teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


6月19日日曜1時からうたごえ喫茶(俵山サロン)

 投稿者:hasegawa  投稿日:2011年 6月11日(土)23時58分49秒
  熊本シニアネット俵山サロン2011年はじめての行事は「歌声喫茶」です・

6月19日(日曜日)午後1時から3時半まで ギャラリーAZULにて。どなたもどうぞ。
なお先立っての午前10時から12時まではKSN保健福祉部の学習会を
同じくAZULで予定してます。内容は「放射線について」です。
講師は口下手な放射線技師が担当します。興味のある方はどうぞきてください。

http://azul.sub.jp/2010akisalon.html

 
 

わたぼうしコンサ-ト

 投稿者:清水 隆メール  投稿日:2009年 7月17日(金)12時38分43秒
  柏木敏治さんに伝わるメ-ルアドレスでしょうか?はじめまして!2009/8/2に演奏させてもらいます、清水と言います。今年の九月11日で満61歳になります。奈良の中川さんからカセットにした、船の名前はという音楽をもらってます。毎日練習しています。当日までにほとんど練習をする事は無いと思います。が、あの通りでいいのでしたらほとんど解釈できました。私はフラマンです。もう一人、ベ-スマンも練習しています。どうぞ宜しく御願いします  

夏も近づくAZUL

 投稿者:hasegawa  投稿日:2009年 6月17日(水)23時04分9秒
  サロンはなかなか都合つかなく 7148
夏に1回はと思ってます。
 

俵山サロンは無事終了しました。

 投稿者:北北東  投稿日:2008年 3月30日(日)23時28分16秒
  雨でしたので室内ですべて行いました。
お猿さんはかわいかったです。村崎さんも柏木さんもいろいろ挑戦しているようです。
毎回あうたびにいろいろ変わっておもしろいです。またサロンへきてください

http://azul.sub.jp

 

2日 李陽雨さんと柏木敏治さんのコンサート

 投稿者:北北東  投稿日:2007年11月30日(金)23時13分5秒
  午後1;30頃スタート

なお1日(土)~2日(日)染色家 平井真人氏の個展があります。
午前10時~午後5時まで。ぜひおいでください。
 

KAI SYOUKAINO\ Hp FROM KOREA

 投稿者:HOKUHOKUTOU  投稿日:2007年10月 1日(月)14時30分44秒
  http://www.gendai-haiku.com/hasegawa/index.html  

コンサート無事終了

 投稿者:北北東  投稿日:2007年 7月 1日(日)17時46分20秒
  迫力満点の大人のコンサートでした。
イヤンウさんの歌も柏木さんの新曲も非常によかった。また秋~冬に予定します。
 

7月1日俵山サロン「李陽雨/柏木敏治

 投稿者:北北東  投稿日:2007年 6月 7日(木)21時10分46秒
  「李陽雨/柏木敏治lのコンサートを計画してます。
午後1~3 よろしくです。
熊本空港から15分くらい、全国からどうぞ(^_-)
 

22名参加で無事終了

 投稿者:北北東  投稿日:2007年 5月 6日(日)09時05分3秒
  雨の中 ぞくぞくと集まって頂き22名で 春のコンサートは終了しました
おいで下さった皆さま ありがとうございました。
ベテランの歌、若い歌声、すばらしいギター演奏 拍手一杯でした。
次回もまたよろしく
 

5月4日 天気が心配

 投稿者:北北東  投稿日:2007年 5月 2日(水)11時57分46秒
  連休の真ん中ですので、阿蘇方面は混雑しております。事故のないように。
暇でしたら3時頃 AZULへ足を伸ばしてください。滅多にギャラリーはあいてませんので
コンサートはチャンスです。(^^)/
 

レンタル掲示板
/2