teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


すみませんでした

 投稿者:ジョイメール  投稿日:2011年 1月29日(土)19時10分50秒
  またまた膵臓癌が見つかり2月には退院できそうで助かりましたまだ私は店に直ぐには出られないと思いますが店は嫁が頑張っていますので、宜しくお願い致します私も地獄の毎日でしたなんとか皆様のお陰で命を助けて戴き感謝しています又この半年ほどで2つも大手術を受けまして人生が変りました又お会い出来る日が来ましたらお話さして戴きますので又暫く私は迷惑かけますが店は宜しくお願い致します 店主東口。  
 

挨拶

 投稿者:ジョイメール  投稿日:2010年 9月20日(月)05時46分19秒
  私くし暫く入院していまして掲示板見ていなくてご返事遅れまして申し訳ありません、8月中旬に退院致しましていまはもう店に出ていますので又宜しくお願い致します。まこりんさん、モカ、さんすみませんでした。  

(無題)

 投稿者:まこりん  投稿日:2010年 5月 3日(月)01時29分35秒
  ミクシイでもお世話になってます!こちらの掲示板にもメールさせて頂きました!
ミクシイに内場さんの写真載せて頂いてありがとうございました☆内場さんめっちゃかっこよかったです!!!旦那と新しいお店行かせて頂きます☆その時はまた内場さんの話色々教えてください!宜しくお願いします☆お店行くのが今から楽しみです。
 

おいしかったデス

 投稿者:望香(モカ)  投稿日:2010年 4月30日(金)19時24分12秒
  初めてカキコミします。
昨日は美味しい串揚げと
楽しいお話しありがとうございました♪

暖簾をくぐればマスター&ママの暖かい人柄と
新鮮な食材と美味しいお酒を是非ご賞味あれ(^_-)

お任せ→単品(エビ、サーモン、チーズ)→〆に「にゅうめん」は最高です♪

次回は食べ忘れた『イカのすり身』を頂きます!!!
    ↑
『イカのすり身』はマスターが丁寧に下ごしらえをし
大葉で包み衣を付け揚げる串!!
ジョイでしか食べることができない逸品!!!
 

レンタル掲示板
/1