teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


夏休み、楽しく過ごしていますか?

 投稿者:バナナキッズ  投稿日:2013年 7月21日(日)00時09分22秒
  暑中お見舞い 申し上げます


今年は梅雨明けから、猛暑!

7月中はリトミックでも、
お部屋が蒸し暑い時がありましたね。

みんな元気に過ごしてますか?

今週は、少し過ごしやすいようです。

冷たいものを食べすぎて、
お腹を壊さないように気を付けて!(^^)!

今日はE先生と、大國魂神社でニアミスしました。
人混みで、声をかけましたが、気づかれませんでした。残念!
E先生も元気でしたよ。

みんなもお祭り行ったかな?

明日は、競馬場の花火大会ですね。
迷子にならないように、しっかり手を握ってね!

早目に夏の行事が終わってしまうのがさびしいね。
花火大会も、終わりの頃の方がいいのに・・・


 
 

うれしいお便りをありがとう!

 投稿者:バナナキッズ  投稿日:2012年 7月15日(日)01時43分2秒
  すご~くお返事が遅れてすみません!
そして、こんなうれしいお便りをありがとう。
お引越しされて、新しいお友達はできたかな?

さくらちゃんなら、すぐに新しい環境にもなじめますね。
物おじしない、積極的なお嬢さんだったから!(^^)!
教室でも、リードしてくれるさくらちゃんがいなくなってさびしいです。
またお会いできるといいですね。
これから夏休みに入りますが、府中に来られる時は
スケジュールを見て、都合が合うときにお顔を見せに来てください。
大きくなったさくらちゃんを、楽しみにしています。
待ってるよ!
 

ありがとうございました!

 投稿者:咲良の母  投稿日:2012年 5月27日(日)23時48分39秒
  今まで楽しい時間をありがとうございました。
急な引越しで辞める事となり、とても残念です。

バナナに通い始めてから、歌や踊りを家でも披露したり、
「りこもっく(リトミック)行く!」と張り切って通っていました。
咲良は本当に、先生方とリトミックが大好きでした!!
府中に来る機会が多いので、またお会い出来たら嬉しいです(^^)

本当にありがとうございました!
 

3/23(金)体験レッスンに、ご来場ありがとう

 投稿者:バナナキッズ  投稿日:2012年 3月24日(土)23時36分59秒
  朝から雨が降りそうな天気、
お子さん連れだと大変かなぁと心配しましたが、
たくさんのお友達が来てくれました。
お昼から降り出したので、帰りは雨に濡れたかな?

用意した、マラカスが足りなくなってしまって、ごめんなさい。
譲り合って使っていただいたこと、うれしく思っています。
もっと色々遊びたかったけど、それは次回レッスンでね!(^^)!
たくさんのご入会を、お待ちしております。

4月になっても、体験レッスン&入会は随時おこないます。
興味のある方は、都合の良いときに遊びに来てください。
メールでのご連絡、お待ちしております。
 

おめでとうございます!(^^)!

 投稿者:バナナキッズ  投稿日:2011年 9月 6日(火)14時29分30秒
  赤ちゃんのお誕生、おめでとうございます。
しばらくは寝られなくてつらいこともあるかと思いますが、
頑張ってください!

今、先輩二人目ママさんがいっぱいいらっしゃってますよ。

ベビーカーで連れてこられたり、おぶってこられたり様々ですが
きっと、ゆあんちゃんママにも参考になることがあると思います。

お会いできるのを楽しみにしています!
待ってま~す(*^_^*)
 

ご報告

 投稿者:ゆあん母  投稿日:2011年 8月30日(火)12時06分22秒
  大変ご報告が遅くなりました・・・ゆあんの母です★

7月13日に無事、息子をお腹から引っ張り出して(帝王切開で)
今はムクムクと成長中です!
私の体もほぼ通常に戻って、身軽に動ける幸せを感じています。

7月の残りのレッスンに、義母とゆあんを行かせたかったのですが、
ゆあんがどうしても私から離れず・・・断念しました。

9月~はベビーを母に預けて、ゆあんと一緒に行きたいと思います!
よろしくお願いします!

 

GWいかがお過ごし?

 投稿者:バナナキッズ  投稿日:2011年 5月 5日(木)00時57分45秒
  今日、久しぶりに二子多摩川に行ってきました。
3/17に新しい商業施設がオープンしたと聞き
行ってみたいと思っていたのですが、なかなか行けず、
ようやく行ってきました。
想像より、規模も大きくて(新しいビルが3棟も建っている)
玉高ともつながっていて、便利でした。
子供服や、雑貨もいっぱいありました。
府中からだとちょっと行きにくいけど、多摩川沿をドライブして
行ってみるのも楽しいですよ。
RISEビルの間に、ステージがあり、魚のかぶりものを着た
ダンサー?が「多摩river・・・」って歌に合わせてパフォーマンスを
していました。だから魚のかぶりもの???
何度もみたら感激しないと思うけど(笑)
私は初めて見たので
おしゃれだなぁ~と、府中とは違うなぁ~」と
しみじみ感じました。
そう思っちゃうところが、もう府中人なんですけどね(笑)
H&Mには子供服もあり!
 

こちらこそ、楽しい時間をありがとう

 投稿者:バナナキッズ  投稿日:2011年 4月 8日(金)20時15分59秒
  毎年思うのですが、子供達とお母さん方から、
いつも活力?っていうのか、パワーをもらっています。
小さいお子さんのお世話は大変!
それを、楽しみながら子育てできるってなんて素敵♪~

自分の時は無我夢中で子育てしていて、あっという間に
大きくなってしまったのですが(笑)
皆さんの楽しそうな姿を見る事で、私達も癒されています。

これからも、一緒に楽しんだり、悩んだりしながら
子育てを楽しんでください。あっという間に大きくなるよ(^・^)

きれいなお花や、クッキー、色紙ありがとう♪
見るたびに思い出します。

またどこかでお会いしましたら、気軽に声をかけてくださいね。
楽しみにしています!
 

ありがとうございました

 投稿者:なな  投稿日:2011年 4月 8日(金)18時31分59秒
  こんばんは!
古谷奈々の母です♪

今日は久しぶりにみなさんに会えて嬉しかったです。

毎日時間に追われてドタバタ三人の子育てをしている私にとって、週に一度のバナナの時間は、奈々としっかり向き合って、『子どもってかわいいなぁ』って再確認出来る楽しい時間でしたハート

2年間(プラス上の子の一年)、あたたかい時間をありがとうございました。

また、どこかでお会い出来る日を楽しみにしています*^_^*
 

(無題)

 投稿者:岡本かほの母メール  投稿日:2011年 4月 7日(木)16時25分42秒
  お返事おそくなってすみません。連絡が行ってると思いますが、明日はすずねちゃんと
もねちゃんは、行けるみたいです。たまきちゃんは火曜日になると思います。ともやくんと
まり子ちゃんはいづれも時間の制約があって、厳しそうですが、出来れば行きたいと思ってますが、やっぱり厳しいかもしれません。私は幼稚園と上の子の帰宅の間をなんとかしたいと思ってるんですが、行けない場合は、すみません。お友達にプレゼントの受取をお願いしようとおもっております。
 

レンタル掲示板
/11