッセイ)さんという方で、よく宮藤さんと間違えられるそうです。
私もてっきりくどかんと思った一人です^_^;もしかして、よく似た二人ということで共演もあるのでしょうか。今日はみどりとみのりの一人二役もあったし、何でもあり?期待しています§^。^§

http://homepage3.nifty.com/flattwin/

 

(無題)

 投稿者:ページ作者  投稿日:2006年 7月 4日(火)23時44分17秒
   ゆびすけさま。
 私はまだアサノ君が出てくるところまで見ていませんが別人のようですね。
 

質問ですが・・・

 投稿者:ゆぴすけ  投稿日:2006年 7月 1日(土)20時13分1秒
  毎日楽しく拝見しております。仕事の昼の休憩と重なるんでアリガタイ。宮藤さんの名前はかねてから知っておりましたが、作品を見るのは初めてです。想像していたよりハルカに面白いです。ところで、宮藤さんは、みどりの助手のアサノ君ですか?  

(無題)

 投稿者:ページ作者  投稿日:2006年 6月22日(木)01時01分5秒
   書き込みは新作掲示板に結構入っています。
 それだけ話題になっているということなのでしょう。
 私もその後せっせと視聴しておりまして現在約2週間遅れで順次視聴中です。
 周りにもせっせとPRしております。
 「今クールは何が面白いですか」とよく聞かれるのですけどそこではこのドラマ
にも言及します。そんなときは「はぁ。。。」と相手は当惑気味ですね。
 

こんばんは

 投稿者:恵子  投稿日:2006年 6月19日(月)19時31分58秒
  誰かいらっしゃったら、返事ください。  

レンタル掲示板
/8