teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


かんちがい

 投稿者:管理人  投稿日:2004年 3月11日(木)09時54分56秒
  結局世の中全部勘違いで成り立ってるんじゃないかと。
てゆーか勘違いしてナンボよね。
勘違いしてないと現実に気付いた時に物凄く虚しいから。
勘違いだったら、「なぁーんだ。」で済む確率高いじゃない。

逃げかも知れないけど。
寧ろ、逃げでいい。


勘違いでも、愛されてると思える程度で。


これこそ、勘違いかも知れないけど
多分、勘違いで成り立ってます。

ワタシも。
 
 

主導権

 投稿者:管理人  投稿日:2004年 3月10日(水)13時54分46秒
  面白くない。面白くない。それは何をどうしたいのか…って感じだから。毒にも薬にもなりませんわ。はは。そんなアンタを眺めてるのが最高に愉しいんだけどね。悪趣味で。お洒落で気持ち悪くて悪趣味で、性格悪く。これだけです。こんな人、居たら惚れてしまう。でも、お前じゃない。せいぜい、真似事で満足してりゃいいじゃん。上辺をなぞるだけ。ってのが一番ダサいから。目的とか意義とか二の次で。悔しかったら、やってみな。  

自分へ、アンタへ。

 投稿者:管理人  投稿日:2004年 3月 4日(木)10時30分30秒
  もっとはっきり、もっと強く。

ウザくは無いんだけど、価値観が違うんだろうね。
雰囲気。ってのがあるじゃない。
それを作る空気が無い。
確かに何を言っても咎めやしないけど
それを客観的に見て、思う事とかありませんか?
何となく空気で感じる事ってありませんか?
距離を置きたいんです。
いっぱいいっぱいなんですよ。アンタに対しては。
 

考えた事。

 投稿者:管理人  投稿日:2004年 3月 4日(木)00時23分9秒
  誰が悪いでもなく、自分が悪いんだけど。
まぁ、それは置いておいて。

もっと表に出さにゃぁ、いかんのだ。
面白い事をせにゃぁ、いかんのだ。

面白い事って?

まずは自分が面白く無いと他人なんか面白くさせられないじゃん。
だから、自分が愉しく無いと、厭だ。
自慰行為とかでも、いいんです。最初はね。
そこから人を集めればいい。

さて、何が出来る?

考えるより、やってみよう。
ひとりで頑張るんじゃ無くて、誰かと一緒に。
てゆーか、見守ってくれてるだけでいい。
独りじゃないって思えれば、ソレでいい。
思わせぶりで、いいんです。

アレ、あの・・・
自転車乗る時みたいな。
最初支えてもらって、気付いたら手放されてるんだけど、乗れてた。
・・・みたいな。そういう感じ。

別に、ジャンルなんてどうでもいいんだよ。
何か通じたら、それでいい。波長が合えば、尚更。

即ち、何が言いたいかと言うと

協力者が必要です。

何も、面白い事なんか、ひとつじゃ無い。
答えだって、ひとつじゃ無い。

こうやったら、こうなる。なんて保証、何処にも無い。

もっと、もっと、もっと・・・

いっぱい。

あ、要するにね、何かデザイン会社みたいなの作りたいんです。
絵が描けるとか、文章考えるだとか、
もちろん、印刷物作ったり、Webページ作ったり。
一般的なセンスでは無い人間の集まりだと信じてるから。
何かあると信じてるから。

アバウトでもいい。
協調性ゼロでもいい。
人として欠落してたって、善い。

自分が思ってるよりも、あたしは出来る子だと信じたいから。

何か、思う所があったら、連絡下さい。
何してる人でも善いよ。
別に、何も出来なくても、善い。

適材適所。必ずあるから。

嵌まるパズルのピースなんか、幾らでもある。
 

ハイパーセンス

 投稿者:管理人  投稿日:2004年 3月 3日(水)01時33分48秒
  ジュンノ@beaUの名言ですが。

ハイパーセンスなモノを作るのって、難しい。
何かに感化されると、簡単に真似みたいになる。

でも、真似を真似と悟られぬ様
贋作を駄作にしない様

ひょっとしてオリジナルの方が簡単じゃ無いか・・・

駄作でも贋作じゃ無い方がイイに決まってる。

憧れるのは善いけど、技量に見合った物にしな。
技量も無いのに遣ってる様は、何だかとても見苦しいです。

努力だけじゃどうにもならない物が沢山あるんだよ。
根性でもどうにもならないんだよ。
それで愉しいなら別だけどね。
後でどんづまった時、どうしますか?

其処が見物です。

さて・・・

面白く無い物は面白く無いって、其の内ハッキリ答えが出ます。

物事はね、センスとバランスだよ。
毒を吐くだけ、笑いに徹するだけじゃまだまだだ。

世の中同じ様なのが、ゴマンといる。

あー、スチャダラ聴きたい。

取り敢えず、自分がゴマンとあるドアの中、常に正しいのを明けてると信じたい。

半分思い込みと思わせぶりだけど。

それでいいんです。

他人の振り見て我が振り直せ。
 

沈。沈。沈。沈。

 投稿者:管理人  投稿日:2004年 2月22日(日)01時24分51秒
  沈。
↑をずーっと見てるとサッカーしてる人に見えて来る。

重症だろうか・・・
でも、病は気からとか言うし。

言うと跳ね返されて大変だ。
 

ひゃーん。。。

 投稿者:管理人  投稿日:2004年 2月 1日(日)21時11分33秒
  まだかなまだかな~学研のおばちゃんまだかな~♪

否!眼鏡の人を待ってます。
 

まずいっこ。

 投稿者:管理人  投稿日:2004年 1月 9日(金)16時39分12秒
  めんどくさーいと思いつつ、ラリ乍ら、完了。  

やべぇ。其の貳

 投稿者:管理人  投稿日:2004年 1月 6日(火)20時51分33秒
  追課題料¥6000はヤバい。
ごめんなさい。ママン。
 

やべぇ。

 投稿者:管理人  投稿日:2004年 1月 5日(月)19時34分22秒
  肥え過ぎた。
ダイエット。ダイエット。
 

レンタル掲示板
/1