teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


メリクリ

 投稿者:ひ@年末  投稿日:2007年12月24日(月)13時21分50秒
  Merry Christmas!

今年も一人クリスマス
もう、慣れたもんよ(-。-)y-゜゜゜


ご無沙汰しとりますが、お元気~?
 
 

ごぶさたしとります

 投稿者:ひ@生きてますー  投稿日:2007年11月 2日(金)20時51分12秒
編集済
  あっという間に11月。
いつのまにやら、今年もあと二ヶ月。
 マジでマジで? ひゃーーーー!誰かウソと言ってー!!
という感じの毎日であります。

急に寒くなったけど、お元気?(^o^)/
 

早くも7月末

 投稿者:ひ@  投稿日:2007年 7月29日(日)20時53分36秒
  あれれ、画面が変。なぜだろ? いやいやそれより

 暑中お見舞い申し上げます

お元気~?(^_^)/
 

わっ

 投稿者:ひ@  投稿日:2007年 7月 1日(日)21時20分58秒
  もう7月?
うそ! まじ? なんで(@_@;)
 

情け容赦なく

 投稿者:ひ@  投稿日:2007年 6月17日(日)16時37分38秒
  溜まりますわ、脂肪(遠い目)。
先週の日曜、兄上が寝溜めしたらしい。
目がさめたら、夕方の4時だったとか。
いったい何時間寝たんだろ(^_^;)
今日はもう起きてるかなぁ。

懇談を利用……ナイスっ(^^)y
年に何回か使える手よね。
 

寝溜め

 投稿者:ゆ@  投稿日:2007年 6月12日(火)13時07分34秒
  何でも溜められるのよ。金以外・・・
寝も食も職も脂肪さえ・・・ふぇっふぇっふぇっ・・

今日は懇談とやらで仕事は休んだ。
しかしあくまでも建前・・行ったかどうかなんて
誰にもわかりゃしない。いい天気だ、お昼寝日和だ。。
 

ふぉふぉふぉ

 投稿者:ひ@  投稿日:2007年 5月30日(水)18時54分30秒
  10時間!よっぽど疲れてたのねぇ。
寝られるときに、たっぷり寝なくちゃ。
 食いだめはできても、寝だめはできない
なんて言う人がいるけど、絶対できると思う。

夏用の羽があるとは知りませんでしたっ。
はりせんぼんのよう?
うーん めちゃ憐れ(>_<)
そだ。タヌキの夏毛は見たことあるよん。
冬毛のときとちがって、めちゃスリム。
ネコかと思った(^_^;)
 

 投稿者:ゆ@  投稿日:2007年 5月27日(日)09時02分21秒
  やっと土曜日の安心感でちーとお晩寝を・・と思い←一時間のつもり
目が覚めれば朝8時!?
10時間もの間泥のように寝ておりました(ひょえー)
何か・・損した気分・・

夏用の薄め?の羽に生え変わるのよー。
隙間の保温用のちっちゃい羽が抜けちゃうのかしら??
はげはげと言うより羽毛の軸だけが残ってるから
はりせんぼんのようで(憐れ)
 

根性ぉ~!

 投稿者:ひ@  投稿日:2007年 5月26日(土)21時31分16秒
  パソ、復活。
メモリーじゃなくて、「根性」増設で。
がんばりましたわっ。
だってねぇ
「メモリー、おくれ」なんておねだり、ぜーーったい、聞いてくれそうにないもん。うちの兄上は(-_-メ)

そうよねぇ。更年期なら暑いよね。
てことは、わたしの場合、単なる冷え性?
冷え性に生姜入り紅茶が効くってホントだろうか。
 ↑納豆を食べればやせるっていうのと、同じようなネタかなぁ(-_-メ)

鳥って、そんな風に体温調節法するの?
この季節にはげはげじゃ、真夏は(@_@;)
 

更年期は

 投稿者:ゆ@  投稿日:2007年 5月19日(土)22時37分53秒
  きっと暑いに違いないのよ←ただの思い込み??
増設するからメモリー持ってきて。とおねだりするのよっ!

この季節、動物も体温調節。
うちの鳥もはげはげ。
 

レンタル掲示板
/25