teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


新年あけましておめでとうございます

 投稿者:jun  投稿日:2010年 1月 1日(金)08時10分32秒
  本年もよろしくおねがいいたします。

身の回りの環境は随分かわってきてますが、今年も変わらず綺麗な海に家族で潜りにいけるようがんばりたいと思います。

2010年 元旦
 
 

JALの廃止路線

 投稿者:JUN  投稿日:2009年 9月24日(木)06時07分17秒
  <10年度末までに実施> 神戸-札幌、沖縄、石垣

これは痛い・・・って、伊丹に振替(戻し?)て欲しい。。

あ~JALさんなんとかしてくれぇぇ。。。
 

久しぶりの石垣

 投稿者:JUN  投稿日:2009年 5月26日(火)23時50分20秒
     明日5/27~5/31のスケジュールで、約2年ぶりとなる石垣島ダイビングツアーにいってきます!

今回は、じゃんがらメンバーのKENJI・MINAさん・HINAちゃん&JUN・MARIYA・KANARU・NAGISAの5名にKANARU幼稚園のおともだちYu~TAくんご一家4名、合計9名での石垣入りです!


>てっちゃん
ブランクもあるので、安全第一で楽しんできますーー!

>ペダくん(YoU)
めっちゃおひさー。。。念願(?)の沖縄転勤おめでとう!!
2002年9月にケンジと3人でセルフダイビングしたことが昨日のことのようで・・・もう7年以上前のことなんだねぇ。
是非今年は、リベンジセルフ水釜&真栄田にいきましょう!っとケンジと話してたので、きっと「やるといったら本当に企画してしまうじゃんがら(笑)」なので実現率高いとおもいます。(笑)
 

お久しぶりです

 投稿者:YoU (loving shirimp)  投稿日:2009年 5月24日(日)02時22分34秒
  お久しぶりです。某Pederson Shirinmpが気になる者です。
JUNさんはもう沖縄入りしたんだっけ?

今週は慶良間に行ってきました。(仕事だけどw)
地元のダイビング協会にいろんなポイントを案内してもらったそうです(僕は行ってませんがw)
思いっきり焼けました(陸焼けですw)

最近天気がいいので楽しめるといいですね~。
でわでわ、お久しぶりのあいさつでした。
 

事故・・・

 投稿者:odiver  投稿日:2009年 5月17日(日)22時23分19秒
  なにやら、久々にカキコです・・

JUNがカキコしてる事故って、僕もネットで知りました。ひょっとして、マンタスクランブルでの事故なのかな・・。全然状況が分からないし、ショップ名が明かされてしまうような記事もどうかと思うけど、僕らも気をつけなきゃねえ・・・

みんな、くれぐれも気をつけて楽しんできてね!

http://odiver.at.webry.info/

 

事故事例

 投稿者:JUN  投稿日:2009年 5月 7日(木)06時39分40秒
  自らの戒めのために、あえてコピペ

http://mainichi.jp/select/today/news/20090507k0000m040050000c.html

沖縄・石垣島:ダイビング中の29歳男性が死亡
2009年5月6日 23時38分 更新:5月6日 23時56分

 6日午後2時40分ごろ、沖縄・石垣島の川平石崎の北東約1キロ沖で、ダイビングの男性インストラクターから、「ダイバー1人が行方不明になった」と第11管区海上保安本部に通報があった。インストラクターらが付近を捜したところ、約15分後、水深約15メートルの海底に意識不明の状態で沈んでいる男性を発見。救急車で病院に搬送されたが間もなく死亡が確認された。

 石垣海上保安部によると、死亡したのは愛知県安城市の会社員(29)。

 連休で石垣島を訪れ、同日午後1時半ごろから友人3人とダイビング店「ダイブハウスマンタ」のインストラクター2人の計6人でダイビングを始めた。十数分後、姿が見当たらないことに仲間が気付き、ダイビング船で周辺海域を捜索していた。店側から11管への通報は行方不明になってから約1時間後だった。
 

いらっしゃいませ

 投稿者:かなるぱぱ  投稿日:2009年 4月26日(日)12時24分48秒
  >はるぱぱ

いらっしゃいませ。古クサイ自作HPで恥ずかしいかぎりですが、長く続けているだけあって歴史が・・・(苦笑)

また、ダイビング旅行毎にぼちぼち更新していくとおもいますので、忘れた頃によってみてください。
 

すてきなHPですね。

 投稿者:はるパパメール  投稿日:2009年 4月25日(土)10時48分40秒
  写真集のようなすてきなHPですね。「はる」が、「かなくん」のちっちゃいころの写真を見て大喜びしていました。また、時々寄せて頂きます。  

おひさ

 投稿者:JUN  投稿日:2008年 8月20日(水)14時28分45秒
  久々の休暇取得おめでとう!!(^^)/
4日間かぁ。。。この際、西表でも行ってどっぷりダイビング漬けってのもいいんじゃない?(笑)

台風こないように祈ってます(-_-)
 

ちわっす!

 投稿者:さあな。メール  投稿日:2008年 8月16日(土)21時35分46秒
  大変ご無沙汰しております。
最近、猛烈な働きマンだったさな@雨女<嵐女は、
やっと、やっと休暇が取れましたぁ。
9月4日から8日まで行ってくるよぉ。
相当なブランクで、普通に潜行できるんかめちゃ不安(笑)
結構長く休めたから、念願の与那国かぁ!と
一人で大騒ぎしたけど・・・やっぱりエステも行きたいし、
DFSにも行きたいし、チャーリータコスも食べたいし、
ふじやのぜんざいも食べたいし~☆

嵐が来ないように祈っていて。
 

レンタル掲示板
/15