teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


こんにちは

 投稿者:バリキュー  投稿日:2012年 5月 3日(木)10時21分51秒
  お久しぶりです。

NHKの番組「デザインあ」

http://www.nhk.or.jp/design-ah/

みんなのあ、大募集というコーナーがありまして、
僕の作品が選ばれました。

http://www.nhk.or.jp/design-ah/ah-contribution/#/001133

ぜひ見てやってください。
 
 

久々の更新

 投稿者:バリキュー  投稿日:2012年 3月25日(日)09時45分32秒
  2010年にやった個展の写真を見られるようにしてみました。
今見ると、こうしたかったなー、とか、失敗してるなー、とか、
いろいろ思うわけですが、ま、次の展示への糧ということで。

よかったら、感想などください。
 

こんにちは

 投稿者:バリキュー  投稿日:2011年10月12日(水)17時41分41秒
  どうも、初めまして。
バリバリクエスチョンへようこそ。
六花ファイル見ましたよー。
ぜひ実物を見てみたいものです。
2年以内に北海道に向かいます。

こちらのサイト、更新滞ってるんですが、
今日は更新したんで、ぜひ見てやってください。
カタカナくん、です。
 

誤字

 投稿者:hosoki  投稿日:2011年10月 3日(月)08時47分12秒
  いきなり間違えました、スイマセン。
始めまして→初めましてですね。

株式会社デース

も笑いました。

・・・同世代ですね・・・。

六花、私の作品はNO1のデース。

また見に来ます。面白いです。
 

始めまして

 投稿者:hosoki  投稿日:2011年10月 3日(月)08時44分49秒
  六花ファイルから来ました。

「シンクに君子」が私的にはツボです。
 

新天地で再開

 投稿者:バリキュー  投稿日:2011年 1月 5日(水)22時46分48秒
  新しく
http://baribariquestion.web.fc2.com/
にて再開しました。
でも、ここは特にいらわずに、そのまま行きます。

超遅いアレですけど、しみちもよろしくね。
Tシャツも作り続けるつもりです。
やっぱ、ツイッターとかもいいけど、ホームページってのが好きだなー。
 

おぉー

 投稿者:しみち  投稿日:2010年 7月 8日(木)22時03分44秒
  あたしわねー好きなアーティストのグッズなら結構作ってんだけどねw

バリキューTシャツ、まだ持ってるよ♪
 

おかえり

 投稿者:バリキューメール  投稿日:2010年 7月 8日(木)21時27分28秒
  >しみち
 昨日の書き込みはキーボードが不調でのこと、
 今日、掃除機かけたら復調したので、あらためて、おかえりー。
 このサイト初めて最初に反応してくれたのはしみちだもんね。
 もう10年前ですよ。
 いろいろ、時代は流れますが、バリバリクエスチョンは永遠に、
 クエスチョンなカンジでだらだらと続いていく所存です。いえい。
 

おえり

 投稿者:バリキューメール  投稿日:2010年 7月 7日(水)20時46分0秒
   

兄さん!

 投稿者:しみち  投稿日:2010年 7月 5日(月)15時18分32秒
  兄さん久しぶり!!
しばらくネットから離れてますた。
最近また始めたよ。

ここまだやってて嬉しい。
あたしもまたHPやろうかなぁ・・・

ネタがないけど。
 

レンタル掲示板
/12