teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ただいま。

 投稿者:らぎ  投稿日:2013年 3月22日(金)02時58分32秒
  掲示板でさりげなく報告します。

私、4月から転勤により茨城へ帰ります。

ただ、実家を通り越して水戸に住みます。

茨城の皆様。私と遊んでください。
 
 

報告までに

 投稿者:らぎ  投稿日:2012年12月16日(日)00時27分8秒
  彼女ができました。

22歳。

もぎたてです。

ピチピチしてます。

あー、楽しー!
 

(無題)

 投稿者:らぎ  投稿日:2012年11月 8日(木)22時18分1秒
  へげ>
ついにピリオドの向こう『新世界』へ行ってしまったんだね。

菊地くん

ひでくん

あなた

パパ

三段階まできましたか。
僕は一撃で四段階には行けそうにないので、そろそろ新しい旅に出ようかと思います。
ルフィー海賊団のように、2年間修行します。

だ>
続々続くぜ!!5年後には俺もそっちの世界へ。
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2012年10月16日(火)09時44分35秒
  私もすぐ追いかけます。
ていっても半年後ですが。
現在はネバーランド建設に奔走中です。
 

ご報告

 投稿者:へげ  投稿日:2012年10月15日(月)21時51分43秒
  私、先月入籍しました。

ついにピリオドの向こうに行ってしまいました。。。

こんな既婚者ですが基本的に自由な家庭なんで
これからもハメを外したいと思いますんで
今後ともよろしくお願いします。

皆様がこちらの世界にいらっしゃるのをお待ちしております。
 

(無題)

 投稿者:らぎ  投稿日:2012年10月 7日(日)01時44分28秒
  3月以来半年ぶりに掲示板をみたら、ビックニュースやん。

だ>
僕をおいてかないで。。。

なんだかんだやはり将来を考えますわ。
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2012年 9月 1日(土)16時27分27秒
  6月9日に結婚式あげるので、空けておいてね。
ちなみに、3月には、家が出来上がるので遊びにおいで。
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2012年 6月28日(木)22時44分30秒
  ところで、7月7日、ウッチャンカブチャン大丈夫?  

(無題)

 投稿者:へげ  投稿日:2012年 6月23日(土)00時03分12秒
  例のごとく駅までお迎えお願いいたします。  

(無題)

 投稿者:  投稿日:2012年 6月21日(木)17時35分23秒
  7月7日
下館ゴルフ倶楽部
out 9:52スタート
12000円(昼付き)


四人で予約しちゃいました。
都合の悪い人は早めに連絡ください。
 

レンタル掲示板
/74